季節の中で 恋に落ちる

梶山朝日くんの応援屋。観劇記録。


Sponsored Link

JOHNNYS' YOU&ME IsLAND*めも2

めもまとめ②。9/13~9/22。たたみます。

 




▼9月13日(水)夜公演


(宮近担・横原担・梶山担)よこはらくんおたおめれーしょん!(ひさしぶりに言った)

【ユメアイ9/13夜】朝日くん昨日より髪の毛かたまってるしメイクも濃い😇
19:10 - 2017年9月13日

【ユメアイ9/13夜】1幕ラストの明日に架ける橋、旗終わりに美勇人が「ぱんぱかぱん!」ってくちぱくしてて珍しくてかわいかった*・゜゚・*:.。..。.:*・
19:12 - 2017年9月13日

珍しいって書いたけど、ずーっとやってた。私が知らなかっただけのよーです...!みゅうとがおっきいくちあけてぱんぱかぱん!したりするとこあんまり見たことなかったー!

ライフルもスネアも旗もなにかを操るときちょっと口開いてる朝日くんかわいい( ◜◡◝ )(笑)
19:13 - 2017年9月13日

【ユメアイ9/13夜】アクロ*安嶋くんいるのに朝日くんチームがヴァサまわしてたから安嶋くん後ろで待機だった〜!習字の夢のところの紙残ってたのか朝日くんちゃんと取って、下手でヴァサとハイタッチしたあと下手袖にも煽ってた☺ポーズのあと両手あげていぇーい!してハケてったのかわいかった!
19:19 - 2017年9月13日

【ユメアイ9/13夜】ラストカテコ明日に架ける橋*かじんちゅ上手でちっさいTJポーズ!朝日くんがうみの手取ってから、ぱっ!!って飛ばしてた*・゜゚・*:.。..。.:*・TJポーズ飛ばしたかな!♡
20:43 - 2017年9月13日

みゅうとはあさひくんにいたずらしてんのばれてるぞ!!!💢(笑)
20:47 - 2017年9月13日

LGTTなんだけど、けっきょくさいごのさいごまでやってたwでもふたりともたのしそうすぎてなんか微笑ましかったからいーやーっていう気持ちに...(まんまと)

【ユメアイ9/13夜】タイタニック*氷山にぶつかって足を負傷した朝日くんを気遣う浮所くん、のときに朝日くんが1番のバミリの近くのバミリが剥がれてることに気づいて、揺れながら自然に拾って手の中に入れて回収していた〜!えらい💮💯
20:54 - 2017年9月13日

【ユメアイ9/13夜】1幕ラスト明日に架ける橋*今日のしめかじは、膝に乗せた朝日くんの腕にしめちゃんが指を重ねてた...!ちょっとずれると朝日くんの腕をたどって指を寄せてくしめちゃんがかわいすぎて!!?顔はちゃんと前向きながら歌ってるのに、手だけ乗せてるの☺💖

バチが直って嬉しいな〜というのと、カテコの移動のときにうみがぴったり後ろにくっついてくれるのも嬉しいな〜っていう☺☺
23:11 - 2017年9月13日


 

▼9月16日(土)昼公演


みんなでお茶して、あした結婚式だから帰るね〜って珍しくノンアルコール!で写真がないので次の日弾丸新幹線日帰りの結婚式写真♡しあわせいっぱいでした。

【ユメアイ9/16昼】オリンピック*上に上がってフッキングしたあと如恵留くんとハイタッチしてた*・゜゚・*:.。..。.:*・まわってるときに反対側でも客席の方見て歌う余裕がある朝日くんかっこいい!
13:03 - 2017年9月16日

のえかじのハイタッチは14日の夜もやってたよー!て友達がおしえてくれた!余裕ができている!と思った

ついにステッキを盛大に飛ばして落としていた...(笑)
13:04 - 2017年9月16日

キャッチしようとして前にぶっとばしてたからなかなか遠くに飛んでってたw

【ユメアイ9/16昼】今日の朝日くんは髪の毛かためてるけど、右側降りててちょっとゆれる〜!メイクあんまり濃くなくて良い(^ω^)♡
13:14 - 2017年9月16日

