季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

~君たちが~KING'S TREASURE(Travis Japan)*感想1

(メモ見てないので細かいところはそのうち追記)

8月15日(火)18:00、16日(水)11:00/14:30/18:00、17日(木)11:00/14:30/18:00
Travis Japan宮近海斗吉澤閑也梶山朝日中村海人川島如恵留七五三掛龍也・森田美勇人)※HP記載順

■後半の感想

■オーラスの感想のポエム


オーラスの感想のようなポエムも書いて浸ったところで恒例の感想。アイランドが始まるまでに書かなかったらぜったい書かないの知ってる...!!というか感想はいつまでもだらだら書き続けられちゃうからどこかで切らなきゃいけないのです。いつも自分の壮大な想い出作りと思って書いてるんだけど、ほんとにほぼ自分が読み返しているから役に立っているwでもだからこそ詳細に残しておきたいのに、忙しかったりするとなかなかやっつけ仕事になるのを反省したい...><そーいえばクリエのあとにいつもいっしょにいる宮近担もよく読み返してるって言っててうれしかった。ちゃんと記録しておきます。
今回のEXはいつもの宮近担とうみ担と3人で(祭りとかクリエ期間中のなんかすごい忙しかったタイミングにもかかわらずw)絶妙にうまくチケットとれた!誰が欠けてもチケット欠けてた!w補い合った。そのおかげで、宮近担だったり顕嵐担だったり無所担だったりに声かけてみんなで連番できてたのしい夏になりました。いろんな場所から見た今回のEXだけど、去年に引き続きそこまで遅番がこなかったし指定も混ざっていてありがたかったなーー!エクスタシーはぜったい指定で見たかったしw、いちばん疲労が溜まってるであろうタイミングの指定だったから嬉しかったのもあるw体力の問題。みんなほんとうにおつかれさまでした...。500~700番って結局ほぼいっしょじゃない?っていう話を最近していたのだけど、まあわりとそれはそう思うし、その回に入っている人たちとの兼ね合いもあるような気がする。運が大きいぶんラッキーもあるし、すきなところに入れるからEX悪くない...けどやっぱりどうしても椅子は欲しい(笑)。ということで冬の湾岸たのしみです。詳細ぜんぜん知らないけど。

この夏の思い出は総勢16人?のらぶとら飲み会かなーー!西と東混ざってーーーって合コンみたいな飲み会だった(笑)。舞台とかコンサートとかがあれば会えるし、この夏もどの会場でも(仙台でも!)いろんなひとに偶然会えたりしたんだけど、みーーーんなで集まれるのは夏冬1回ずつくらいな気がするのでやっぱりたいせつだしたのしい。あらみゅ以外のらぶ担のおともだちが増えるのもうれしい。



*拍手のお返事です!
まとめておへんじさせていただきます。
○○担ですっていう選択肢をつけてから、かじやま担以外も読んでくれているんだなーってわかって嬉しい限りです...!ほんとにあさひアングルだしひとりごと多すぎですみません。いつでもあさひくんはいちばんかわいいですね、ていうコメントに全力で同意しました。甘い。Guysはほんとに麻薬です。トラジャを箱で見ているといろいろあってつらいなーって思うことも多いのかもしれないのですが、私はかなりあさひくんを中心にまわりを見ているのではっぴー野郎みたいになってるのかもしれませんw読んで前向きになれると言ってくださってうれしいです。アイランド・祭りで気になりはじめて、ていう方が多いような気がしてるんですが、今回キスマイツアーでも気になって、ていうコメントをいただいて、私は朝日くんでもなんでもないのですが勝手ににやにやしてます。にやにや。
夏が終わったらあさひくんに降りますって宣言されてた方は降りたのか気になるので、続報お待ちしています...!(笑)



 
で、トラジャ単独公演の話(いつも前置きが長い)。コスパよすぎか!!!!!っていう話をいろんなひととしました。6000円て。大丈夫???足りてる??グッズ買っといたからね!!?(って人がきっと多かったことでしょう...)
単独公演って、トラジャだけしかステージにいない空間って、なんてしあわせなんだろうと思った。トラジャとトラジャ担のしあわせな3日間。

