季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

JOHNNYS' YOU&ME IsLAND*めも3

めもまとめ③。9/22~9/26。たたみます。

 




▼9月22日(金)夜公演


(宮近担)ハリウッド行き!

【ユメアイ9/22夜】朝日くん昼公演とおなじ髪型☺ほぼノーセットで前髪だけわけてる!
19:04 - 2017年9月22日

どーやらこの日はかためない気分だったらしい。

【ユメアイ9/22夜】WMHB*今日のしめかじ劇場は、膝のうしろで手を....繋いでそうだなーと思ったけど、朝日くんがそっちに手出してなかったかな...?見てた人求む。
19:07 - 2017年9月22日

最初うしろで繋いでて...みたいなレポ見たけどちょっと忘れたw

【ユメアイ9/22夜】昼公演ちゃんと見てなかったけど、夜公演の学徒動員の朝日くんはもう階段に手をついて上がってなかった〜
0:57 - 2017年9月23日

LGTE〜の衣装のパンツのお尻の右ポケットから白いものが飛び出してた...(笑)
0:59 - 2017年9月23日

前回の学徒のときかな?もこんなことあったんだけど、なんでだろうwwwぎりぎりまでポッケに携帯...いれてるわけない!

赤Tアクロのときに、センターのうしろからいくぞー!って声出す朝日くんがほんとーにおにーさんでかっこいい><
1:00 - 2017年9月23日

そういえば昨日も上裸のシーンで朝日くん側転入れ込んでた...!勢いあったからロンダートに見えたけど、かっこよくてあんまり覚えてない😇😇
12:17 - 2017年9月23日


 

▼9月23日(土)夜公演


私のお誕生日してもらったところでみやちのお誕生日ぱーてぃー!うちにお泊まり予定だったあらん担ふたりといっしょに、酔っ払ったうみ担もうちに来ましたw(定期)

【ユメアイ9/23夜】朝日くん今日は髪の毛がっつりかためて右だけふわって下ろしてる〜!メイクも濃い!
18:02 - 2017年9月23日

【ユメアイ9/23夜】WMHB*しめちゃんが途中で朝日くんの手に指をつんってしてて、朝日くんにやってしちゃったあとに指をくっつけてETしてた(笑)しめちゃんスンッて顔してるのに朝日くんはにやにや抑えてるのバレてるよ(笑)かわいいw
18:06 - 2017年9月23日

かじみゅの過剰摂取。・°°・(>_<)・°°・。
19:43 - 2017年9月23日

ってつぶやいたきり...みやちのお誕生日会的な大宴会をしていた(笑)

【ユメアイ9/23夜】ライフルはぎりぎりきゃっちで落とさなかったけど担げず。オリンピックはいつも如恵留くんが下から見上げて手を出してくれるからそこに乗っける感じでタッチ。アクロはヴァサまわしきれず、だったのを大輝が肩あたりでキャッチするファインプレーだった...!
8:38 - 2017年9月25日

【ユメアイ9/23夜】アクロのときに、すれ違いざまのハイタッチじゃなくて手を出して待っててハイタッチを受けてる朝日くんがほんとーにおにーちゃんすぎて泣ける(; ;)ラストのポーズあとも両手あげていぇーい!したままわーーーってハケてくからそこは子供か!って思ってまた泣く...
8:40 - 2017年9月25日

【ユメアイ9/23夜】Swingバトン曲はやっぱり猪狩くんと福本くんがアイコンしてて、パパパパッってとこをふたりで交互に口ずさんでで平和だった☺️
8:41 - 2017年9月25日

【ユメアイ9/23夜】タイタニック*最初の幕が開くときに朝日くんうつぶせだった...のは初めて見たけど見えないときもあるからこの日が初めてだったかは謎。ひさしぶりの浮所くんを混ぜて、涼くんと3人でストップモーション。浮所くんはにこにこーで朝日くんは気をつけ、涼くんは両手を口の前!
8:43 - 2017年9月25日

【ユメアイ9/23夜】I could have danced~*登場のマンションでいつもと逆のほうに背中ついて出てきてたー!ほんとにいい顔して出てくるからこの曲は朝日くんの曲で大丈夫です。(甘)
8:44 - 2017年9月25日