【ユメアイ9/16昼】タイタニック*朝日くんと涼くんのポーズは手を広げて満面の笑顔😂途中涼くんがきつかったのかくちぱくでなんか言ってた(笑)下から顕嵐くんが上の朝日くんに手振ってたのかわいかった(((o(*゚▽゚*)o)))
14:57 - 2017年9月16日

【ユメアイ9/16昼】カテコ*朝日くんが手上にあげるたびに隣のうみが下げてて、ふたりで笑っててとてもよきうみんちゅでした♡
14:58 - 2017年9月16日

【ユメアイ9/16昼】LGTT*上がってくときいつものよーにぽんさんとアイコン、顕嵐くんとアイコン(←笑ったまま戻らないw)してたけど、やっぱり今日もみゅがいたずらしてました( ◜◡◝ )ばれてるぞ!!!
15:12 - 2017年9月16日

また書いてた(笑)

【ユメアイ9/16昼】ゲスト勝利くんA MY〜のときさくたいがおにーさんチームで、湧くんがちびチームにいたから時空が歪んだ...(笑)
15:48 - 2017年9月16日

作間くんが勝利くんにマイク渡すときにふわって向けた笑顔がきれいだった*・゜゚・*:.。..。.:*・
16:26 - 2017年9月16日

今回のアイランド期間中、さくたいとは...って何度か思った。

【ユメアイ9/16昼】戦争*朝日くん客席からステージに上がるとき階段に手をつきながらあがってた☺このまえ躓いたからかな...
16:25 - 2017年9月16日

今日は上手の袖が見えたんだけど、HiB Dreamのときうみがのぞいて真顔でステージ見てた〜(笑)顔がかわいかった☺
16:31 - 2017年9月16日

かじんちゅが夢ハリで靴を履きかえてるところ見えたんだけど、朝日くんなかなかのどたばた具合(笑)
16:38 - 2017年9月16日

【ユメアイ9/16昼】ミステリアスダンス*ラウールがマイケル終わってオケピに来るときに、両手上にあげておわったー!ってくちぱくしててかわいかった👏👏
16:45 - 2017年9月16日

たしかこの日はちょーどラウ正面くらいだった!

【ユメアイ9/16昼】球体フライング*大光くん黒の布が開かなくなっちゃったからおろせなくて、エアーでポーズだけとってたー><対応力...!!
16:47 - 2017年9月16日

【ユメアイ9/16昼】Dream Girlsおわり、岸くんのセリフ「〜〜〜America!」のところをくちぱくで一緒に言っちゃってた浮所がかわいかった(((o(*゚▽゚*)o)))
17:55 - 2017年9月16日

うきちょも目の前だったからぼーっと見ていた記憶が...!この日がDream Girlsに出てたうきなすを観た最後の日かなあ。

【ユメアイ9/16昼】廉くんのお友達役(?)で出てくる嶺亜くんが、廉くんがパイロットの話してる後ろで前田くんと廉くんの頭身数えてた(笑)そのあと前田くんのほう向いて前田くんの頭身数えて、だめだなってしてる嶺亜くん( ◜◡◝ )たのしい...
19:03 - 2017年9月16日


 

▼9月18日(月・祝)夜公演

松井担が構ってくれた日><いつもほんとにやさしい....(涙)

【ユメアイ9/18】センターパートで固めてあげてるけど、左右に前髪おりててお兄さんの朝日くん。・°°・(>_<)・°°・。いつにも増して美人...!
19:03 - 2017年9月18日

この髪型すっごいすきだったんだけど、以降やったかな...?22日も似たような感じだったけど、セットしてなかった気がする。

【ユメアイ9/18】5Star*上がってフッキングしたあとに如恵留くんとタッチするのを失敗した朝日くんが、もう1回!って指立ててふたりで合わせてタッチし直してた〜(((o(*゚▽゚*)o)))やっぱりとってもいい顔で歌い上げてていい!
19:08 - 2017年9月18日

【ユメアイ9/18】アクロ*いっつも上手で蓮音とアツいハイタッチをしてる朝日くん👏今日は、ヴァサが俺いくσ(゚∀゚)ってやって回され役やってて、その前で浮所がぴらぴらぴら〜って盛り上げてた☺ラストポーズ!で口をむっ!てやってかっこつけたあと安嶋くんと肩組んでハケてった朝日くん!
19:10 - 2017年9月18日

