季節の中で 恋に落ちる

梶山朝日くんの応援屋。


Sponsored Link

JOHNNYS' ALLSTARS ISLAND*20170120


昼公演のみの日!お昼から岸担と宮近担の仲間入りさせてもらってバーガー食べてビール飲んでた!
劇場入りして2階の椅子に荷物置いてちょっと立ち話してたら、隣に座ってたのがトラジャ担の友達で、と思ったら立て続けに友達ふたり通って(笑)。帝劇にいると誰かしらいるなっていう。ということでみんないたから昼公演終わりにお茶(と言う名のビール)できてうれしかった!

以下メモ書き起こし。

Special Guest:今井翼

「アンダルシアに憧れて」「Real DX」(バック: Travis Japan

1幕

★OPマンション

・腕を引くタイミングで舌をぺろってしたのがとてつもなく色っぽくて....!
・と思ったら拡輝とアイコンして笑ってた気がする

★Hello Broadway

・まわりながら指で3、2、1、wow!ってカウント取る作間くんがテンション高めでかわいい*・゜゚・*:.。..。.:*・

★アイランドの曲

・センターに出てきてからウインク...っていうか右目ずっと瞑ってるくらいの勢いで!
・carry on♪のところは下手をびしっ!て指差し!
・下手のらーららららら♪の最後は胸に手を当ててぺこり
・左目もウインクしたりして器用な朝日くん!

★太鼓

・慎太郎が右手のバチを落としちゃって一瞬素手で叩いてたのを、下手に移動するタイミングで拾ってノールックで渡してあげる朝日くん
・慎太郎がお礼言ってたように見えた!
・視線を前から動かさないのがすごくよかったなーと
・美勇人くんが揺れながら真顔でラップを口ずさむ(笑)
・いや、いたって真剣なんだろうけど、なんかこの美勇人すごくかわいい美勇人

★とつソロ

・気のせいかもしれないけど、拡輝のほう向いたら拡輝が頭の上に両手のせてぴょん!してたような気がして...!?
・ラウールがべーってくちしてキメ顔を朝日くんに見せててかわいかった(*´`)
・あーーーーなんかすごいおにーちゃんだね!?
・昼公演だからこどもがいなくてアイコン少なめでさみしかった...!

★赤Tアクロ

・この日の作間くんの上手登場はバタフライ
・安嶋くん不在だから下手のいつもの鉄棒はふたりで待機のみ(>_<)だから癒しのロータッチなし.....

★1幕ラスト

・やっぱり下手からいっちばーん!って出てくる朝日くん(笑)
・とにーとに!で上の方にピースピース
・リングの中のはぎちゃんが朝日くんに、うん、って合図を送っていた!
・はしもっちゃんは肩を抱くよーにぶつかってきたw
・浮所くんの握手にはさらりと左手で答えていたよー
・WMHBははしもっちゃんと背中合わせで座ったまま上にいる浮所くんと見つめ合ってにこにこ
・えー平和
・ステージを(ノシ 'ω')ノシ バンバンして上にいるかいちゃんに両手でハイタッチしてもらって!
・舘様にもハイタッチもらって!
・ジャケットを\バッ!/って開けてパって離したと思ったら
・右手でなにかをぐって掴む振りをして上げてた!
・なにが掴めたかなーすてきなものを掴んでるといいなー


