季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

2017年夏、らぶとらと内パラの朝日くん


(まだ編集中)
12連勤終了!!キスマイ横アリから12日間21公演プラス生放送おつかれさまーーー!2017年夏のあさひに担降りしました。今年の夏もさいっこうにかっこよかったすき><


11~13日のキスマイ横アリ、PONを挟んで15~17日のトラジャ単独、18~20日のらぶとら合同、21・22日の内くんサマパラ!舞台じゃないのにこんなに毎日自担に会えるなんてうれしいねえ、と友達と話してました。いい夏だーーー!そして体力もよく持った(笑)。勝利くんのサマパラとGACHIをのぞきつつおなじスケジュールで動いていたら、こちらも12日間21公演になっていた。こんなことするのはもう最後にしようと心に固く誓いました(笑)。ほんとはトラジャとらぶとらの合間に聡マリも行こうとしてたんだけど、むりだと悟って手放したw体力ぅ...。尚大くん13歳の夏を追いたかった気持ちがないわけじゃないけど、それ以上に自担の夏がたいせつだったという...!いつまでも心を掴んで離してくれない梶山朝日強し。

今年も去年同様ぜーんぶみんなと連番で入れてたのしいEXでした。毎晩飲み歩いていたせいでたぶん連続飲み会記録を更新した(^ω^)へとへとになってたのに飲まないと帰れないみんなだいすきだよー。乾杯のコールが\へいゆーがーいず!/になったのも楽しい思い出。連番してくれた無所担、作間担、宮近担、顕嵐担、丈担、梶山担ほんとにありがとーーー!アンドスペシャルサンクスto、毎日いっしょにいてくれた愛するうみ担みやちか担!センキューフォーザeメール!はい!ジョージクルーニーたまごとじー!よいしょー!!(ちゃんとかためときます)


*拍手のお返事です!
コメントありがとうございます!ブログでもこちらでもいつでも大歓迎です><私がえらそうに言うことではないのですが、朝日くんのファンすっごく楽しいのでほんとーにおすすめです...!(笑)




トラジャ単独の感想がぜんぜん書き進められないので、忘れないうちにらぶとらと内パラの感想をさらっと書いとくことにした。思い出したら書き足すスタイルで!そういえば前髪レポを毎日したのひさしぶりだなーと思った。プレゾンのときも毎公演わりと変えてたのしませてくれていたから、それをふと思い出した!

セトリとか立ち位置とかはこっち


 

Love-tune×Travis Japan合同公演

トラジャ単独の次の日からのらぶとら合同で、気持ちの整理がつかないよぉ><とか言ってたくせに入ってみたら結局たのしかった!らぶととらの雰囲気がとても平和でしあわせな空間でした。まあでもたのしかった!しあわせだった!とは言えやっぱり単独公演に勝るものはないので、こちらとてもエキシビジョン的な感覚でたのしみました。ゆるーい気持ちでみんなでたのしめたので疲労感がぜんぜん違うね!!?みたいな話になって面白かったwわんこみたいなあさひがかわいくてかわいくてしょーがなかったー!!!最年少かわいいよおおお><以下てきとーな感想。

▽歌って踊るあさひ

・れりばんはいつもどおりかっこよく
・そしてかわいく\ばーん!/
・Evolutionは腕を組んでやるあの振りがかっこよくてまた見たかったからうれしい
・あとは下手でみんなでジャケットがばーーーのやつも大好きなんだけど
・朝日くん下がタンクトップだからなんか...なんか...!
・シャツのがよかったなと思ったけど視線がえっちだったのでよしとしました
・かじやま顔がさいこうにかっこいいあさひくん
・WYNは\あ!な!た!が!/の立ち位置に勝手に入ってきゅんとする遊びをした
・それができるからEXたのしい!入りたいところにピンポイントで入れるしあわせ!!
・連番のおともだちと譲り合いつつみんなのすきなところに順番で入りました
・手首くるんくるんがだいすきで祭りに引き続きまた見れたのが嬉しかったんだけど
・プレゾンのDVDに映りこんでるの!!!手だけ!!!って熱弁したら笑われた
・WYN~Fantastic Rideに繋げたひとほんと天才だなーと思って毎回見ていた
・だいすきだった朝日くんの「この手離さないで」の振りが変わってなくて感動した><
・これみんなやってる振りだとばかり思っていたんだけど、祭りが終わった頃にみんなにおのおのの自担の振りを聞いてみたら誰もやってなかったww
・片手ずつ出して手を合わせて両手をぎゅって胸に引き寄せる朝日くん
・その手離さないよ><(重い)