【ユメアイ9/18】WMHB*しめちゃん今日は朝日くんの膝に指3本だけちょこんて乗せてた(笑)膝も最初はぴったりくっついてた*・゜゚・*:.。..。.:*・かわいい
19:23 - 2017年9月18日

【ユメアイ9/18】カテコ明日に架ける橋*かじんちゅふたり、上の方で人差し指くっつけてETやってた(((o(*゚▽゚*)o)))前に出てくるときうみの指をちょんっ!てつついてから出てきた朝日くん☺
20:45 - 2017年9月18日

【ユメアイ9/18】球体フライング前、Once upon a time〜って口ずさむ作間くん綺麗だなーって見てたら、側宙入れてきてびっくりした...!!いつもやってないよね!!?黒い布出す前のところ!
20:49 - 2017年9月18日

いつもここアクロやってた!?って作間担にすぐLINEしたら、この日が初!だったらしい。側宙はこの日だけだったぽい...!手つきそうになってたからやめたのかもしれない。

【ユメアイ9/18】タイタニック*今日は涼くんだけじゃなくて浮所くんもインして3人でストップモーション。朝日くんと涼くんは両腕を体の横に広げてて、浮所くんはパァ🤗してた(笑)みんな満面の笑みだったけど誰も吹き出さなくてよかったwww
20:57 - 2017年9月18日

【ユメアイ9/18】タイタニック*下のひとたちがラインダンスしたあと、美勇人と浮所くんは拍手してるんだね👏浮所くんはたのしそうに拍手しててキャラが出てる感じでかわいい🙆✨
20:58 - 2017年9月18日

【ユメアイ9/18】キンプリの和解のシーンかな、半裸の後にいつも下手からスライディングして那須くんを見上げて着地(笑)する朝日くんなんだけど、今日は涼くんのところに着地したら、涼くんが手を引いて朝日くんを立ち上がらせてくれていた😌ほんと仲良し
21:07 - 2017年9月18日

ていうかそもそもスライディングする前に顕嵐くんになんか言ってるんだよね...!解読できずでした。

【ユメアイ9/18】大太鼓とスネアのところで上手から出てくるときに、朝日くんが大光くんになにか話しかけてたけどなんだったんだろう!!大丈夫?って確認してたような気がしたけどわからない...!
21:10 - 2017年9月18日

【ユメアイ9/18】タイタニックが氷山にぶつかったところで、今日は椿くんが朝日くんを支えたりして絡んでた...!初めて見た☺そういえば幕が開いたとき、ちゃんと見えなかったけどたぶん蓮音が今日めっちゃ朝日くんに乗っかってた(笑)体半分くらい(笑)
21:12 - 2017年9月18日

この日からわりとずっと蓮音は朝日くんにかぶさってるっていう...いろんな人が邪魔であんまり見えなかったけど、がっつり乗っかっててちょっときゅんとした(朝日くんにw)。

夢のHollywood、ステッキのライト消して光が上がって、それが下がってくるときにみんなの影が幕に映るのがとってもかっこいい。その後ステッキを下げるタイミングもほんとに揃っててかっこよくてすき。
21:15 - 2017年9月18日

今日の髪型で白スーツの朝日くんはいつにも増して帝国劇場が似合ってて、ほんとうにかっこよかった。
21:16 - 2017年9月18日

カテコでトラジャ一列になって挨拶するとき、顔をあげながらありがとうございましたっ!って言う朝日くんがすきだー!ってふと思い出した。えび座のときも思ったけど、トラジャの礼はいつもおしゃれですきです。
23:38 - 2017年9月19日

あの一瞬でトラジャ!っていう礼ができるんだからほんとにすごいと思うんです(親ばか)。


 

▼9月20日(水)夜公演


(顕嵐担)猪狩くんバースデイなのでステフォ買ってお祝い!

