季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

Summer Paradise 2019(Snow Man)*感想1


「今日と言う日は ねぇこの夏は 一度きりだよ」


Snow Man
(岩本照、深澤辰哉、渡辺翔太、阿部亮平宮舘涼太佐久間大介向井康二目黒蓮、ラウール)
◎前半: 7月27日(土)- 8月6日(火)
◎後半: 8月23日(金)- 28日(水)

ntf717.hatenablog.jp



ラウールくん、Snow Man!そして暑い中TDCに通ったオタクのみなさま!Summer Paradise2019おつかれさまでしたーーー!


やっぱり夏のコンサートは最高!!!!!TDCでうちわを振れる夏is最高のサマー。
もうほんとにほんとにたのしくてしあわせで、こんなにたのしくていいのかなーーー!?って何度も思ったし、これを打ちながら泣きそうになるくらいには胸がいっぱいでしあわせ...(いつも大げさw)でもほんとうにそれくらい毎回たのしくてしあわせでしょうがなかった。ラウールくんすごいですね。仕事に追われてすさんだ日々wに潤いを与えてくれてとても感謝しています...ありがとう...。ついったーにも書いたけど、ジャニオタをやっていてたのしいこともしあわせなこともたくさんあって、でもつらい時期があってなかなか立ち直れなくて、それでもまたこんなにたのしくてしあわせなんだからジャニオタやめられないなーーーって思う...あきらめなくてよかった。ラウールくんありがとう。



今回はほぼあべ担との連番で(というか私がぜんぜん当てられなかったのであべ担がほとんど譲ってくれて;;感謝しかないのに少年たちもぜんぜん当てられなくてちょっとしかお返しできない...時間をかけてお返しする所存...)、また別の阿部担(×2)とか、岩本担(×3)とか深澤担(×2)とか渡辺担(×2)とか佐久間担とか北斗担(!)とも連番できてとてもたのしかった!!!ぜんぶ連番!初日とおなじメンツ(いわふかあべらう~~~!)でオーラス入ったんだけど、たまったま隣に25日に交換同行してお友達になった子が来て!オーラス実質5連になったの奇跡の再会すぎた...!!!やっぱり連番はたのしい!!!みんなの担当が近くに来たら来たよーってしたりとかまわりの人のお手伝いをしたりとか(これがほんとにたのしい)、一緒にしあわせの瞬間を見て共有してってできるのはしあわせなことです。

いままですの担はむかしから繋がっている友達だけだったけど、この夏に新しいすの担のお友達ができてほんとーにうれしいかぎり。現場通いはじめると知り合い増えてたのしいな!!?すの担のお友達いつでも募集中なので仲良くしてくれるとうれしいです...!
ただいま私が厳しめに減量中(笑)ということもありお酒が飲めず...お茶に付き合ってくれたみなさんほんとうにありがとうの気持ち...。。途中挟んだドームコンでも酒飲みたちとの乾杯1杯目をウーロン茶にできたので自分をとても褒めたい...えらい...(自分に甘い)。テンション上がりまくってオーラスあとに飲んだのは内緒...(笑)。いろんな思い出を喋ってるあいだにたまアリ(2年前の方)のらうちゃんのことを思い出して3秒笑ってほしくなったりプリプリ踊ってほしくなったりしたwあの衣装かわいかったよね。長くジャニオタしてるとほんといろいろあるなあと最近思う。



横アリよりもリラックスしてすのーまんに溶け込んでいる(ように見えた!)ラウールくんをTDCで見られてとてもしあわせな夏でした(しあわせのインフレーションw)。
高校1年生の夏(尊い...!)、TDCと東京ドームでいい思い出できたかなあ!\みんなたのしい~!?俺もめっちゃたのしい!/(かわいい....)って言ってたからいい思い出になってたらいーな!高校1年生と言えばあさひくんは毎日青山登山してた頃...!(私も何度も駆け抜けたあの坂w)というのもあわせて思い出して、なつかしくなったりもした。暑い夏をいっしょにすごせるのはやっぱりたのしい!いちばんたのしいであろう10代の夏にアイドルしてくれていることにしあわせを感じています...(重い)。合間にひさしぶりのホール収録にも呼ばれていて、このまま毎月いるといーなと思う!(A.D.D.I.C.TもCHUDOKUもParaisoもリクエスト出しましたどうにかよろしくおねがいします...)なんだかんだ少クラにいるってうれしいものです。





