季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

キスラジのトラジャのはなし*20170615

昨日のキスラジ(キスマイRadio)でトラジャのおはなしがー!ということで文字におこしてみた。てきとーなところもあります。



北山「先日ミュージックコロシアム静岡公演におじゃましました(藤ヶ谷「ありがとうございます」)とてもたのしかったです。その中でバックにTravis Japanがついていることに、キスマイとの組み合わせが意外でびっくりしました。Travis Japanとのエピソードあったら聞きたいです

藤ヶ谷「ぼくーは、でも、あれは去年か、玉と、帝劇の、(北「うん」)ジャニーズアイランド。(北「おーおーおー」)そうそう、あのときにでも初絡みくらいじゃないすかねえ。俺ほらドリボとかも出てないからぁ。(北「ぉんぉんぉん」)結構ね、初めての子がたくさんいて」
北「や、俺もそうよ」
藤「今回のやつが?(北「うん、なんやかんやね」)絡みがなかったよねたしかにね」
北「でもね、ごはんは行けてないけど、なんかケータリングで何人か」
藤「いっしょにメシ食って?(北「そうそうそうそうそう」)どーすかなんか、注目いますか注目(北「すーーーっ」)注目トラビス
北「あの子たちねー、基本的にねー(藤「うん」)ものすごく個性あるわ。(藤「なるほどね」)なんか踊ってるとぉ、揃ってるからあ、あのー、ま、それもいっこの個性だと思うんだけど。でも喋ったらなんか全然みんな違うから..なんか宮近と1回メシ行ったな
藤「ほうほう、なんか感じるとこありました?なんか」
北「宮近と行ったな...(小声)やーね!それぞれおもっしろいよ。あの、閑也。閑也とか(藤「うん」)宮田と仲いいんだけど
藤「なんかよく宮田楽屋行ってるよね」
北「そうそうそう、あのぉー、結構腹黒いっすよ!ふはははは!そーいうのが面白かったりとかぁ」
藤「いいねえ、新たな発見ねえ」
北「ぉあー、あとー如恵留はなんかもう、すげー、めちゃめちゃ太鼓持ちで。んふはははは」
藤「わかるわかる、でもわかるわー」
北「すごい鳴らしてくるんすよ。でも、まあまあなんだろそれもね、あのー個性の...」
藤「太鼓持ちなのにアクロバットがすげえ
北「そうなんだよねー....七五三掛はねえ、あいつ結構、ぶっ飛んでんだよねえ、話すと面白いんだよねえ
藤「ぶっ飛びなんだ。(北「そうそうそう」)あの子マイク渡してくれんだけど、すごく丁寧に渡してくれる(北「あはっはっはっは」)ギャップがあんだね。(北「そぉねー、なんてんだろねー」)太鼓持ちで、アクロバットがすごい。ぶっ飛んでて、マイク渡しが丁寧
北「そうそうそうそうなんかねえ、あとねー中村海人はねー、(藤「うん」)ほんとにメンタルが弱くて、(藤「ほう」)うん、ちょっとなんかあると、30分くらいずーっとぼーっとして落ち込んでる。(藤「あはっは」)メンタルくそ弱みたいな。んふふふふ」
藤「30分て!30分て....(小声)」
北「んー宮近は結構あれだな、しっかりしてる感じかなー
藤「いいねえ、それぞれ自分がラジオでどう言われてるか気になんだろうね。これを聞いたら太鼓持ちとか止めんのかな?(北「ふあははっは」)止めずにいくのかな?」
北「ぃや、今のままでいてほしいですねー。あとカジはもう、なんだあれは、カジはもうなんか二階堂とよく一緒にいるね、カジはねえ
藤「なんか一緒にぃ、寝たんでしょ?
北「あーそうなんか部屋にお化けが(藤「部屋で一緒に寝た...」)出たとか言い出してぇ二階堂が、出てないんだけど全然。なんかカジが呼び出されてぇ、一緒に寝かされた、つってたよ、ベッドあっはっはっはっは」
藤「後輩のほうが、え、まじすか、って」
北「んはっはっはは、違うベッドでねえ、同じ部屋で寝てたみたいだね」
藤「いいですね、個性豊かで」
北「んー、まあでも仲良くやってますよ(藤「うん」)なんかまた違った、トラビスが見せられたらいいなあ、なんて、思いますけどねー」



ツアーのバックについている先輩に、こうやってラジオで名前を出してもらえるのはうれしいなー!裏側を聞けてたのしい。朝日くんは運動会のときもニカちゃんと仲良くお喋りしてたし、かわいがってもらってるんだろうな〜!ニカちゃんずるい!みっくんがすごくキャラを掴んでいるなあという気持ち...(笑)。まだツアーも序盤なので、これからまた聞ける機会があるといーな。



すっごいひさしぶりに文字おこしした。Theyのラジオ以来。あれがもう2年以上前なんて、時が経つのはほんとにはやいです....。これ書いてて思い出したけど、翼くんラジオの弟組のやつ文字おこしするするって言っててしてないことを思い出した。またいつか....(笑)。