季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

196通目のてがみ

この1ヶ月とすこし、たくさんのひとがいろんなところで朝日くんの話をしていた。


籍だけはまだあるんだろうなと思ってた。情報局の写真はある、けど、ジャニウェブのプロフィールから、ガチャの出演者から、名前がなくなっちゃった。



正直私は、自分の気持ちもまだよくわからない...わからないから、舞台の感想は書けても自分の感情とか朝日くんのことをことばにすることがぜんぜんできない。頭では理解してるつもりだけど、実感がないんだろうなあ。

でてくるのは、あの朝日くんかっこよかったすき!とか、朝日くんにもらったたくさんのしあわせとか、いままでのたのしい思い出とか。

この数年でできあがった朝日くんを信じる気持ちのせいで、なんで、とかどうして、とかよりも先に、朝日くんが決めたことなら応援しよう、だって私にはそれしかできないし、ってSHOCKのリカみたいなことを思った(笑)。悲劇のヒロインかよw罪な男だね!?



短いあいだだったけどいろんな朝日くんを見ることができて、ほんとにほんとにずーっとたのしくて、毎回その日の朝日くんに担降りさせてくれて、私はしあわせだったんだと思う。朝日くんはしあわせだったかな?

ほんとはこれからも朝日くんといっしょに前を向いて夢を追い続けたかった。朝日くんのウルトラマン見たいよ!?

さみしい。





ずっとそうしてきたように、最後は朝日くんへのおてがみでおわりにしようと思います。届かない196通目のおてがみ。



*********

梶山朝日くん


6年と3ヶ月、おつかれさまでした!


朝日くんからは数え切れないほどたくさんのしあわせをもらいました。

思い出もたくさんできました。



梶山担になってからずーっとしあわせだったし、つらいときもたいへんなときも朝日くんのおかげでがんばることができたんだよ。

つらくて泣きながら朝日くんにお手紙書いたのもなつかしい(笑)

いつも勝手に心の支えにしてました。


ほんとうに感謝してます。ありがとう!

これは何度も言ってるけど、アイドルってすてきなお仕事だね。



ずーっと前の手紙にも書いたけど、私がだいすきなSHOCKのオーナーの言葉を送ります。

疲れた時は休めばいい
迷った時は立ち止まって振り返ってみればいい
次の一歩を踏み出せば、また走って行けるのだから

そしてこれは最後の手紙にも書いたけど、人生いちどきりなので後悔のないように生きてください。

どこにいても、朝日らしく!




今度は私が朝日くんに、しあわせになる魔法をかけておきます。

しあわせになってね。




ずっと朝日くんが私のヒーローだし、ナンバーワンでオンリーワンのアイドルだよ。

See you someday somewhere xxx


2017年10月8日
朝日くんの応援屋より!

*********

We'll Be Together
別れた時より

素晴らしい場面を
創り出すために

We'll Be Together
サヨナラ言います

やがて来る明日を
楽しみにしてます


次のSHOWの幕が開くまで、おやすみなさい。