また前置きが長くなった....たのしすぎて記憶を飛ばしたのでほぼひとりごとみたいになっちゃったけど!(いつもか...)まとめの感想。基本的にはラウールくん固定カメラで主語がないのはラウールくんのはなし。


1. Party! Party! Party!Snow Man
だいすきなーーーー!すてっぷーーー!!PPPすきすぎて、サマパラでやるかなあ、最近何度もやったからもうやらないかなあ、という話をあべ担とはじまる前にしてたから初日の幕が開いてPPPのイントロが流れたときもうほんとうに歓喜した...!!
オープニングはひとりずつの名前と顔がスクリーンに映される、かな...全身だったかな....ちょっと顔がよくて覚えてないな????ラウールくんはいちばん!オープニングの映像と言えば、後半はドームでのデビュー発表後の花束を持った写真が最後に映し出されてて....胸がいっぱいになった。オープニングでクライマックス(?)。
メンステ上で踊ってるときの翔太ソロパートのおーいぇの腕を上から顔の横に持っていく振りのときにとっても顔をきれいにつくってるところがだいすきです!!!(伝わらない)階段降りてきて♪すべて脱ぎ捨て〜のところでジャケットちょっとはだけさせて自分の肩にちゅーしてから踊り始めるところとか!!!そういうのだいすきじゃん!!!(私が)(知らんがな)
そしてこれはなんか前の感想でも言ってた気がするしいろんなひとに言った気がするんだけど、ラウールくんのソロパートの♪夢中でなきゃso bad〜のところですの8人背中を向けて斜め一列になるフォーメーションが!!かっこよくて!!!らうちゃんだけ前向いて歌ってるの!!!とてもかっこいい!!あと♪ぱりぱりぱりげっちゅへんずあっぷ〜のところでぴょんぴょん飛んでからのステップへの切り替えが!!スイッチ入る感じがめっちゃすきで!!!え〜〜〜〜岩本照くん天才振付師!!!というか照くんの振り付けのステップがほんとーーーに好み。たぶんうちの宮近担もすき(って前も書いたね)。
しょーたのよき高音ソロパートからみんな広がってくんだけどTDCは狭いですね!!!!横アリはわーって縦花だった!たまアリはメンステにまとまっていてそれはそれで9人並んだステップかっこよすぎてよかったー!!!(なんでもよすぎてひどいw)このタイミングでなんかきらきら降ってくるんだけどなかなかの量だったwwwサマパラ中トートバッグの中にどっさり溜まったきらきら(笑)(帝劇の落下物もバッグに溜まってふとしたときに出てくるよねみたいな話にもなった)。でもきらきらのむこうで踊るラウールくんかっこよくてほんときらきらしてた...(語彙力)。
このステップほんとにーーー!!!スパノバのあのステップくらいすき...。。ラウールくんがステップを踏む床になりたいです。床になりたいシリーズ最新作。そーいえば最後の指でP作るやつぜんぜんうまくできないからみんなすごい。キメ顔つくってPするらうちゃんスーパークールでした。
あーーーあと♪灯すfire、のところかな、ぐるっとまわるところで手を唇に持って行って激しめのちゅーを投げるんだけど(うまく伝えられない)色っぽすぎてテンション上がったねーーー!!!メンステセンターにみんながかたまってまわるところね!!伝わるかな!!伝われ!!!一生PPPの話から進まないからこのへんで。また見たいです。



2. メンバー紹介ラップSnow Man
メンステ上に登りながらはじまるメンバー紹介らっぷ!「季節外れの雪を降らす!!!!