【ユメアイ9/20夜】朝日くん真ん中で分けて左右にふわって前髪おりてるかっこいい。・°°・(>_<)・°°・。
19:01 - 2017年9月20日

どーせいつもかっこいいんじゃ...っていうツッコミ待ちです...(笑)

5Starもフラッグもしーくんいたー!!!!
19:01 - 2017年9月20日

19日にしーくんがちょこちょこ不在で心配していたんだけど、オリンピックでしめちゃんがてっぺんにのぼっていくのを最初に見て、これしーくんいるやつ!!!って隣の顕嵐担と顔を見合わせたのです。

【ユメアイ9/20夜】WMHB*最初に右手ついてみやちの方見上げた顔がすっごくいい><!って思ってたらしめちゃんの手が朝日くんの膝に乗っていて、そのあと朝日くんがガッ!てしめの手の上に乗せ直したから男前*・゜゚・*:.。..。.:*・って思ってたら
19:05 - 2017年9月20日

【ユメアイ9/20夜】しめちゃんが前向いたまま乗せ直して、朝日くんも乗せ直してって言うのをずーっとふたりでやってて(((o(*゚▽゚*)o)))最終的に朝日くんの手に包まれて終わってた〜!朝日くんずっとにこにこしてた!!
19:06 - 2017年9月20日

これがほんとーにもうかわいすぎてかわいすぎて、隣の顕嵐担の膝に私もガッ!て手を乗せたらやさしい顕嵐担はしめかじのやりとりを見てくれましたwごめん。

【ユメアイ9/20夜】アイランドの曲のあと、上手の後ろでストップしてしーくんとアイコンした朝日くんがなにか言ってたんだけど、「いけそう?」って言ってたように見えた〜><
19:08 - 2017年9月20日

暗いしあんまりここちゃんと見ることないんだけど、そんなよーな気がしたというめも。

【ユメアイ9/20夜】アクロ*安嶋くんうまくまわせず...!><何回かチャレンジしたけど最終的に着地させて5人でポーズ!ラストセンターに全員で集まるところ、ポーズ取ったあといぇーい!って言いながら両手あげる朝日くんかわいすぎる🙌💖
19:10 - 2017年9月20日

【ユメアイ9/20夜】Put on a happy face*後ろに下がる時にぱたぱたぱた〜ってしながら立ち位置に向かう大光くんがかわいすぎたんだけど、あれいつもやってるのかな...!?
19:12 - 2017年9月20日

毎日見てたわけじゃないけど、私が見たのはこの日だけだった...!大光くん飛んでたよ...!?

登場曲、暗転したあと後ろにいるのは三原、誠治、青木くん、までわかったんだけどあと1人どうしてもわからず...!
19:16 - 2017年9月20日

ここで青木くんまでわかってた

【ユメアイ9/20夜】半裸で移動したときに朝日くん上手で側転してた〜!!その前のシーンも後ろ向いて振り返ってて、ちょっとずつ変えてきてる!
20:48 - 2017年9月20日

【ユメアイ9/20夜】I could have dnaced〜*今日は右足わりと高めなところに置いていて*・゜゚・*:.。..。.:*・かっこつけの最高にかっこいい朝日くんだった〜
20:58 - 2017年9月20日

【ユメアイ9/20夜】タイタニック*涼くんと朝日くんのストップモーションは、朝日くんが左手をジャケットに、涼くんは右手を唇に!朝日くんちょーーー笑い顔して歯がニカーーって出てた(笑)うきなすがいないと水平さんがいない〜
21:03 - 2017年9月20日

【ユメアイ9/20夜】タイタニック*今日はあんまり絡む人いなかったからか、朝日くん下手のバイオリンのところまで行ってて、そのあと椿くんと握手してた〜!氷山に激突したあとも椿くんと支えあってた!
21:12 - 2017年9月20日

バイオリンのところまで行ったのはこの日だけだったなー

【ユメアイ9/20夜】宇宙How high the star*作間くんが下手で高速回転してて...!!何回か惑星のまわりをまわったあとに突然襟を直してて沸いたw
21:10 - 2017年9月20日

【ユメアイ9/20夜】輝く日々*下手で横原くんがターンするときに、三角くんがにこにこーってしてた気がする...!!笑って〜のポーズかな😂
21:15 - 2017年9月20日

ライフルを置いて視線をライフルから上に移すときの力強い目も、LGTEで手を客席に向けるところもハケるときの切り替えも、LGTTでいつも気合いを入れているところも、いろんなところでみんなのアイコンに応えるところも、どれもほんとにぜんぶ朝日くんで大好きだな〜
8:53 - 2017年9月21日

目と口がつよい
8:53 - 2017年9月21日

ずーっと朝日くんの目と口がすきです。気合いの入れ方がよくわかるのがくちー!