以下かじやまアングルの感想。

▼OP

プレゾン2010のオープニング!私はリアルタイムでは観ていないけど、翼くんが座長になったROAD TO PLAYZONE、兄組がS.A.Dとして初めて出たプレゾン、かな。ほんとにこの公演はPLAYZONE2017だったんだなあ...って思った。トラジャはほんとにプレゾンで生まれてプレゾンで育ったんだね。
セットの後ろからメンバーが出てきてはハケて、また出てきて後ろを向いて、モニターに映し出される自分たちの写真を眺める、っていうおしゃれなオープニングだった。コンサートじゃなくて舞台だった。そのままゆーみーふーやっちゃえばよかったのに...!!?(悪ノリ)真っ白なスーツがほんとーによく似合っていてかっこよくて、あーーー私舞台班担!!!!!ってテンションが上がった瞬間wきらきらアイドルももちろんすきだけど、どーしたって職人集団な舞台班だいすきな血がさわぐよね。


 

▼仮面舞踏会

おしゃれなオープニングのまま全員が立ち位置についたら始まる聞きなれたイントロ。さすが仮面舞踏会、イントロだけでテンションあがるねえ!!?膝つき腰振りエクスタシーより立ってるときの腰突き上げのがえろいよね!!?っていう話になってみんなで合意した飲み会があった(笑)。なんの話。でもほんとにそのときの朝日くんのちょっと伏目な表情がすき!すぎ!て!!!
最近よく見ていた仮面舞踏会だけど、長い尺でやってくれてうれしかったなー。迷い込んだ~でストップするところもかっこよくて><そして朝日くんのソロパートは「好きさ死ぬほど~」!!!歌割ありがとうございます。甘い声にとろけた。番外編はしめちゃんの「I love you no no no」の声が透き通りすぎていてきれいだった。ちゃんと「いっそエクスタシー」のところで歓声があがってみんな自担の股間(語弊)を見ようとするのもよかった(笑)。ラストのポーズ!できゅってくちを結んでちょっとむってする朝日くんの顔がー顔がきれいですー顔が!!!


 

▼ギンギラギンにさりげなく

さめたしぐさであーつくみーろー\トラジャ!/なみだのーこしーてわーらいなーよー\トラジャ!/というC&Rができあがったこの夏。ギンギラ踊るのトラジャくらいだよって話を飲みながらしていた。ていうか本人たちがギンギラ呼びしてて笑ったw宮近担がギンギラ流れた瞬間「やっぱ渋い...」って言っててワロタって話をうみ担かな、がしていて、なんか音が軽いんだよね!?古いからなのかな!?っていう話になって。けしてdisってないです!!ただほんとに、なかなかこの曲をかっこよく踊る若者はいまのJrにいないんじゃないかという話。歌謡曲っぽいのが似合う、って美勇人が言っていたけど、それはほんとに全力で同意。
I get you baby~のところの振りがすきー、ていうのと、今回かじんちゅシンメ多いんだけどこれもシンメだったからよかったな。しーくんを挟んだかじんちゅシンメが後列にいて、あと4人が前にいる、っていうフォーメーションすきだった。手拍子が聞こえるところは気持ちいい感じで。足のはらいもすきだし、引きで見れたらいいんだけどかじやま固定カメラすぎてぽんこつだー。これもまた持ち曲みたいになっててよい。トラジャはなんでも持ち曲にするのが得意ですね!


 

▼青いイナズマ

みやちの掛け声ではじまる青イナ!みゅーとくんが選曲して、みゅーとくんが振り付けして、みゅーとくんが構成した曲。A・Bメロはしーくんに発注(笑)。「かじは俺の中でセンター」って言ってくれていた美勇人だから、美勇人が構成すると朝日くんに見せ場を作ってくれる気がしていて、私は美勇人くんの構成がだいすきです(贔屓)。クリエが終わって少し経った頃、酒飲み仲間のみゅ担に「かじみゅシンメがだいすきで...」っていう話をしていた。あのすぱのばのな~~~!
ひたすら踊ってがまんしている朝日くんがみどころですよ!!上手からさっとでてきてみんながかがんだ真ん中であんなに堂々と\げっちゅ!/できるのはキムタクと朝日くんくらいなんだからね!?(甘)もーーーほんとにかっこよくてだいすきで、げっちゅの歌割くれたかみさまほとけさまみゅうとさま~~~。下手のげっちゅラインにもちゃんと入っといたよ><ココロ狂わせる~の腰振りからの惑わせて~で目を瞑る朝日がえろくてなーーー。。これみんなえろいんだろうか、きっとみんなえろいって言ってくれる気がする。知らんけど。You are my girl~の膝立ちもだいすきポイントのひとつ。
間奏のときの下手での4人がかわ!いく!て!かじんちゅが腕を引っ張り合ってて、クロスしてるのはちかみゅ、かな。タイミング忘れたけど、マイクを取りに行くところに3番のバミリがあったよーな記憶がwたぶん指定から見たときに見えたんだろーなwクリエで見たときから、ラスト全員で集まっての\んーーーーっちゅ!/の投げちゅーがすきすぎてすきすぎてーーー!また見れたーーー!かわいいのかたまり><