・紹介ラップのひとことまとめ
★前半
7/27昼: がおー!(がおーポーズ)、7/27夜: 来て...、7/28昼: あ!かわいい!、7/28夜: 食べてもいーい?、7/29夜: きれいになったね♡、7/30昼: らうーるこたえーる!、7/30夜: きみに夢中だよ♡、7/31昼: 一緒に帰ろ!、7/31夜: おれのことすき?、8/2昼: 落ち着いて?、8/2夜: まじですき♡、8/3昼: アオハルしよっ♡、8/3夜: すきなひとできた...、8/5夜: すき!つきあって♡、8/6昼: たのしかったね!、8/6夜: かわいい♡

★後半
8/23夜: かわいい♡、8/24昼: セクスィー....(セクバニのあれ)、8/24夜: 虫取り行こっ!、8/25昼: (後転のあとに)大きなまる!、8/25夜: こっち来て...、8/26夜: (がおーポーズ)、8/27昼: 俺も男だよ?、8/27夜: 秘密だよ♡、8/28昼: 育てて、8/28夜: 2年待って♡


初日にステージがメンステ上で動き出したときにびっくりして、おおお、と思ったんだけどまさかのアリーナ上を通り始めたからもっとびっくりして、センターまでかな、と思ったらバクステにつながったのでほんとーーーにびっくりした。ムビステに乗ってるすのーまんかっこいーまん!!!!
最初のころはふつーにムビステにしゃがんだり座ったり足ぶらぶらしたりしてかわいくファンサしてたはずだったんだけど、いつからかな、結構すぐだったかなー...とつぜん横になって長い足を振り上げて足を組み(というか片足を立て、かな)、プリンスごっこ(これは私が勝手に言ってるだけ)をはじめたらうちゃん...(笑)。金髪にしてからかなーちょっと忘れてしまったので情報求ム。表情も振る舞いもなりきっているのでそんな感じのファンサをしますwとてもたのしくてにやにやした。いつだかの公演でさっくんとかな!ひーくんのターンで筋肉ポーズふたりで合わせてやってたのかわいかったーーー!自分が抜かれるところでぶりっこするらうーるさんかわいいらうーるさん。
そしてやっぱりラウールくんラップ上手〜〜〜!!ちょっと低音ボイスでかっこいい!煽りも上手だしなんでも上手!!!(甘い)
そういえばこの白パーカーの新衣装とてもかわいいですね!!!白×ゴールドすき!!ラウールくん似合うな(ってまあ全衣装言うんですけど)と思ってたら金髪になったらもっと似合った!この衣装に合わせてた靴すごい盛られてた気がする...もっと大きくなってどうするん。



3. MANIAC/V6 ☆
そういえばまにあっくもステップすきですね〜〜〜〜!これ横アリの感想でも書いた気がするな???手振りはシンプルなんだけど足がきれいに動いてて気持ちいい。
ムビステセンターからバクステに動きながら歌って、バクステ到着して踊る〜だったかな!バクステ向きとアリーナ向き!人数いると二手にわかれて背中合わせかっこいい!途中で交代します。間奏でらうちゃんの煽り〜〜〜〜!そういえばやっぱりこのサマパラ中にちょっと声低くなったんだよね....(思い出しちゃった)。はーーーーお年頃だ...青春....つらい....(笑)。カメラ抜かれるところでわりとキメ顔しがちだしウインクもしてくれるしほんと器用だ...すき...。
まにあっくの見どころは!!!ムビステ動き始めたところのラウールくんのソロパート!!!!!横アリのときからとてもすきだった...。
♪朝日がふいに僕を照らした....

