季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

少年倶楽部収録*20170612

そろそろ並ぼうかーってホールの前でおしゃべりしてたら偶然勝利担のお友達(with平野担)に声かけられて、ついでに仕事終わりにタクシーで駆けつけた北斗担(仮)と慎太郎担も合流していっしょに並んだら6連になったたのしい収録。お隣はいつもの宮近担。ホール前に別の北斗担がいたから話しかけたら、キスマイで名古屋来てよ~って言われた(笑)。うちわだけ託したいですね。

収録は、収録は...!またオープニング・エンディング1回ずつに戻ってしまったwなぜ!というかオープニング2回やった記憶がない...から、オープニング2回出てきてたもんだと思ってた。記憶がないってことはぼーっとしてたのかもしれない(笑)。または作間くんか織山くんかラウールかを見てたんだと思うwやっぱり1曲の尺をもらうのは難しいなあ、というのを感じているところ。今年はどこかのタイミングで1曲歌えるといーなー!Airをどうしても1曲の尺で見たいです。お願いします。如恵留くんがゲームコーナーに呼ばれていたので、毎回トラジャから1人呼ばれますよーに。MCパネルにもグループで呼んでほしい。

以下感想。やっぱりあさひがなんばーわん、でした。





朝日くんの出番は3回。オープニングエンディング1回ずつとらぶとら。衣装は祭りのオレンジのジャケット衣装と、祭りのらぶとら黒スーツ(ちょうかっこいいやつ)。髪は黒髪デコ出し!

  • オープニングとエンディング

オープニングは上手から2人目~!って書いてあるんだけどなんのタイミングだろ。みんなで前に出てきたときかな!トラジャの上手なのかステージの上手なのか覚えてないくらいには記憶が(笑)。らぶの次にセンターからオレンジ衣装で出てきました。お隣だれ!って思ったら黒髪にしたしーくんでした。下手でトラジャが踊ってるときはキングのうしろ。かいちゃんが近くにいたかなー。うみが最初かな、踊れてなくてwww間違えたのか振りが入ってなかったのか!笑っちゃっててかわいかったがんばって><
エンディングはすとのつぎーにセンターから出てきてダンス!だったんだけどそのダンスがやたらかっこよくて!!!ちょっとかっこよすぎて記憶がないんだけど情熱の一夜ぽい振りが入ってた気がした、のは衣装が同じだからだっただけかもしれないw自分の記憶は当てにしてない。このときはトラジャはみんな上手のひとたちー!びょんびょん跳ねてるひとがたくさんいてかわいかった(笑)。みんな跳ねてたのかな!とりあえず自担はひたすらびょんびょんしてたし、びしーーーーって客席の上を指差してたしカメラも指差してたし、最後キメ顔(なのか変顔なのか)してびしーってポーズとってたー!幕が下がるときにぺこりってしてたのもとっても自担でしたー!

  • らぶととら

みやちと安井くんがMCパネルに出てきたときの衣装で、わーーーあの曲だ!と思ってそわそわしていて。トラジャが縦1列待機してるんだけどふみとが「らぶととらびすぺいんで、」とか言うからなかなか始まらなくてwちなみに待機はいちばん前がみやちで、何人かいて朝日くんはしーくんの前だった。何人目かくらい数えればよかったー。
で、内容の話をしたいんだけどとにかくかっこよくて記憶がない(笑)。テレビで見られるのは嬉しいんだけど、やっぱりそこで踊っている朝日くんを見たいから見に行くんだなあ、と思ったりした。だいたい上手で踊っていて、祭りのときに横花でやっていた振りは最上手でやってたー!からあれ映るのかなぞ!ていうか上手しか見てなかったからステージでなにが行われているかまったくわからなくてw、下手指差してなにかを引き寄せる振りをみんなでしてるなーって思っていたんだけど、あとで宮近担に聞いてみたら、どーやらえびを引き寄せていたらしい。
ぐいーんって上半身まわすところから~の振りが全部すきで、ほんとーーーにすきでちょっと涙ぐんだ。衣装が似合いすぎててかっこよかったていうのもある...腕まくりしていてシャツがちょっと見えてる感じもいいんだよねえ。この手離さないで、は祭りだと左手に右手を重ねて(逆かも)ぐって引き寄せて切ない表情だったんだけど、この日どうだったのか忘れたしなんならみんな同じ振りなのかどーかもわからないから、放送がほんとにたのしみー!最後のポーズは朝日くんのクリエのOPとおなじだったー!となりの誰か(もう忘れてるw)もおなじポーズしてたから、みんなそのポーズかな!?たくさんいるからなかなか全部映るのはむずかしい気がしないでもないけど、できるだけ引きで...!