【ユメアイ9/23夜】LGTT*いつも通りあがりながらぽんさん(はいつもちらって見てにこってする)→顕嵐くん(笑っちゃう)ってアイコンしてたんだけど、この日は美勇人がやたらわっはー!てしてて、いつもてっぺんでやる「よしっ!」みたいな気合い入れをいっしょにやってて2人でにこにこ
8:47 - 2017年9月25日

してて、そのあと降りてきてからも美勇人くんのほう向いてアイコンする朝日くん、朝日くんが前向いたら美勇人くんもにっこにこで踊っててほんとかわいかった...!かじみゅの過剰摂取すぎてプレゾンのカテコを思い出した😭神宮寺も上手に移動するとき真っ先に朝日くんのところに来てアイコンするし、
8:50 - 2017年9月25日

かじみゅの過剰摂取はここに着地。

結局朝日くんはいつも下手の階段の今村には想い届かずなんだけど(笑)、戻ってくると蓮音が見ててくれるからとっても平和。
8:51 - 2017年9月25日


 

▼9月25日(月)夜公演


急遽入ることになって帝劇に走ったら、無所担がたくさんいて無所担飲みになった♡

【ユメアイ9/25】朝日くん髪型3.7ででわけてて固めてて左側おろしてる!顔が最高に美人*・゜゚・*:.。..。.:*・
19:01 - 2017年9月25日

【ユメアイ9/25】夢ハリ*誰かのステッキの端っこ(黒いところ)が取れちゃって落ちちゃって、みやちが気にしてたんだけどラストポーズ前にうみがさって拾って回収してた!!えらい!💮💯
19:04 - 2017年9月25日

プリンスの後のトラジャ登場曲、朝日くんを持ち上げるのは三原、他3人はたぶん誠治と青木くんとトランピーだと思う...!間違ってたら教えてください...🙏
1:03 - 2017年9月26日

ここにきて4人目!!!

【ユメアイ9/25】アイランドの曲のあと、移動しながらのフリーダンスは上手後ろで朝日くんがこっそりしーくんになにか言ってた☺
1:04 - 2017年9月26日

【ユメアイ9/25】紫耀くんの4Dフライングのとき、幕の後ろでスタンバイする太鼓のひとたちが見えたんだけど、今野くんとたつるくんと優斗(たぶん)が3人で話しててかわいかった😌今野くんはティッシュで汗をふきふきしていた〜!そういえば今野くんが髪を切って前髪がすっとんとんに。
1:06 - 2017年9月26日

そしてうしろも短いから、斜めうしろあたりから見ると顕嵐くんにそっくりなんだよ!って通路登場のときにいつか思った。

【ユメアイ9/25】5starに乗ったときの朝日くんすっごいたのしそうな顔してて、思わずかおwwって呟いた😂登ってフッキングしたあと客席の方を指差してたら下の如恵留くんに靴の底ぱーん!って叩かれてハイタッチ求められてハイタッチ🤚✨ゆっくりグリップ確認して、まわるぎりぎりまで
1:07 - 2017年9月26日

手を離してて、まわってからラスト止まるちょっと前に真ん中に伸びる棒に片足かけててびっくりした!初めて見た!
1:08 - 2017年9月26日

【ユメアイ9/25】WMHB*檜山くんがどんかぶりで(でも顔が綺麗だからいいんです)あんまりしめかじ劇場見えなかったんだけど、最初なにもしてないなーと思ってたらしめちゃんの手だけ見えて、そーっとだんだん上がってって、ラスト幕が降りる頃に朝日くんもちょっと指をくっつけていた(笑)
1:11 - 2017年9月26日

この日に限らずなんだけど、Where myと夢ハリはわりと前の子とかぶる...から抵抗せず前で踊ってる子を見て!私!w2回くらい観念して見てた気がする...けどやっぱりどうしても自担が~自担が~(笑)

【ユメアイ9/25】ミステリアスダンス*今日はラウールのターンで、下手袖で見てた空輝くんが振り完璧に写して踊ってた😂💓尚大くんは膝つけて見てて、黒田くんは顔だけちょこって出して見ててかわいかった〜!!そのあと出てきて尚大くんが瑞稀に変顔してたから大物...!と思ってw
1:13 - 2017年9月26日