メンステ戻ってくときに康二の取り合いをめぐとしていて!!!かわいい!!かわいい!!!翔太との絡みも毎日あったかな〜!?頭を抱え込んだりなにかしらをしていました...よき身長差です。メンバーとの絡みいつもかわいくてよちよち...の気持ち...。



4. Make It HotSnow Man
暗転してめいくいっとほっと!!!!この曲もだいすきなのでショートスパンで何度も見られてしあわせ!これみんな担当とおなじとこでプチョハンザッするやつなのかな!!ハダシの未来的な(伝わる人にしか伝わらないやつ)。ちなみに私は担当とおなじうごきをしがちなのでハンザッしてました。こーじとうしろでなげちゅー交換し合って離れてくところがあるんだけど毎回やってたので振りだったんだね...!ひーくんとアイコンしたり(下のほうで)こーじとなげちゅかわしてからさっくんとアイコンして...って激しい振りの曲でもすれ違うひとたちとアイコンしてたのしそうに踊るひとだいすきなんですよ!!ありがとう!!!私がたのしい!!!!(笑)
見せ場はやっぱり♪踊りあかそう〜!だと思います!!!!0番でうしろから迫ってくるラウールくんかっこいい。
すのはみんな身長高めだからほんとステップが映える!!!(またステップの話をする)がって足を開いて横にぐわって揺れる振りの勢いがとても好みです(伝われ...)。揺れる金の髪もきれい。
後半はやってなかった気がするけど、♪誰もが羨む~でうしろ振り向いて両手広げたラウールくんがすきでね...後半の感想にも書く気がするけど歌詞に振りをのせることが多くてほんとーにダンスを見ていてたのしい。
一列での腰振り、横アリも歌舞伎もジャケットはだけさせて〜だったんだけどTDC後半からかな、シャツの裾を口に咥えて腹チラしながらやっていて、16歳よいね〜〜〜〜!ひゅーひゅー!と思って見てました。なんかそういえば某K山くんも15歳だか16歳のときマネキンにひどい絡み方してたなあーーーっていう懐かしい思い出を思い出しましたw



◎オープニングあいさつ
オープニングあいさつは準備があるめぐこじでなくらうちゃんが1番。うれしーですね。最上手であおってはけます。
ここだったかなまにあっくだったかな、たぶんこっちだと思うけど\とうきょうどーむしてぃほーる!!!/のフルネームならうちゃんの煽り。いままでTDCホール!!!ってよく煽られた気がするけどラウールくんはちゃんとぜんぶ言います。そうです東京ドームシティホールです。



5. Lovin’ UKAT-TUN(向井・目黒)
初日にイントロ聴いた瞬間にふまパラの夏がぶわあああっと帰ってきた。選曲ぜったいめぐろだろ!!!!と思った。その頃はもりつぐさんを中心に見てたけど、ペアだったらうちゃんのことももちろん覚えていて(つぐがらうちゃんをお姫様抱っこしたりしてたんだけどもうラウールくんのが大きいのでは...成長こわい...)、あれからもう3年...(3年!?)と思ってしみじみした。あの夏もたのしかったなあ...いろいろあったなあ...(笑)。