 

夏の王様

へーーこの曲!と思った。あとからここの流れは「大御所メドレー」って言っていて、いろんなグループの曲をいれようとしたのかなーと思ったりした。たぶんNEWS、KAT-TUN、エイト、たきつ以外はやってたのかな。そういえばあんまりKAT-TUNとエイトの曲やってるイメージないな!やりたい曲のストックはいろいろあるよーな気がしているから、これからにも期待~!ちょー個人的な話をするとKinKiのダンサブルなナンバーを...!3-2-1とかCool BeautyとかボニバタとかSecret Codeとか99%LIBERTYとかキスミスとか><書いてて思い出したけど99%LIBERTYめっちゃすきだなー踊ってるとこ見たい。話がそれまくった。
ここはみんなでステージでわちゃーーーってしたりバルコに行ったりするんだけど、ペアで(たぶん)歌ってからの半分ずつにわかれて行ったり来たりするのがかわいかった><朝日くんは下手で如恵留くんとなんかいちゃいちゃ。後半はうしろからがばーーーって抱きついててwwwここはのえかじしか見てなかったからふたり以外はなにしてたのかよく知らないんだけど、なんかきゃーって言ってたからたぶんほかのひとたちもかわいいことしてたっぽい!如恵留くんは朝日くんのことのぞきこんだりとか、なぜか手の甲にキス(してたのかする真似なのか)していたり。交互に行ったり来たりのターンは上手から下手~上手に行こうとしてちがうちがう!って戻る感じだったかな...!?逆だったかもしれないけどもう忘れた(笑)。違ってたら教えてください。
サビの前だったかな、真っ白なスーツ着たトラジャ7人みんなでぎゅーーーって真ん中に集まってモニターに抜かれて><あーーー!!?私がだいすきな子たち!!みんな!!!このままモニターに閉じ込めたい!!このままここから出ないで...ってわりと本気で何度か思いました(あぶない)。ていうかほんとうに正装が似合うなあ(何度でも言う)。


 

▼LOVE YOU ONLY

朝日くんは下手のバルコのぼりながらきーみがー♪ってスタンディングをばんばん撃ち落していた(はず)。みやちがエアギターしていたのがかわいすぎて!!!!ぺぺぺぺって弾いてないエアギターをすごいしてて!!かわいくて!とつぜんみやちの話をするという。LYOはなんかとっても林くんとセンターオブみゅうとの記憶がつよい。うみの記憶もやや!すごいでろーんてしたTシャツ着てるな、ってのと、
これ弟組と兄組に分かれてたんだっけ?如恵留くんがいたんだっけ、下手しか見てなかった上に朝日くんがいちばんバルコ側だったからほかのところをぜんぜん見ていなーいー(笑)。そのままバルコ席前に行って見学に絡む、上手バルコ通ってステージ戻る、朝日くんが盛り上げの掛け声をする!っていう流れだったかな。


 

★あいさつ

全公演通して「どうですかみゅうとくん!」だったみやちかさん。2日目の朝かなんかにみゅが「なんでおれなんだよ!」て言ったら「気が利いたこと言ってくれそーだから」みたいに言っててwあとでも書くけどなかなか職権乱用ちかさんでした(かわいい)。ラストの公演で「プレゾンらしい、」って言っちゃった美勇人がすきでした!ほんとは「トラジャらしい、」って言おうとしたらしい。
名前コールはあっくんて呼ばせてほしいなー呼ばせてくれないかなーっていうのをクリエからずっと思っていたので、2回もあっくん呼びさせてもらえて嬉しかった(笑)。あっくんを甘やかし隊。そしてあさひって名前がだいすきだから(私が)メンバーがあさひ呼びするのがすき。みやちはあさひって呼ぶよね。昔はみゅーとくんもあさひ呼びだったよーな気がするんだけどちがったかなー。あさひの声がすきすぎて、夏。いやいつでもすきなんだけど。何度も何度も言うけどあの高くて甘い声がすき!!!すーぱーすうぃーとぼいす。しかもそれで喋り方がやさしいからめっちゃ甘い。そういえばみやちが上手にいるからなのかそれは関係ないのかわからないけど、朝日くんがセンターだった。声出てると、声出てるね、ありがとねって甘い声で褒めてくれる朝日くんです!ほんとにほんとにいつもやさしーんだ!すき!