  • その他

順不同。B少年の人気がすごくてびっくりした。歓声がすごい。去年の9月かな、那須くんがはじめてマイクを持った収録、だと思うんだけど(那須担と並んでたからそんな話をしたのを覚えてる)、MCパネルに那須くんと藤井くんと龍我くん(だったはず)が出てきたときはほんとにざわ、ざわ...だったのに、1年も経たないうちにこれはすごい。推されるってすごい...。

基本的に織山くんと安嶋くんとラウが近くで踊っていたからまとめて摂取できてとってもお得な気持ちだった。はーちびみんなかわいい。でもそこに作間くんが出てくると作間くん見ちゃうんですけどね...!!織山くんがとっても動くので、安嶋くんにぶつかりそうになっていてwかわいい(笑)。なんかの曲で~~~にーって歌詞があって、「にー」って言いながら腕をおろす織山くんがとってもかわいくてーーー!なんかの曲の最後でウインクもしていました。

作間くんは重岡に名前を聞かれていたようで、2、3回くらい耳打ちしに言ってて笑っちゃっててほんとにかわいかった!!!!そのあと上手から下手にハケるときにたつるくんの背中をぽんって押してあげていっしょにハケてて、年齢とは...!ってなりました。ねぎちゃんとかぽんさんとかりんねとかのラインで踊ってたときも、年齢とは、ってなった。健人くんがうしろを振り返ったときに作間くんをロックオンしていて、目を合わせた作間くんはふわっと笑って頷いてました。すっごくしあわせな空間を見てしまった。ラストねぎちゃんと末武くんに挟まれていて(やっぱり年齢とは????)、末武くんがぶつかってくるのを楽しそうにふふって笑ってちょっとうしろにいる作間くんはほんと何歳なんだろう。友達が降りそうなので(ほぼ降りてるけど)、はやく降りたらいいのになーと思っています。





去年の生放送からもう1年。結局あれから途切れることなく少クラの収録に呼ばれていて、今月はいるかなどうかな、っていうのがなくなったなー。

今回はサマステが始まる前からえび座の出演が決まっていて、次のお仕事が決まってるしあわせってすごいなーと思った。少クラもなんだかんだで生放送から毎回出ていて、えび座もあるし冬の帝劇もあるから、このままずっと出るのかなーと思うと楽しみでしかない。NHKホールに通えるのうれしいよー!(仮)
あとは無事高校を卒業できるのか・・・!という心配を勝手にしているところ(笑)。

サマステジャニーズキング(永瀬廉・SixTONES・Travis Japan)*感想2 - 季節の中で 恋に落ちる

これは去年の夏の終わり。相変わらず高校卒業できるか心配してる(笑)。できましたよー。このときは(仮)になっているけど、でももう毎月出るんだろうな、って思えるのがうれしい。
らぶとらのコラボがとってもたのしみな夏~~~!らぶのことはよく知らないけど、安井くんが凝ったものをつくっているイメージがあるからきっとらぶとらコラボはすてきな夏になるはず。はやく夏のあさひに担降りしたいなー。


*いつも拍手&コメントありがとうございます!コメントも読ませていただいてます。