6. Can't Get Enough/V6 ☆
↓(後半から変更)
6. 蜃気楼/Kis-My-Fit2 ☆
ゲリナフもよかったけど蜃気楼だいすきだからどっちも見れてとてもよかったですね...!でも蜃気楼スタ収でやったからゲリナフ配信にのせればよかったのに〜〜〜!みたいな気持ちがちょっとだけわいた。
このナポレオン衣装もとっても似合うよね。裾にひらひらがついててターンすると揺れてきれいだし、あとは中のベストもとてもよい...なんでもいいじゃんって言わないでください...イケメンだからなんでも似合うだけ...似合わない衣装あるのかな!?(笑)
前半のゲリナフすでに若干記憶がない...ラウールくんはメンステの上手上に登場してメンステ上センター。暗めの照明でラ緑のライトニングがきれいだった記憶...!でも本当に記憶ないな...顔がよかった記憶はある(笑)。本家もかっこよいんだけど、V曲の選曲よすぎていつもすばらしいなーと思っています。エイベうれしいな!!!(ここでw)ひとりずつスポット浴びて(たぶん)歌う演出がかっこよかったなー...ゲリナフは誰の振りなんだろう...ちょっといろいろ思うところがあって胸が苦しくなったんだよね。踊ってるときの頭の振り方(というか動きというかなんだろうたぶん気持ちの入れ方)がほんとにすき。語彙力がないからたぶんこの先もかっこいいかわいいすきだいすきしか言えない。センターでスポットライト浴びて歌うラウールくんさいこうにかっこよかったすき。
横アリのときからそうなんだけど、蜃気楼を踊るラウールくんすきすぎて胸がいっぱいになって涙出てくるんだけど...!?(笑)そもそも歌い出しがらうちゃんなのがしんどいんだよ!!!声がすきすぎて困る。♪色あせて、のとこか♪かすかに、かちょっと忘れちゃったんだけど、手振りのを唇さわるかさわらないかのところでやるのがとってもすきで...というかたぶんあれ癖入ってると思うんだけど、よくやるのでとてもすきなんです、、という話。あとは視線が指先だったりするからほんとにそういうとこ丁寧だな...って...。こーじのパートの♪世界を包み込んだ、っていう歌詞のところでいつだったか手をふんわりにぎってそこに視線を落としていて、ラウールくんの世界そこに包み込んだんですか...!!?って思った日がありました。歌詞に振りを乗せる世界観がすきすぎるよーーー!
止めがすっごいきれいなのでふわって勢いつけてからの止めの感じがすきなんだけど書いててこれ伝わらないな...とは思ってる(笑)。まあこれは蜃気楼というよりはらうちゃんのダンス全般の好みの話なんだけどw表情をつくるのもすごく上手なのでほんとーに見てて飽きないしたのしい。



7. CHUDOKUKis-My-Ft2
むりのむりだった...らうちゃんじゃなかったしラウールくんじゃなかったしラウール様....。。視線の落とし方とか流し目の視線がね、とってもとっても好みなんです。しんどすぎてこれこそぜんぜん記憶がないんですけど...。。ちゅーどくやった話を初日に宮近担にしたら、誰が電気消したの!?って言うからえーーーー><わかんない!!最後にスポットライト当たってらうちゃんで電気消えたような気がしないでもないけどわかんない!!ってなってすぐ次の日に確認した(笑)。記憶力よ...。だってこれ冷静に見れるひととかいるの!?誰だよ未成年にこれ踊らせたやつーーーー!らうちゃん終電まで遊んでたら補導されちゃうんだからなーーー!天才振付師岩本照くん!!!!歌詞割さっくん!!!!ありがとうございました!!!菓子折り!!!
ゲリナフ&蜃気楼終わりで階段上手の途中に座って暗転...なんだけど(たぶんだいたい)毎回片脚めっちゃ振り上げて足組んでてちょっと笑った。長い...長いよ...wwwちなみにラウールくん動線は階段上手途中から下手サブ、からの後ろのセットに自分を写しこんで...下手サブに戻ってきてちょっと踊ってからのメンステに一列に広がるところは下手から3番目。PPPのラストの立ち位置とおなじ。そういえば中盤くらいでみんなメンカラのスポットライト当たってることにあべ担が気づいた!!!おしゃれ!!
座りながらcall call call....と呼ぶ呼ぶ呼ぶ....のところを歌っていくんだけどcall〜のところは指で頭とんとんってしてて、呼ぶ〜の方は片手でカムカムして呼んでいた...!それも目線が前とかじゃなくて下向きだったり流し目だったりで雰囲気出しすぎてて16歳しゅごかった...。歌詞思い出しながらいろいろ感想書きたいんだけど思い出すとどきどきする...(末期)。振りから振りへの流れがものすごく気持ちよくて...!下手の立ち位置に来たときに両腕上げて頭を下げて腰だけ動かす振りがあるんだけどがっつり下向いて揺れるだけなのにあんなに色っぽさ出せるのすごい...!あれみんなやってるの!?みんなどんな感じか知りたいからマルチアングルほしいんですけど!!目の前だったときあべ担がいっしょに見てくれて「えっちですね....」と言っていましたほんとにえっちです...。関節の動かし方すごいすき...。そういえば佐久間担のおともだちが、佐久間くんはみんなを佐久間中毒にしてたよ!!って言っていて、私はさっくんのちゅーどくも見たいと言うことに気づいた...最近唯一かなしいのはさっくんのダンスを見るチャンスが減ったことですね。。
そういえば配信にのったと思うんだけど香水...初日にあの振り見て天才だなーと思ってたんだけど、配信の日ラウールくん香水つけてにおいを確認...して....いて....!!?あまりの色っぽさにおののきました、、踊りながら物語をつくるのがうまいなあ...と何度も何度も思って...ラウールくんのちゅーどくの世界に入りました。これからいろんなことを経験して、いろんなラウールくんの世界を見られるのがたのしみでしょうがないんですが!!
ちなみにラストの電気を消すところ、基本はそっと電気を消しながらうしろに去っていく感じだったんだけど、一度前半で電気を消しながらジャケットちょっと脱いで去っていくラウールくんを見てしまって私は...。このまま突っ走れるか途中なにか考えるターンがくるかほんとーに将来がたのしみですね!!!!