ここは「はじまりましたとらびすじゃぱん公演!」的なはじまりからの、声出しからの(みやちは名前呼ばれてすぐ上手にハケる)、いままでEXシアターやシアタークリエ、帝国劇場や日生劇場などいろいろなところでやらせてもらいました、っていう如恵留くんの解説、で、「原点は青山劇場でのPLAYZONE!」的な挨拶ではじまるプレゾンメドレー。



 
PLAYZONEメドレー①~

▼まいったネ今夜

いやーこれはまいったネ宮近ですね!!!!!初日終わりに飲みながらやらちかかいとくんとか言ってたけど、もう完全にみやちのまいったネ今夜だった。あのセットをEXに置いてあげたかった。あのドア(?)の前に座る宮近がみたーいーーー。朝日くんなにしよーか、コントラバスしようか!!?かっこいい><トロンボーンだれやるー?オルガン(ピアノ?)は如恵留くんでしょ、っていう妄想をずっとしてた。はーそれにしても赤いサスペンダーが似合うこと!!かじんちゅもかぶっていたボーラーハットも、わざわざこの1曲のために用意してるよね。だって運命のひとはハット違ったから!初日はオリジナル衣装そのままで出てきたけど、2日目の朝からかな、ジャケットは脱いで黒シャツだけになっていて、あーーー正解!と思った。黒シャツでちょっとむちってしてる朝日くんのからだがとっても好みです。まる。
そーいえばみやちってかじんちゅ厨なの??ってたまに思うよね?去年のサマステでかじんちゅに喧嘩コントさせたときも思ったし、なんかいつかのクリエでも思った。シンメ厨なのでは、って話にもなったけど。
途中朝日くんが上手、うみが下手から出てきてみやちのバック、なんだけど、上手でハットをかぶりなおす振りがあってそのときの目線と!!!くちが!!!えっろい...!!これはほんとずっとだけど、目線にくわえて口元も変えてくるからあさひずるいよー。出てくるタイミングはシャバダダバダバ~のところかな、いつもくちずさんでた。書いてて思ったけど、なんかほんとーーーに大人になったね...!!?感無量。


 

▼運命のひと

運命のひとは運命の人じゃなくて運命のひとだよね...!って言う話をプレゾンのときによく友達としたなあ、、っていうどうでもいいことをふと思い出した。どうでもいいと言いつつ個人的に「ひと」表記がすきだなあって思っている曲。これはいろんなひとで再生されていたけど、このEX公演を機に朝日くんで再生されるようになりました。うれしい。この曲はほんとーーーにだいすきで、自担が出ていないのに再生回数トップ2を争う曲です。ちなみにもうひとつは真夏の夜の花です。ソンダンオリジナル曲名曲揃い...!!!
スタンドマイク曲っておにーさんな気がしていて、というかふぉ~ゆ~のお家芸的な気持ちもあり。そういえばGACHIでもやっていたなー。スタンドマイクでキスミスを踊るトラジャもいつか見たいですね。言うのはタダ。きーみがほっしいふっふー。そういえばでもノースタンドマイクで作間くんのやつこのまえ見ちゃったんだった...><ずるい...!
ジャケットを羽織ってきてハットを変えて、これはみやちのスタンドマイク運び係だった、かな。今回のEXのあさひくんはなんかとってもサポート多めだったような!雨のときのジャケット受け取りとか、スタンドマイクハケさせたりとか...どっかにメモ取ってある気がするけど。最年少よく働きますね!えらい!(笑)
これはね、「僕を受け止めて~」の歌詞のところで胸をとんとん、ってするあさひくん優勝でした。きゅんとした。そもそもこの曲のオリジナルの振りがだいすきなんだけど、振り払う手が指先まできれいだったりとか、ジャケットをスッ、てする振りがぴしって止まっていてかっこよかったりとか、さらになにもかもすきになった。オーラスのブログ記事のタイトルにするくらい、この曲の歌詞がすきで。

