季節の中で 恋に落ちる

梶山朝日くんの応援屋。観劇記録。


Sponsored Link

Jr.祭り*途中だけど大阪城ホールのはなし


Jr祭り全13公演おつかれさまでした!


今回はチケットに恵まれて、いつもお世話になってるお友達にも放出できたからいろんな人と3連したり4連したりしてほんとーーーにたのしい祭りだった!13公演ずーっといっしょだったのはいつもの宮近担。ほんとにお世話になっております。なんだかんだで一昨年のトラジュクリエからほぼ毎現場連番してるねっていう。クリエもこのまま連番するしいつもほんとうにたのしい。自担とビールでしあわせになれる我々。少々飲みすぎな気がするけど\(^o^)/
以下さらっと大阪の記録と総括的ななにか。書き終わってないけどねむいからとりあえずあげとく。また書き足す.....たぶん。


◆Let it BURNという曲

かっっっっっこよくてびっくりした。キスマイの曲をあまり知らなくて、終わってからキスマイの曲だと知った!キスマイはいい曲が多いなって前から思っていたけど、これもとってもいい曲ーーー!!フォーメーションがすごく作り込んであるような気がして魅入ってしまった><あのキラキラの玉虫色の衣装でボックス席の前で1列並んで揃ったターンを見せるトラジャはとってもトラジャだった.....(語彙力)。センステで下手を向いての振りもかっこよかったし、なんかもうぜんぶぜんぶかっこよかった。これからのトラジャに期待しかない。毎回。


◆関ジュと朝日くん

仲良しの!康二と!風雅くんとの!絡みを見れた〜〜〜〜!もっと書きたいことあるけど今度Twitterから拾ってくる。ねむい。


◆髪型の件

ミッチーが宮城リョータになってたね!っていう(個人の意見です)。実家に帰ってスラダン読み返してたのでとってもそんな気持ちになった。ドリブル速そうな髪型になってた。最初にびっくりしたのは新年の帝劇。プレゾンの頃はわりとオープニングで前髪チェックしたりしてたなーって思い出したんだけど、なんかもう最近は本人の意思を感じるから気にしてない。静止画を見るとたまにびっくりするけど(笑)、パフォーマンスを見るとなにも気にならなくなるからちょろいオタクだなーって我ながら思ってる。顔も性格もすきーーーって毎回なる><大勢いるところで目立とうとする自担かっこいいよー!記憶に残ろうとしているのは、完全に作戦勝ちかなーと思ってるのでえらいです(甘い)。でもやっぱりアイドルだから!!!ビジュアルもだいじだと思ってるひとは多いから...!というのをここで言ってもしょうがないという...。私はいろいろ考えて頑張ってる自担がすきだなーって結局思っちゃうからほんとだめだw髪は伸びるから好きなよーにしたらいい。なんかこれ前も書いてたな(笑)。



大阪城ホールの朝日くんに担降りした。好きな気持ちがどんどん大きくなって困っているので、朝日くんは責任を取ってずっとアイドルをしていてください。


ほんとにさらっとだけど...クリエの前に書いとかないとぜったい書かないと思ったから書いた!実家帰ってごろごろマンガ読んだりおばーちゃん孝行したり大阪で遊んだりしてたせいで、GWに持ち帰ってきた仕事は終わってないから8日にやります(白目)。


明日からずっとたのしみにしてたクリエだーーー!1曲目がたのしみです!!!!朝日くんはきっとあしたもスーパーアイドル!