2幕

・翼くんほんとうにどうもありがとうだいすき(;;)(;;)
・アンダルシアのイントロ流れてきて、こ、これは勝訴なやつでは....!!
・と思ったら白ハットに白ジャケットの勝利くんが出てきて、お・・・!?勝利くんがゲスト(?)ってありなの・・・!?
・って混乱してたらオケピから上がってくる翼くん・・・・・!!
・ふぉおおおおお
・赤ジャケット、ベスト、黒シャツで、最初の4人は下手から閑也・うみ・如恵留・朝日
・っていうところまで確認してそこからもうずっと自担固定カメラなので、どうなってたのかよくわからない
・しゃがんで待機のところはひざをついてなくて
・後から思い返したら、それってパンツがぱつぱつだからですか・・・!?って思ったけど忘れておこう
・肩がかっこよくて、あーーーアンダルシアだ、と思って
・翼くんが投げたハットを受け取る係だったみたいなんだけどハットは落ちちゃって
・でもそういうものです、っていう感じで落ちたハットを何事もなく拾っていった朝日くんはすごく朝日くんぽいw
・ジャケットプレイは翼くんと勝利くんで
・欲を言えばジャケットプレイもほしかった...!!けど欲は言いません
・拡輝とみやちがふたりのジャケットを回収して
・ざっと全員出てきて><
・朝日くんは最下手
・こういう日に限って下手に入っていてほんとに勝訴である
・上を向いて首をぐるんってまわす振りは目をつぶってて最高に色っぽくて死んだ
・やっぱり視線で演技をしていて
・プレゾンのときも、翼くんのうしろを通り過ぎるときとかすごい細かく視線を動かしたり目線で演技してたなーって思い出して、すきなところ変わってないなと思った
・実は朝日くんのアンダルシアについてはいろいろ思うことがあって納得いってなかったときもあったけど
・全て浄化しました!!!!そんなこと思ってごめんなさい!
・2年ぶりの翼くんのうしろでのアンダルシア!!!見れてよかった!!!!
・で、やっぱりリアデラは朝日くんの曲だと思うんですよ(まがお)
・なんかのときにちゃんと左手を腰に添えていて、あーーーージャニーズJr!!!と高まった
・\さんばん!/てくちぱくだけしてて、あ、朝日くんさんばーん!と思ったw
・最後の最後までトラジャだけの翼くん><一生ついていきます......!


3幕

★宇宙

・金星を後ろに運ぶ作間くん、ちょっと金星がずれちゃって付いてこなかったけど、肩のうしろからぽんって押して事なきを得る
・いつも冷静でかっこいい

★Shining star

・2幕をひきずってトラジャは全員でこ出し><わああ
・扉から出てきたら口拭ってなげちゅーを床に放り投げる朝日くん...!
・下手で、越えた向こう~の歌詞でまた扉を開けてた!
・飛べる~の歌詞のところで腕を後ろにしてぱたぱたしてたら、奏くんがやめなよぉみたいな顔して右手をぎゅって握って...!
・あの奏くんの表情かわいすぎて切り取りたかった
・どっちがおにーちゃんだよお、と思ったけど、おにーちゃんがふざけてるの見て真似したくて、でもまだちょっと恥ずかしがってる弟なのかな...!
・って思ったらかわいいが爆発した死ぬ
・この話には続きがあるんだけどそれは22日

タイタニック

・玲央くんに向けてとつぜん\にぱっ!/て顔した朝日くんかわいすぎた(*´`)
・ラスト逃げろー!の声ひさしぶりに聞いた気がする
・毎回書き取ってるわけじゃないからわかんないけど

木星

・下手出てきて右腕と左腕を上げて下ろして集めてぐってやってた
・(伝わらない....)
・ここの振りいつも変えてるんだけどなかなかメモが追いつかない(>_<)

★真田くんフライング

・ひろしめがなんかやたらくっついてた日
・しめちゃんが拡輝にくっついてたから、フライングサポートいつも拡輝がかじんちゅの腕抱えてくれるところはかじんちゅふたりでぐって下げてた
・さなぴ受け取るときに左右逆になっちゃったかじんちゅ
・うみが後ろ通っていつものポジへ!
・それやっぱり自分のポジションあるんですよね、そーだよね
・煽るとき楽しみすぎて全然客席向かない朝日くん(笑)

★半裸シーン前

・下手からのダッシュはみんなと同じ速さだったー
・上手ぎりぎりで拡輝が朝日くんのお尻さわったように見えた...!
・ハケ前にちょっとステップ踏むの初めて見た

★LGTE

・下手のひとたちは相変わらず押してなくて(笑)
・しめちゃんがみやちの肩を抱いていて、のえひろはタッチしてうぇーい!してたw
・うみはいつものように真顔で口ずさんでてかわいい(*´`)

★LGTT

・なぜかとってもにこにこな朝日くん

★カテコ

・トラジャで前に出てくるときに振り返って廉くんと恋人繋ぎする朝日くん(!)
・名残惜しそうに離してて、なにそれ....と思って!
・下手でハケるときに一瞬お腹の前で裏Wピース!それ得意!
・すきなポーズとかよくやる癖とか見つけちゃうとそれはそれで気になっちゃったりすることもあるけど、だいたいかわいいからいい(甘い)


広告を非表示にする