限りある時間と 限りない想いが
この身体 突き動かすから

つきうご、か、す、か、ら、の振りもすき...!!これを踊っている自担を見れる日がくるなんて、オタクつづけていてよかったよほんとに...!!(おおげさ)でもそれくらいだいすきです。足の蹴りもだいすきです。こしおかくんの足の蹴り上げが高かったことまで覚えてます(笑)。で、その話をうみ担にしたら、2015のDVDに下半身映ってない!って言われてびっくりした!!そんなことある!?あれあの振りがいい曲なのに!私は亮ちゃんの運命のひとがすきでいつも2012を見ていたから気づかなかったという。
「大丈夫~」はのえしめ、かな、ハモりがすっごくすっごくきれいで毎回きれいだなー、と思っていた。この曲かっこよく踊れるトラジャさいこうにかっこいい。終わり方もすき。


 

▼出逢えるまで

余韻を残さずHold on hold on....って始まる出逢えるまで。

拡輝がこの衣装一番似合ってた気がする!ハットにストライプスーツ!かっこいい。

★さよなら!~青山劇場★ PLAYZONE 30YEARS ★1232公演 感想1 - 季節の中で 恋に落ちる

兄組とTheyの曲だったからどうしても亮太と拡輝を見ていて、階段を移動する拡輝がすきだったなーっていう想い出。朝日くんもたぶんこの衣装似合う!って思ってる!どっかにあるならいつか着てほしいなー。

亮ちゃんがハットを持つ指が好きで好きでしょうがなかった。

★さよなら!~青山劇場★ PLAYZONE 30YEARS ★1232公演 感想1 - 季節の中で 恋に落ちる

亮ちゃんの指先がとってもすきで、出逢えるまでと真夏の夜の花を見ながら亮ちゃんのハットと青劇の床になりたいと思っている時期があった(笑)。本人はブログか雑誌かで、指先まできれいに見せるの苦手!って言ってたけどそんなことないよ!と思っている。とつぜんやまりょの話をしています。私は一時期あさひくんの指先がすきじゃなくて(笑)、かたいなー、もーちょっとゆるーくすればきれいなのに!ってわかったように勝手に思っていたんですけれども。それが今回EXでハットをさわる朝日くんの指先がきれいできれいでほんとーーーに感動した><というかだいすきなかんじだった...。好みの踊りをするひとは何人かいて、拡輝もそのうちのひとりだったんだけど、でも最近どんどん好みの踊りになっていく朝日くんこわいです。タスケテ。
そのまま上手の階段のいちばん下に座るんだけど、左腕をなぞった日があってかっこよくて声出た。ハットから少ししか見えないけど少しのぞいた視線が色っぽくてずるい...><いい男に成長し続けすぎていてつらい。すって立ち上がったトラジャがみんな背中を向けて指でカウントを取りながらあがって行って、最後美勇人だけ残してハケる。背中があんなにかっこいいことある...!!?ここまでずっとべた褒めてるけど、ほんとにそれくらいよかったんだよね。
ラストのあっいっしってるーとおー♪は林くんのすーぱー智寄せの記憶が強すぎて、みゅのあいしてると、はすごくさらっと聴こえました。美勇人の声すきです。階段の上で歌い上げるみゅーとかっこいいよみゅーと。


 

▼夢のハリウッド

これはほんとに階段の向こうから出てくるトラジャがかっこよくて...!うしろからライト当たってたかなー、あんまりもう覚えてないけど。かっこよかったなーってぼーっとしていたからこの曲が6人だったっていうことに相変わらず気づかなかった初日の私...!隣にいたうみ担が教えてくれました(笑)。ほんとうにいつもありがとうございます。初日にオリ曲かなあ、って思った理由はTJポーズだよね、っていまさら思い出した。進化バージョンのTJポーズ。
これこそほんとに舞台のオープニングみたいな、ミュージカルのはじまりみたいな、壮大なイントロ!朝日くんのソロパートは「憧れの街~」なんだけど、なんて言ってるのかわかんないから少クラで歌詞が出るのがたのしみだな!lightingかlight itかなーっていう話をみんなでしてた。輝く未来!でおっきいTJポーズを作ってハケて行くところがかっこいい...!これ3人くらい残ってるんだけど、誰がハケて誰が残ってるかわからないのではやく映像で答え合わせしたい(笑)。おっきいTJポーズはたぶん指2本...もっとあったかな!?w