・あらしが始まったらサクライズムを出してくる朝日くんは上手から移動しながらあおっててえらいーーー!と思った
・ズッコケのぶんぶん!は祭りほど腰は入っておらず...ざんねん....(笑)
・びーなすとチャンカパーナはてきとーにバルコ下あたりをのぞきこんでファンサしていてかわいかった!
・あとはたまに美勇人くんのぱんつ!ぱんつ!してたかな
抱いてセニョリータの安井宮近選抜が羨ましすぎて泣いた
・シンプルにずるい
・仮面舞踏会はノーエクスタシーなのでゆるーくかっこいいなーと思って眺めていました
・トラジャ担踊りがち
・きーぽんを踊る朝日くんがとってもすきです
・顕嵐くんとのこんな俺だけど~が復活していてうれしかったー!横アリしか見れなかったやつー!
・空に指さす芸もやってたり上のほーう!に手を振ってたり、振りの合間にそーゆーの入れる朝日くんがいつまでも好きだと思った

・どうなってもいいが始まったときは、.....またやってくれるんですね!!?という気持ちで
・It's BADに繋がったときは
・隣の宮近担に、ニョロが入ってるんだよニョロ!!!って言ったwww
・ニョロ→〜
・どうなってもいい〜It's BAD←これ
・初めて見たときは青劇のセンターに立つ美勇人にやばい...つよい....かっこいい...!ってなったのだけど
・この夏は全編通してみやちがセンターだった...!
・イツバのセンターはもう争わない(笑)
・別に争ってたわけじゃないけどオタクは振り回されていたという
・自担のセンター予想に必死だった冬...(笑)授業参観な気分で

・ギンギラは振りが違った
・本人たちもギンギラって言ってた(たぶん単独)
・これ踊るのトラジャくらいやで...って話になって、渋いなっていう
・どんちゅーげりから飛び出してくるみゅ!カモンみゅ!
・wait for youは単独から消えたときに、ぜったい合同でやるんだ...!っていう話をみんなでしていた
・あんなに作りこんでた曲を1回で終わらせるはずがない><という希望もあり
・かじんちゅパートからのぱたぱたの振りがすごくよくて
・8カウントかけて起き上がるところはトラジャしかできない!間が持たないもん!という親バカ芸を繰り広げていた
・音でちょっとふまパラに一瞬トリップした
・リロードはもう朝日くんのハットがなくなっていて
・(ハット似合わない気がしている)(小声)
・そのせいで顕嵐くんがハットをかぶっていたことに全然気づけなくて
・うみがどっかのタイミングでハットかぶってて、あれどーしたの?て隣のうみ担に聞いたら、顕嵐のやつだよーて教えてくれて
・顕嵐だけハットかぶってたの?ってなった
・れおくんとあさひの同い年コンビだけなんかやたら腰を振ってりーろおおおおおしてた
・収録のときもしてたけど他のひとがしてないの知らなかった

・ラストのありがとうには朝日くんがつまっててだいすきが溢れてたいへんだった><
・「最高仲間」「愛する人へ」で客席に手を向けるところとか
・みんなが手をゆらゆらしてるところでも気持ちを入れて歌っているからひとりだけ(ほんとに朝日くんだけだったw)手を振らずにマイクを両手で握ってた回があった
・オタクがペンラ振ってるから、きれいだったよありがとーて拍手してくれるところとか
・すきなあさひ
・すっごい優しい顔で客席見るんだ
・みゅを挟むWかいとがかわいくて、夏
・うみがおっきい振りを始めて、ねえねえみゅーとくんも!て顔をして、みゅーともやってそれがみやちに伝染して
・3人センターでぴょんぴょんしててほんとに><

