季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

JOHNNYS' ALLSTARS ISLAND*20170118夜

おひさしぶりの七五三掛担が遠征してきていた~!ということで仕事をはやく切り上げて(?)お茶した日!ふっか担とか岩橋担とかみんなそろっててたのしかったー。昼公演に優馬くん来てて、この日は夜公演に入る予定だったから夜も夜もーーーー!帰らないで...!って祈ってた(笑)。必死w結果帰らず夜もいてくれたので、ほんとうによかったです。

以下メモ書き起こし。

Special Guest:中山優馬

「交差点」(バック:Travis Japan)、「YOLO moment」

1幕

★OPマンション

・今日は3階で鉄骨の上に乗ってぴょんって降りてたー
・2階で手を広げるときの振りで、上手の棒に当たってたような気がするけど不明(笑)

★アイランドの曲

・センターに出てきたと思ったらこの日は吠えてた!
・パパパパッて擬音を言う系Jrだいすき
・上手は如恵留くんがまわりすぎて翻るジャケットが当たらないか心配なくらいだった!(笑)

★学徒動員

・この日は打ちに行くところでくるっとまわったのは1回で、おおお、ってちょっとのけぞってたかなー
・立ち位置に行きながら顕嵐くんが朝日くんの背中をぽん、ってしていったと思ったら、新型兵器のところで2人で腕を絡めて驚いてた!
・めずらしい

★とつかだ

・とっつーが塚ちゃんに「お前とは話が合わない」って言ったあと手でキツネみたいの作ってた(笑)あれはなに(笑)

★オリンピック

・下手袖でステージ見ながら、いのちのーかーぎーりー♪って全力で歌ってる奏くんかわいかった!

★ハイハイダンシング*

・作間くんが下手で空輝くんを通す前に、アイコンタクトしてうんうん、ってやるのがすっごいお兄ちゃんでかわいい

★バスケ

・今野くんと奏くんはこの日もグーしてた
・最後のほうでA列のお客さんにボールが飛んじゃって、奏くんが、大丈夫ですか?って確認してたのとってもかわいくて優しかった!

★とつソロ

・ハイライトは、美勇人に投げちゅーっぽいことしたと思ったら、上手で投げちゅーを口拭う感じでしてたことーーー!
・がっ!ってちゅー放ってた朝日くんかっこよかった死ぬ><

赤Tアクロ

・照くんと安嶋くんは毎回肩組んで出てくるんだけど、この日もだったー!
・パパと子供にしか見えない
・安嶋くん・空輝くん・作間くんの鉄棒、この日は成功しててロータッチあり!

★竹フラ前

・上手後ろでアクロバットの人たちに向かって吠える朝日くんすき!
・この日なんか面白かったかな?笑いながら出てきた気がするんだけど(笑)

★1幕ラスト

・WMHBは橋本くんといつもの感じでつんしてごめんごめん
・浮所くんはどうしても朝日くんに握手を求めに来る(笑)
・はしもっちゃんと朝日くんで台をばんばんばんばんしてかいちゃんに構ってもらう(笑)
・舘様が右手を上げるのと合わせて一緒に上げてたのかわいかったなー!

2幕

優馬くんほんとうにありがとう(;;)(;;)
・オルゴール調で交差点のイントロが流れた瞬間ほんとに体温上がった、、
・交差点もYOLOもいろいろ思うことがありすぎて....!
・トラジャ成長したなあとも思った
・交差点2017年verかっこよかったな、、もういっかい見たいな
・兄組、弟組、全員、って出てくるあの感じがすごく高まる
・朝日くんはいつも通り上手の住人!
・交差点はいい表情つけてくるし、YOLOは楽しそうに腰ぐわんってまわすし!(笑)
・my loveのところで優馬とアイコンしたり、拡輝ともしたりでよかったなー!
・YOLO出てくる前、下手袖スタンバイのトラジャは、みんなで笑ったり拍手したりでとってもかわいかった♡
・YOLOばーって出てきて、ものすごくうるさくあおるトラジャ(笑)朝日くんは上手
・ゆうまー!
・うしろの神宮寺(だったはず)にもうるさく絡んで苦笑いされるwww
・開口一番「Travis Japanがほんとうるさくて」って言う優馬くんとトラジャの関係がほんとにすき

★宇宙

・また木星落ちてて、猪狩部長は滑らなきゃいけないから、直してくれたのは作間くん

★Shining star

・袖を綺麗にまくって半袖みたいにしてたwきれいにまくりすぎてて不意打ちにちょっと笑った
・前に出てきて袖も降ろしてファスナーも下げてた
・ものすごくナチュラルにゆるーくおろしててそれもまた面白かったw
・うしろでひろんちゅハグしててかわいかったよ!!!
・飛べるーの歌詞でまたぱたぱた飛んでた
・暗転後のポーズで奏くんに指差しして、「俺?俺?まじで?」って言う奏くんはかわいい

★水星

・いつからか知らないけど、また翔太が駆け上がる土台になってた!

木星

・この日は下手で吠えてた!
・センターに来て最後腰をぐんって突き上げてたのアガったーーー!!

★半裸シーン前

・ジャケットの左側ちらってめくって肩が見えてた!
・せくしー!
・珍しく神宮寺とアイコンタクトしてた
・下手にハケるときはこの日もスライディング
・下手から走って来るときこの日はいちばん前!うしろを確認してあげてたwww

★LGTT

・階段上の上手に上がったときに、なんか口パクで言ってた気がしたけどなんだったんだろ!
・気合い入れ...?

★カテコ

・相変わらず廉くんの方に振り返ってタッチする朝日くん
・この日はぎゅってしてなかなか離さなかった...!んんん
・病み上がりの優斗にぐっ👍して微妙に苦笑いされるwww