【ユメアイ9/25】後ろが開いてらぶとらのスタンバイが見えたときに、朝日くん両手の人差し指立ててなにかを指差してた(笑)あれはなんのポーズ😂かわいいwww
1:14 - 2017年9月26日

【ユメアイ9/25】タイタニックストップモーションは涼くんプラスたつるくんイン!涼くんが朝日くんの肩に手を置いて...たかな?みんなで顔を見合わせて誰が笑うか...!みたいになっていた(笑)朝日くんの横顔が最高にきれいだった.....(定期)
1:17 - 2017年9月26日

【ユメアイ9/25】半裸のシーンでいつもじぐとアイコンタクトして気合い入れ(?)してる...ような気がする!涼くんが朝日くんを止めるのがなかなか男前で、止められたい...!(笑)紫耀くんが殴られたときに、口切れて痛そう...!みたいな演技してた涼くん細かくてよかった💮
1:21 - 2017年9月26日

【ユメアイ9/25】I could have danced〜*いつもマンションに座りながら右足わりと伸ばしてるのに、今日はコンパクトに寄せてた!いつもバランスよく腰掛けてる朝日くんかっこいいなと思っている*・゜゚・*:.。..。.:*・
1:23 - 2017年9月26日

そういえば鼻声だなーってタイタニックのときに思った😔
10:31 - 2017年9月26日

そして顕嵐くんに変顔するのやめてください(笑)じぐには( ✧ω✧) カッ!!てするくらいで変顔はしてなかった😌
10:33 - 2017年9月26日

これ途中から、変顔っていうか朝日くんのたのしい顔!な気がしたw


 

▼9月26日(火)昼公演

今日いるんだ?みたいになった日(笑)。

朝日くんのバク転見れた(((o(*゚▽゚*)o)))
14:01 - 2017年9月26日

今日は朝日くんのバク転を見に来ました。黒田くんと尚大くんのローテ!
14:15 - 2017年9月26日

太鼓のとき黒田くんラストの歌の日~て黒田担が言うからちょっと黒田くんに注目しました。

【ユメアイ9/26昼】アクロで上手作間くんのこと見上げたけどノーチャンな朝日くん(笑)ラストは安嶋くん不在だからりんねとシンメでバク転(((o(*゚▽゚*)o)))朝日くんは上手!
14:18 - 2017年9月26日

【ユメアイ9/26昼】今日の髪型はがっつりかためてやきそば朝日くん😇メイクは薄めで顔面が土佐犬*・゜゚・*:.。..。.:*・かわいい♡
14:21 - 2017年9月26日

幕間でいっしょにいた梶山担が言ったとおりにレポ投下した(笑)

【ユメアイ9/26昼】アイランドの曲下がるところで空輝くんとにこにこアイコンしたら、空輝くんが朝日くん見ながら楽しそうに踊ってて!とつソロ思い出したー😭
16:40 - 2017年9月26日

【ユメアイ9/26昼】スネアのときに朝日くんはついにラップを口ずさんでいた*・゜゚・*:.。..。.:*・走り続ける〜のところかな🤔
16:44 - 2017年9月26日

【ユメアイ9/26昼】5Star*ラスト右足を真ん中の棒にかけて、今日は左足浮かせてた朝日くん(((o(*゚▽゚*)o)))
16:51 - 2017年9月26日

【ユメアイ9/26昼】WMHB*今日は朝日くんが手のひらを上に向けて膝の上に乗せてて、しめちゃんが指をちょんってつまんだらにかって笑ってた( ◜◡◝ )ラスト幕がおりる前にまたちょんってつまんでて...!なんなのあの2人!!!(笑)
17:00 - 2017年9月26日

【ユメアイ9/26昼】球体フライング前の作間くんのアクロはロンバク宙!後ろからシャツががさーって出ててかわいかった☺
17:10 - 2017年9月26日

【ユメアイ9/26昼】タイタニック*今日のストップモーションは2人でなんか話してちょっと笑ったあと、ジャケットの前クロスして右手を中にいれてた!そのあと三角くんからなんかもらってしまってた!なにをもらったんだろう...。氷山の後は椿くんとなにか喋ってた〜
17:14 - 2017年9月26日