・キスマイコーリングだったよね...マイク置く、マイク置くんですか...!?って思ったらラストのバク転。・°°・(>_<)・°°・。
・ひさしぶりに見たあ。・°°・(>_<)・°°・。←アクロだいすき芸人


▽遊んでるあさひ

・ぶつかっちゃうよの!!\ちゅっ!ちゅっ!/を見ましたか!!!!!!
・まさかの手を使わないなげちゅーを!!!muah<333っていう感じで客席に落としていました....(死)
・あれバルコ下にいたひとたぶん全員落ちた(まがお)
・階段のぼりながらとかおりながらも雑なmuah<3してて萌えた
・朝日くんファンサするときものっすごいやさしーーーーー顔するからどこにいても誰にしてても被弾する
・遠くの方でやってんのにぎゃあ!!!ってなってるざんねんなひとがいたら私です

・ジェロマは如恵留くんともろと怜央くんと顕嵐くんとステージで!遊んでた!
・電車ごっこしたりぐるぐるしたり顕嵐くんが如恵留くんにぎゅーってしたりもろにちょっかいだしてみたりなんかまとめてかわいかった!!!
・バンバカの朝日くん!!!が!!!!
・ばんばんばーん!指定にも!スタンディングにも!
・中居くんの真似もしてたかわいい
・あとは足上げのチアダンスをしていた
・さまー上々でたったかたーってバルコに走ってくのかわいすぎるわんわん!!!
・めずらしくみゅからねえねえやらないの?朝日くんに絡みに来てチアダンス再び!!!がかわいすぎて!めずらしいほんと!
・ぐるんぐるん走り回ってたところにみゅが追っかけてきてくれたやつも><
・れおくんもついてきたかな

・うみを見ながらわっはー!っておなじかっこでおなじ顔して笑うかじみゅを見て既視感><ってなってたら隣のみゅ担もなってたー!
・\がお!/するかじみゅを思い出すの巻
・プレゾンのカテコのはなし
・かじみゅがさーーー!ってもはや定番になってたのも思い出して懐かしくなる芸
・たぶんまだ思い出すからゆっくりまた書く


▽喋ってるあさひ

・最年長の安井くんが最上手で!最年少の朝日くんが最下手で!(下手2番目の日もあった)MCをまわしていて私は....!!
・最近MCの座を奪還(語弊)したみたいなのでほくほくしている
・初日に、トラジャはMCどんな感じなのーって聞く安井くんに「知らないうちにかじが仕切ってんの!」て教えてくれるみゅ!
・モニター見て、みんなの立ち位置見て、を繰り返す朝日くんは口元からマイクを離しません
・フォローも軌道修正もする
・紫のペンラの話はあんま言ったらだめだよー!でもあらんくんがやさしかったやつ
・あらんくんと言えばあさひの話をするときめずらしく自分から前に出てきてしゃべるのかわいかった

・どの公演か忘れちゃったんだけど、最後みやちが朝日くんにこそっと一瞬耳打ちをしていて
・それがほんとうに一瞬だったからなにかしらの業務連絡だと思ったんだけどまさかの
・\センキューフォーザイーメール!(みやちか)/\ハイ!ジョージクルーニーたまごとじ!(あさひ)/
・普段の関係性が見えたようで嬉しくて
・その次の公演か次の日の公演かでまたみやちが同じことをやっていたんだけどみやちはたぶん端っこにいて
・ノールックでセンキューフォーザ!って始めたのに、逆サイの端にいた朝日くんがすごい速さでまた乗っかってきた
・ものすごい信頼関係...!とこんなところで思わされるとは
・みやちに...とても信頼されている...!と震えた瞬間(笑)

・最後の煽りを朝日くんが担当していて!!!
・とらじゃのとこすきか!らぶのこともすきか!みーんなすきか!!
・それでよし!!!!
・ラストの公演はありがと、だったかな
・あの甘い声がだいすきなんですよね何度も言うけど!!!!朝日くん声甘いんだよすき!!

