季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

まいジャニアイランド特集*20170226

贅沢すぎた........!!!!!というただのめも。かわいいトラジャが詰まってたしトラジャのいいところが詰まってた気がして、ほんとうにまいど!ジャーニィ〜の舞台密着はいつも素晴らしくて言葉にならない。Jr.担にやさしすぎる。

とりあえずブログ書く前に感想送ってきた><ほんとうにありがとうございます....!!
番組へのご意見・ご感想|BSフジ



先週の予告時点で今週のまいジャニはらぶすのとらなことがわかってとても楽しみにしていて、どれくらいの尺なのかなとか、自担が喋る時間はあるのかなとか、どんな雰囲気になるのかなとか、いろいろ考えてわくわくしてたー!!!テレビで喋ったり動いたりしているのが見られるのは単純にうれしいなという。


  • ゲストはすのらぶとらです

人が多すぎてぜんぜん追いきれなくてwwwここでもいつものよーにお辞儀をしている自担。こーいうとこすきなー!たぶん「はじめまして!おねがいします!」と言っている気がする。みんなやかましい(笑)。みんなというのはすのもらぶもとらも!みんなかわいいwTJポーズをしてるのはのえしず><というか予告の時点でも思ったけどあのジャージいつまで着てるんだろう(笑)。物持ちがよくてすきです!(結局)


(20170401追記: このジャージの話どこかでしてたなーってダンスク読み返してたら見つけたwおねーちゃんのお下がり!)


  • つっこみます

話してる人のほうを向いて聞くところがずっとすきなんだけど、とりあえず反応するその速さもわりとすき。あれだけがやがやしてても、こーじのボケにわりと声張ってつっこんでるところとか、でも斜め下でみやちが話し始めたーと思って空気読んですって静かになるところとか、すき!!!!(甘)見返したら斜め上でにこにこしてるしーくんかわいいー!!
こーじが3と3作ってふわっふわってやったときに真っ先ににやにや真似したのよかったなー!それ見てもっかいやったかなー!にやにやが嬉しそうなのがかわいい。仲良しだもんねー!


  • 一瞬だけどうれしい1曲

アイランドの曲のすのとら!の映像!うれしい!!!というかすのとらしかいなかったことに初めて気づいた!何回観ても視野が狭い.....ぐわって後ろに反るところかなり反ってるなっていつも思ってたけどみんなわりと反ってるなとか、みやちとさっくんが沈むのすごい低いんだなとか、みんなの踊りを見れるのはうれしい。


  • とらじゃのライバルのお話

トラジャに話を振られたときにまたお辞儀するところ(何度でもすき)。めっちゃこっち見てるーーーしょーたがにやにやしてるーーー!そういえば舞台中もっと眉毛細いときあったよな?と思ったからなんか微妙に戻ってる気がして(笑)。リチャの名前をあげたときのあべだてなべがたのしそうに笑ってるのがなんとなく嬉しくて!チーム下手(普段のカテコとLOVEのとき)!って勝手に思ったwでうみちゃんはなんでワンテンポ遅れて笑ったんだろうwwwかわいい。笑わないで真顔を貫いてる感じがすごくすきだし、振られて英語喋れないキャラをなんとなくしてるときにうしろの拡輝が「日本語喋れない」って言うキャラ設定を説明してる感じとか、おにーちゃんたち(のえひろ)が肩ぽんぽんしてくれるのがすごくすきだし、美勇人のおかげで事故らなかったのとか、バランス......!!となりました。それにしてもうしろののえひろかわいすぎか。
いつもほんとに思うけどまつげ長いなーとか、声甘いなーーーー(すき)っていう...!!!!
そして超絶ふつーのコメントをしたときにうしろからぺしって叩いてくれた如恵留くんとか、なかなか厳しめなつっこみをしてくれた美勇人くんとか、うしろでたのしそうに笑っちゃう拡輝としーくんとか、すいませんねえ、って謝ろうとするみやちとか、ふわふわしてるしめちゃんとかみんなかわいい。かわいいって言いたいだけ(笑)。ちなみにうみだけほぉん?みたいな顔で見上げてて、うわすっごいかじんちゅ...!!ってなったのは私だけかと思ったらうみ担からおんなじLINEきたw手叩いてる阿部くんがかわゆい。終始にやにやしてるしょーたはほんとに自担のこと面白がってんな、って、それはケンタッキーゲストのときも思ったけど!(笑)あとはひーくんが端っこからすっごいいい笑顔でにこにこ見てるのとか、さなぴーも端っこからなかなかちゃんとつっこんでくれたりとか、愛されてるんだろーなと勝手に感じました。しあわせ者め!!!
先輩に8割方褒められた、目を引くね、って言う話を教えてくれたみやちありがとう。私は自担ばかり見ていたからあまり言えないけど、他担のお友達から目立ってたっていう話とか、つい見ちゃったって話とか、いろんなことを言ってもらったアイランドだったから、自信にもなったかなー!自信はいつもありそうだけどなー!
「そんな梶山朝日くんが所属するTravis Japan」っていうナレーションが!!!!!うれしくて!!!!?


  • てんしめかけえんじぇりゅーや

水星木星金星の話の流れで、「いろんなほくせいがあって・・・」ってきれいなイケボで話し始めるしめちゃんがほんとに七五三掛ワールド全開....!!ちかみゅの立ち上がりがほんとーーーにほんとーーーーに最高で!!!!だいすきなトラジャワールドすぎた。総つっこみされて笑ってるしめちゃんもほんとしめちゃんよ〜!!そのあと話を続けているしめに、大丈夫か?ってふっかが聞いたときの力強い「大丈夫です(キラーン)」もめっちゃしめちゃん(語彙力)。かわいい。「無重力感出したりしてるんですよ」(なるほどあれは無重力感だったのか、と思った)ってみやちが言ったあとに自担が「試行錯誤しながら」って言ったの聞こえたよ。
木星のダンスがこんなに長い尺で残ったのがほんとにとてもとてもしあわせで涙ぐんだ。ここみんな大変だったって雑誌で言ってたけど、楽に近づくにつれてほんとにどんどん気合いが増していったなーという思い出し。


  • らぶのお話

らぶが話してるときにしょーたが右斜め上を見上げてるんだけど、なにを見つけたんだろう????(笑)しかもそれをふっかが見てるの気になるw
さなぴの逆バンジーのときにきゃははって笑う自担の声がーーー!笑い声すっごいすき!!!すきしか言ってないけど(笑)。かじんちゅのフライングサポートからのひろしめかじんちゅが映ってたああああ!最初の頃拡輝が、さなぴを飛ばす直前のうみの右腕と朝日くんの左腕をまとめて下から抱え込んでいっしょにぐっ、って下げていて、それがものすごくおにーちゃんでほんとにかっこよかった。かじんちゅ向かい合ってのうるさいジャンプも映り込んでておいしい!!!



ラストはいつもの顔の横でのお手振りぴらぴらーがかわいい!と思ってたらキメ顔!でTJポーズ作ってて!はい!だいすきです!おつかれさまでした!!!

掴め 共に見上げた夢を 共に叫んだこの夢を
僕ら描いてた輝きは果てしないでしょ
空が明日へ繋がるなら
心重ねて羽ばたこう
生まれたてのこれからを信じて
今すぐ旅立とう

Dream Catcherの歌詞に思うことはいろいろあった。
「認め合ったライバル」ってすてきな言葉だと思った。これからもみんなすてきな仲間でライバルだといいな。