タイタニックのとき椿くんと三角くんがいちゃいちゃしてるし、It's show bizのときに横原くんと三角くんがアイコンしていちゃいちゃしてた...!三角くんすごい
17:15 - 2017年9月26日

作間くんの白いパンツの左足の膝に黒いの付いてた〜墨かな
17:16 - 2017年9月26日

【ユメアイ9/26昼】LGTT*今日も階段上がりながら本髙くんとアイコン、そのあと顕嵐くんに変顔💢(笑)してたけど顕嵐くん今日は笑わなかったー!その上で美勇人がわはっ!て笑ってて楽しそうでほんとかわいかった><2人ともくちぱくで気合い入れしてた〜
17:48 - 2017年9月26日

これ結局みゅがカウントしてるんだよーってのをどっかの日のめもで書いた。

【ユメアイ9/26昼】半裸シーンのあとのダンスから下手後ろに行くところ、いつもスライディングするんだけど今日スライディングしきれてなかった気がする...?いつもと逆で涼くんのこと手を取って起き上がらせてて、そのあとハケるときは「いく?」って涼くんに聞いてた〜
17:50 - 2017年9月26日


 

▼9月26日(火)夜公演


(宮近担)幕間にみやちの舞台決まってふたりでわーーーー><ってなった!!ロビーで宮近担あぶり出せそうな(笑)。

【ユメアイ9/26夜】見学・大西流星、基俊介。基くん黒に背中に白でWHITEって書いてある半袖Tシャツに、薄い色のダメージジーンズ。
21:21 - 2017年9月26日

基くんの情報が落とされてなかったのでとりあえず...!キントレのときといい基くんと見学かぶりがち。

しめかじついにハート作ったあ*・゜゚・*:.。..。.:*・
19:01 - 2017年9月26日

【ユメアイ9/26夜】WMHB*今日はしめかじふたりでぎゅーって両手寄せてって、最初からハートの形作ってた(笑)ちょっとかわいすぎてあんまりおぼえてないけど、2人で両側からきゅっきゅってくっつけてて、朝日くんとってもたのしそうでしめは相変わらずスンッて前向いてた😂💓
19:26 - 2017年9月26日

【ユメアイ9/26夜】学徒のライフルローラーのところで下手の作間くんが滑って転んだ(膝と手をついた...かな)からびっくりした(°_°)
19:18 - 2017年9月26日

どういう感じだったかびっくりしてあんまり覚えてないけど、作間くんがぜんぜん動揺してなくて感動した。

【ユメアイ9/26夜】ハイビードリームで優斗も上がったところで転んでててへって瑞稀と笑ってたけど、みんなそろそろおつかれかな...!最後までがんばれ><
19:19 - 2017年9月26日

【ユメアイ9/26夜】半裸シーンの後、スライディングしたあとは夜も涼くんに手を引いてもらってて、紫耀くんの喧嘩のシーンは朝日くんが向かって行くときに涼くん止めに来なかった...!ハケるときはふたりで肩組んでハケてった
23:12 - 2017年9月26日

【ユメアイ9/26夜】5star*朝日くんが右足をあげるのは膝の裏が痛いのか慣れてきてるだけなのか!っていう...!
23:13 - 2017年9月26日

【ユメアイ9/26夜】夜公演の朝日くんの髪型は昼公演と同じでがっつりあげてかためてるやつ!
23:13 - 2017年9月26日

【ユメアイ9/26夜】LGTT*夜公演はご機嫌なのかなんなのか、やたらパパパパッて言ってて、歌いながら間のところも言ってて、美勇人もつられておなじところパパパパッて言っててほんとかじみゅかわいいのかたまり😭下手に広がるところはしめちゃんの肩を抱いてぽんぽん、ってしてた
23:14 - 2017年9月26日

【ユメアイ9/26夜】そういえば今日ひさしぶりにカテコでかじんちゅTJポーズしてたー!ノーマルのやつ!
23:48 - 2017年9月26日

2本指じゃないやつ!

【ユメアイ9/26夜】1幕明日に架ける橋*後列下手で旗振ったあと、ラストでバサバサ振るところ、朝日くんこの回は振らずにスンッて横にしてその後ろでドヤ顔してたwwwあれなに(笑)
17:38 - 2017年9月27日


つづく。