8. Breaking the Dawn/藤ヶ谷(宮舘ソロ)
あべ担が初日終わったあとずっとずるい...ずるい...って言ってた(笑)。いやーーーーでもこれバックついた該当担みんなうらやましいやつでは!!?曲最高だよねーーーー!藤ヶ谷様ありがとうございましたのあの冬...!(←の感想読んでたらデンジャーゾーンの話してて、ラウールくんデンジャーゾーン踊りませんかねどうですかね...でもあれ光一様に許可とらなきゃいけないのかな...wそして玉ソロDingaではひーくん見てたっぽいから好みは変わりませんね)なつかしいネ...!!私はあさひくんの記憶だからまあ...思い出の小箱に...(笑)。



9. Oh!アイドル/愛追I隊(佐久間ソロ) ☆
こーれは!!うちの無所担がまだ伊野尾担だった頃のはなし...あいおいたいだいすきだからCDもらったなーという思い出。なので私もだいすきです。
ラウールくんはまず上手から出てきて金吹雪係!!!!めっちゃいい顔で撒いてくれるのかわいさ〜〜〜!!そのときに照くんのラップ用マイク(マイク....)も持ってきて階段に置いときます。最初の頃は拡声器縛りだったと思うんだけど、途中からバナナとかいろいろおもちゃを(らうーるのおもちゃ箱がウラにあるらしい)持ってきてたwww薔薇もよかったけどラストかな、のパンダとひーくんがかわいすぎてらうちゃんぐっじょぶ!!!よくやった!!!
そのあとお神輿に乗った輝美雄さんを下手から運んで来るんだけど、降りたあと毎回椅子をさっさっ!てお掃除しててえらい〜〜〜かわいい〜〜〜〜ってなっていた(甘)。オタ芸打つとき腕が長すぎておののいたよ。細長い。お神輿だけハケさせるとき4人でよいしょっ!て息を合わせて笑ってるところがかわいくて〜〜〜!!ピンクの法被も似合ってたしとてもよきソロでしたさっくんありがとうありがとう...!



■ナミヲ爆弾処理
1回だけみやだてくんサポート回見れました!布に包まれてるすのーまん7人とてもかわいい...。いろんなバージョンがあったからまとめるのは諦めた!!とりあえずなにしててもかわいいラウールくんを眺めてにこにこするタイム。「ぼくもかわいいもんっ♡」が破壊的にかわいくて倒れた。
みんなが爆弾の中にあるコードという設定でメンカラの布に包まれてメンステ上に並んでます。かわいい。切ったり庇ったり切られたり対抗したり筋肉見せたり市民だったり青いベンチだったりするんだけど(?)、基本は「先輩!!〇色を切っても爆弾止まりません!!」からのぜんぶ切ってナミヲの「ぼくらは罪を犯してしまった〜〜〜」的なところからはじまる罪と夏!