・うみがどっかの公演でらぶのポーズとTJポーズを組み合わせてできる!ってのにぴこーん!て閃いていて(本編ラストの上手)
・そのつぎの公演のアンコはけるまえの下手であさひに、ねえねえみてみてってして見せていて
・朝日くんがトラジャポーズ?ってしたらちがうちがう!らぶとら!してて
・わざわざまわりこんで見てあげる朝日くん
・そのつぎの公演のラストの煽りでらぶとらポーズを紹介する朝日くんなんだけど
・それうみの発明したやつやでーーー!横取りーーー!となったけどうみが言ってよって言ったのかな、それは考えすぎかな!と思ったり
・いまさらそんなことで喧嘩しないだろう
・ハハハハハ!の仲だぜー!


▽らぶその他

・もろたんすきです(告白)
・やっぱりいつ見てももろの踊りが好みだなーと思う
・そしてアクロがかっこいい
・安井くんとさなぴがなんか手繋ぐとこちょっとすき
・ちなみにあらみゅも繋いでる
・朝日くんがさなぴともろと仲良くしていた
・そういえば安井くんともぶつかっちゃうよで狂ったよーに踊っていたな
・同い年コンビもこそこそおしゃべりしてた!
・らぶのことまた後で思い出す!


 

◆内くんサマパラ

・会場付近にも中にもやたら友達がいたー!みんなEXからTDCへお引越し
・ふぉーーー大光くんいるーーーとなった初日の1曲目
・くるくるってスティックまわすところとかクールにドラム叩いているところがかっこいい大光くん
・でも踊りもすきだから踊るところも見たかったなーというのは贅沢ですね

・トラジャの出番は3曲とトラジャコーナー2曲とアンコールだったんだけどどれもよくて!
・2曲もトラジャに尺をくれてほんとに.....!!
・まさかTDCでやると思わなかったChaChaCha!(笑)
・みゅのラップがぜんぶみやちになっていたれりばん....(涙)
・れっいーろーあー.....

・2回しか見てないから記憶が曖昧すぎて細かいことは書けないんだけど、えらそうに言うとほんとに朝日くんダンスうまくなったなと思った...
・もともとうまいんだけどそれ以上に今年はそう思う
juicyがびっくりするほどえろかった...( ; ; )
・口元のところとかジャケットのところとかぜんぶ
・映像に残ってほしいからなんとかしたい
・アイランドの曲で舞う朝日くんを見て感動した

・光一くんがハケたところでうしろにいたトラジャを前に出してくれる内くん
・トラジャのファンも見に来てくれてるから、見えるところに行かなきゃってしてくれる内くんの優しさ
・これもなにかの縁だから、またあったらいっしょにらやろうな、って言ってくれてほんとに...
・しあわせなバック仕事だなっていう

・また明日、って別れるのが今日で終わりなんだ...ってさみしくなった21日の夜
・と思ったらみんな酔っ払ってうちに泊まりにくる22日...!酒飲みのひとたちほんとに反省しなさい
・(自分含む)
・みんな連勤おつかれさまでしたーーー!

・さすがに内パラ感想は書ききれてないからまた書き足す予定




ということで夏の現場ラッシュがやっとひと段落したので、残すは今週末のみ。残暑。牛タン牛タン!(メイン)
気づけば再来週にはもうアイランドはじまる!はやい!ぼーっとする暇ない!今回は身近な作間担が初日を持っていたおかげでさらりと交換が見つかってひとあんしんなので、たのしみに初日を待つことにします。ありがたや。


今月の目標はトラジャ単独の感想を書き終えることーーー!(雑誌の感想を書いてないのはもう半分諦めてる)


*拍手&コメントありがとうございます><読ませていただいてます...!