 

▼9月22日(金)昼公演


(宮近担)みやちはぴぱ👏いっしょにお祝いできました。昼公演は宮近担に囲まれてちゃっかりみやちのお祝い(笑)。

【ユメアイ9/22昼】朝日くん今日は4.6くらいで分けててふわっておりてる☺💖うみが黒髪*・゜゚・*:.。..。.:*・前髪は長め!
14:03 - 2017年9月22日

休演日に美容院あるある!ということでこの日はみんなすっきりしててかわいかった!

ついにライフルも落とした....!(笑)担ぐところの前。
14:10 - 2017年9月22日

【ユメアイ9/22昼】WMHB*今日はしめちゃんが朝日くんの膝に手のひらをうえにして乗っけて待機してたんだけど(笑)、朝日くんはちらって見てにやってしてなにもしなかった😗左手の人差し指にかさぶた?血豆?が見えた〜
14:20 - 2017年9月22日

【ユメアイ9/22昼】カテコ*幕開くところからトラジャみんなでみやちのこと囲んで両手向けてぴらぴら〜ってしてて☺トニトニのところで朝日くんいつものよーに片手にピース片手に丸作ってたんだけど、あっはたち!はたちじゃん!ってそれをみやちに向けててかわいすぎた😭💓
15:54 - 2017年9月22日

【ユメアイ9/22昼】ステージも近くの客席もまわりがみーんなお祝いモードになってて、客席からもぴらぴら〜ってされててえへへ...っておとなしくなってるみやちでした*・゜゚・*:.。..。.:*・
15:55 - 2017年9月22日

これほんとーーーに平和な空間すぎた!斜めうしろに宮近担のお友達もいて、みんなでお祝いした気分になれた!人のお祝いははしゃぐくせに自分になるとおとなしくなるみやちかわいいです。

朝日くん今日髪の毛ぜんぜんかためてなくてふわっとしてた〜
15:58 - 2017年9月22日

夜もなんだけど、ぜんぜんかためてないなーってのはこの日だけだったなあ。

【ユメアイ9/22昼】5Star*上がってから如恵留くんとハイタッチ!失敗してなかったのに(たぶん)もーいっかいって如恵留くんがにこにこしてたから再度満面の笑みでハイタッチ!今日すっごいにこにこまわってた〜😂💖暗転して降りる前に手ついて鉄棒みたいにして足浮かせてて余裕!
16:08 - 2017年9月22日

【ユメアイ9/22昼】Swingバトン曲で猪狩くん今日も福本くんとなんか会話していた😇(笑)そのあと龍我くんともアイコンして微笑んでてかわいかった〜
16:10 - 2017年9月22日

平和なトライアングル的ななにか。

【ユメアイ9/22昼】HiBドリームで作間くん今日出てきて上でぴょんってするとき回転して飛んだ〜!!!
16:12 - 2017年9月22日

【ユメアイ9/22昼】球体フライング前*作間くん本日のアクロバットは側転からのバク宙*・゜゚・*:.。..。.:*・
16:45 - 2017年9月22日

【ユメアイ9/22昼】タイタニック*涼くんとのストップモーションは朝日くんが左手顔の前でL作って、涼くんが右手を口に当ててわぁ!ってしてた!朝日くんほんっと笑っちゃってて😂
16:49 - 2017年9月22日

【ユメアイ9/22昼】タイタニック*氷山に激突後、今日は自分から椿くんの肩を持って支えてた...!
16:50 - 2017年9月22日

【ユメアイ9/22昼】輝きの日々*上手で作間くんと影ちゃんがずっとにこにこアイコンしててたのしそうで平和だった☺
16:51 - 2017年9月22日

これほんと平和なんだー。最近作間くんがこんなに笑うの見たことない!影ちゃんすごいな!ずっとそこにいて!...という気持ち(笑)。


つづく。