10. 夏メドレー
・前半①:罪と夏~Ho!サマー~Oh Yeah~BANG! BANG! バカンス~Summer Paradise
・前半②:罪と夏~Oh Yeah~BANG! BANG! バカンス~Summer Paradise
・後半:罪と夏~Ho!サマー~Summer上々

8月のすべてラウールくんにあげましたーーーーー!!!!ありがとーーー!どの現場入っても夏メドレーはテンションあがる!
ただ記憶がぽんこつすぎて前半とちゅうからほっさまなくなったの気づかなかったんだが....?(笑)夏メドレーもといファンサメドレー!!通路に置かれたお立ち台にメンバーが代わる代わるやって来ます!私は太古の昔から基本近くの他担より遠くの自担スタイルなのでw、あんまり近くのお立ち台のひと見れなかったな...。前半ラウールくんがメンステにいたからっていうのもあるかなー。連番の子の担当が近くに来てかつ自担が近くにいなければ見るかな~くらいのスタンスが多い。今回はほんとに上手に入ったときにあべ担の目の前に来たあべくん見たくらいかな...!?阿部くん近くで見るとほんとにかっこいいねー!アイドルはみんなきらきら!あべ担越しに見たのでやっぱりすきなひとを見る女の子はとてもかわいい...という気持ちもあった...!しあわせな気持ちになる。下手のときは翔太が...人気で...すごいね!!?と思った!みーんな翔太見てたんじゃないかな!?みんなと一緒に私も翔太~~~ひゅーひゅー!(死語)ってしたかったけどステージにラウちゃんがいるんや!!!(必死か)前のひととこんにちはしてしまったよ(笑)、すごい、キスマイコンでアリーナ入ったとき全員うしろ向いてたのに私と宮近担だけ前向いてうちわ振ってたの思い出した...w
ラウールくんのはなしをすると、1曲目罪と夏はメンステ!これはめぐとあと誰だったかな...3人くらいメンステに残っています...(記憶力がひどい)。ほかのひとのお立ち台は...あべくんが上手のお立ち台、翔太が下手のお立ち台...くらいのうっすらした記憶しか...(笑)。9人いると誰かメンステでほかが客席~とかのばらつきのバランスがいいよね!ってトラジャのクリエとかをふと思い出した。そのあとのラウールくん動線は下手通路通ってバクステ~上手お立ち台!前半はバンバカ途中くらい?からサマパララ頭くらい?で上手のお立ち台にいたような...気が...(記憶w)。ラストメンステではしゃいでかわいいポーズ取ってカメラに抜かれてからロックオン~!
後半このファンサメドレーなんとなく短くなった...よーな気がした!曲数減ったしかな。とりあえずお立ち台のラウールくん大人気でかわいかったです...!むかしからそうなんだけど、やっぱり自分のすきな子がみんなにきゃーきゃーされてるのを見るのはとってもたのしい。あんなに顔がよくてかわいい末っ子大人気でしかないよね!!?という気持ちもある。すきな子に対する全肯定がひどいwまあそういうわけで(どういうわけで?)いろんなところでいろんなファンサをしてるらうちゃん見れてたのしかったししあわせな気持ちがたくさん!