過去と別れを告げて 今ここでShowをして
明日はない 覚悟して、今日を生きよう

ここの歌詞がぐ、っときて。これをトラジャが歌うことになにかしらの覚悟を勝手に感じて。

ところでオリ曲(って言えるのがうれしい><)って誰がどうやって決めてるんだろう。こんなにぴったりな曲!ちょっと歌謡曲っぽいのもとってもトラジャに合っていて。まあなぜハリウッドを目指してるのかは謎だからそのうち対談してください。そして朝日くんはどーしてもステッキ操るとき手元を見るのをなんとかしてください(笑)。ライフルも苦手だったな...というのを思い出すという...。でもスネアは得意だよ!?たぶん。知らんけど。そういえば少年収で見たときはタップに出てくるときすーーって滑って出てきたなー。きっとやるであろうアイランドに期待!


 

▼Crazy about you

曲が!!!!すき!!!初日にあーーー、みゅがはしソロだからなのかなーって言う話にもなった(笑)。
今夜きみに、捧げるこの全てdance for you、ってすっごいみゅうとっぽいね。ひさしぶりに美勇人の踊りをゆっくり見て、あーこのダンス見たくて遠征したりもしたな、というひと春の思い出wも思い出した。夢中で追いかけたくなるダンス。
触れたい~のところから弟組が出てきて踊って嵐のように去っていった、あのオーラスの一瞬を思い出すといまだに、ちょっと胸の奥がぐ、ってなる、し、泣きそうになる。美勇人はどんな顔で踊っていたのかな。


 

▼時を刻もう

Thanks for coming our show. Welcome to the happiest place of my life. So, I wrote this song for my members, Johnny-san, and our fans, especially you. 果たしてじゃにさんを入れる必要があったのか私にはよくわからないですけれども!ピアノでの如恵留くん曲。
悩みも喜びも分かち合えるこの幸せ。これからもいっしょに時を刻んで、まだ見ぬ世界に連れて行ってもらえることを楽しみにしてます。


 

Air

これもまたおっしゃれな始まり方で。如恵留くんがソロで歌って、ピアノに合わせてセット上に立った3人が歌い始める、っていう。朝日くんは途中まだ暗いときにセットセンターから出てきて、上手側にちょこんと座ります。下手から如恵留くんがお隣に合流。如恵留くんのほうを見てよかったよーっていつもぐーってつくってる朝日くんはやさしい朝日くん><隣に座った如恵留くんがいつも朝日くんの頭をぽんぽんってするんだけど、ちょっと困ったよーに笑ってたwそれはそれですっごくかわいかったからありがとうのえたん。
クリエでもやったこの曲だけど、途中で薔薇を持って歌い始めていた...!初日はみんな赤い薔薇で、2日目からメンカラの薔薇だったんだけどいつ用意したんですか...!「心の想い」の歌詞のところかな、その薔薇を胸のところに大事そうに置いて目を瞑る朝日くんがとってもすきだった。あー、あとは「世界の誰よりも」に合わせて指をふわっふわって動かして客席を指差すところとか、もーーーすごいあさひくんだな!!と思って、振りなのかどーかわかんないけど、ほんとにやさしい顔してるからそーゆーとこすきなんだよ!!っていう想いが爆発したりした(笑)。みんなでやってる「しあわせをくれる」ってところのぱたぱたぱた~っていう振りもすきだったなー。Airの世界観がほんとーにすきでずっと浸っていたいと思った。

愛することは思いやりの続き 最初の気持ち忘れないように
信じることで乗り越えてゆこう きっとできるから

この歌詞がトラジャに合ってる気がして、きっとできるから、のあとに「みんなといっしょなら」ってみやちが言ってくれるのがとってもとってもすきで。いつもやさしい想いをファンに向けてくれるトラジャに、これからもずっとついていきたいなあ、って気持ちになった。




 
ぜんぜん終わらないけど長くなったのでつづく...!


*いつも拍手&コメントありがとうございます><読ませていただいてます...!