11. Lock On! Snow Man
ああ〜〜〜〜振り入れてない!!(とは?w)って思いながら初日を迎えたサマパラだけど終わる頃にはいい感じに踊れるようになってました。いっしょに手振りできる曲うれし〜!たのし〜!えむし〜!(違)ロックオンいい曲すぎてねー!!!たのしい!すのーまんもみんなたのしそうでうれしい!!!はっぴーになれる1曲。前半最後にこの曲はセトリすばらしーな。
にっこにこのらうちゃんかわいすぎて保護した〜〜〜(;;)いろんなひととアイコンしながら踊ってるところをみるのたのしそうすぎてすきすぎてほんとに...しあわせですごく胸がいっぱいで...!見えないところで(見えてるけどw)翔太とアイコンしたり、こーじの胸とんとんってしてみたり、めぐに絡んでいやがられたり絡まれたり...一列になるところでふっかの顔挟み込んだり。日に日に仲良しなおにーちゃんたちとの戯れが...かわいくてしあわせで...あんなに幸福感あふれてることある...!
♪夕暮れ~のところ上手サブでさっくんを落としてるらうちゃんかわいいし、過剰に反応してるさっくんもかわいい。佐久間担と連番したとき、ろっくおん終わりのらうちゃんがさっくんの肩に手をかけたかと思ったらうしろから包み込んでてかわいすぎて佐久間担とあばれた。下手うしろでのめぐとの絡みいつもかわいかったなーーー。いやはや。
「ロックオンしてる?」のセリフのところ、オーラスは「みんなだいすきっ!」て言っててアーーーーー!!!!かわいい!!!かわいい!!!!こちらもみんならうちゃんだいすきだよ!!!!(?)
あとはあれだなー、歌詞がないところでステップくちずさんでるらうちゃん見て感情が爆発して泣いたよね。はーーーステップくちずさみますか、そうだよね、らうちゃんは大きいくちあけてステップくちずさんでたわ...というNHKホールの思い出がとつぜんフラッシュバックした。



■MC~阿部ちゃん先生
MCはじまる前にみんなのジャケット回収して下手に運ぶ係やってて(毎回かは知らない)えらい〜〜〜末っ子えらい〜〜〜(甘)ってなっていたのだけど、後半そのままずっと出てこなかったときがあってトイレ?トイレか?ってなったりあまりに遅くて体調悪いのか心配したりしたんだよ!(過保護)1回MC頭にらうちゃんが話し始めたことがあってさっくんがジャケット回収してて、おしゃべりの途中だったけどマイク通したまま「あ、ありがとございます」ってさっくんにお礼言ってたのが好きすぎました。
わりとぼそっと面白いこと言うんだけど拾われないこと多いのかわいい...。9人いるからタイミングも難しいよなーと思ったりして。でもおにーちゃんたちもラウールくんに話を振ったりやっぱりふっかとこーじがいるととても安定。ただこーじはほんとーーーにめっちゃ空気読んでるんだろうなあああと(勝手に私が)感じる。関西の頃は(と言ってもまいジャニくらいしか知らないけど)もっとがんがんやっていた気がして(気がしているだけなのかもしれない)それはおにーちゃんたちがいるから安心しているのかまだちょっと遠慮しているのか私にはわからない!これからきっと関係性もまたいろいろ変わるだろうしたのしみです。

阿部ちゃん先生の解答集はいつかまとめたい!!いつかネ...!やるかな私...(笑)。むかしクリエのMCぜんぶまとめたやつほんと心が強かったと思うんだよね...それくらいの強い気持ちでやりたいww未来の自分のために。
ふつーのお勉強系はらうちゃん無双だし、イントロドンも強いし、と思ったら一般常識系(?)がむずかしくて悔しがっててかーわいかった!!!わかんないのくやしいね!?かわいい!!!あとは大喜利事故りたくなくて(に見えたw)さっさと終わらすらうちゃんかわいすぎた(笑)。とらじゅたちが高校生だった頃を思い出したよ~~~。
たいせつなことはぜんぶ!あべちゃんせんせいがおしえてくれる!きらーーーん!のきらーーーんカンペをさっくんとふたりで出してるのさいこうかと思った。キラシ(笑)。
おしゃべりしてるだけでかわいい...かわいい...って心の声がだだ漏れするから隣のあべ担にいつも甘いwwwって笑われておりました。




長くなったので(いつものこと)後半につづく。


*いつも拍手ありがとうございます...><