季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

ラウールくん@すの日常*感想(2019年9月28日)

月にいちどだしひとことでもいいから感想書きたいなあ、って思っていたら怒涛の現場ラッシュ(と日常)に追われ9月も最終日になっていた。作間くんお誕生日おめでとうございます!帝劇でらうちゃんと絡んでた話をこのあいだも作間担としていてほっこりした。戻ってくるの待ってるよ。


ほんとに半年間なにをしていたの私は、と思ったけど仕事をしながら現場に通っていたんだよ....ほんとにほんとにしんどかった。仕事が...(笑)。やっと9月末でなんとなくひと段落した気がする....いやまあまだまだ続くんだけどとりあえずのひと段落。おたくってほんと忙しいじゃん!!みんなどうやって日々の生活とのバランスを取っているのかやりくり方法を伝授してほしいほんとに。雑誌の感想もね....書きたいなー書きたい気持ちだけはほんとにたくさんたくさんある。インプットが多すぎてアウトプットが追い付かない...!!ただ供給過多なのはほんとにしあわせなことなんです...。歌舞伎のときになんでいま結婚した!!?って思っていたけど(笑)、いま思うとあのタイミングでよかったと思う...。春から夏でなんとか生活を落ち着けることができたし、もし夏から秋にあれやってたら現場通えなかったわ...セーフ(とは?)。来月は旅行したり、あとはいろんなこと(主に仕事)にまた追われ始めたらあっと言う間に年を越してそしてXdayがくるんだろうな...いやちょっと考えたくないですね。そんな暇ないわ!!そこにtodoなんかいらないんだ!!!!(いります)



これは前も出したけどすの日常開始のときの喜びのブログ。すの日常、なぜかはじまってから1年弱くらい保存していたようでした(残ってた)。「素の」日常で「すの」日常なんだね!(というのを自分のブログを読み返して知るという(笑))ちょうど15年の少年たちが終わった頃からはじまってたんだねえ、さっくんのブログを読み返したら中打ち上げの幹事をやったよ!って言うことが書いてあった(し、↓のブログで私は意外だと思ったようなのでグラウンド50周走ろうとしてたw)。先日のらじらーでも打ち上げについては「佐久間が決める」ってふっかが言っていたから、ずっとやってるんだなすごいな、と思った。

ntf717.hatenablog.jp




ラウールくん@すの日常(2019年9月28日)
・とりあえずやる気が出たからには9月の感想を!
・これはほんとに未来の自分用覚書なんです、ブログを読み返しては何度も過去の自分に感謝している
・(まとめるぞ!って思うとぜったいあと半年くらい出せないw&3~5月の感想がメモ書きレベルでしか残ってない)
・そういえばこれ結局28日の何時に更新されたんですかね!
・27日の夜公演に入ってからそのまま飲んで帰って寝て起きて、会場入る前に友達とばたばたして楽入って終わって飲み屋入って...そこでやっとそうだ!ラウ日常!って思い出したぽんこつ(笑)
・ただ終わる前に書いたぽい文章なのでどこかで止まっていたのかどうなのか!真相わからず!
・ラウールくん文字打ちかわいいよね...っていうのを友達と何度も言ってますがほんとにかわいい
・短いようで短い。わかる。短かった...もう終わっちゃったさみしい
・感謝の気持ちをずっと忘れないでいてほしい
・楽屋情報はいつもとても需要あります!ありがとう!
・前楽のお手紙で北斗くんに連絡先聞いてましたが楽でゲットすることはできたのでしょうかw
・!!!、
・食後にデザートを頂くめぐとらうちゃんかわいい
・場所まで浮かんだw
・何度も言うけどあさひくんも懐いてたし、ほんとーにめぐは面倒見いいんだろうなーと思う...すごいな...
・宝物になる予定の素顔4、絶賛予約受付中!!!予約済みです!!!!たのしみ!!!!早く見たい!!!!
・簡単なお仕事です。に応募してみたのブルレイボックスも予約済み!!!!
・1月も2月もたのしみができたよ...先のたのしみうれしい
・「嬉しい」がとてもきれい
・私もがんばってきれいな字を書けるように練習したい(いまさら)
・そして新しいコーナーはさみしいのでいいです...(笑)
・ほんとーに夏から秋にかけて声が低くなってるのでフクザツな気持ちになってるワタシです...
・成長していくのを見られるのが嬉しい反面、若干のトラウマもあるので大人になってほしくないなあと思うわがままな気持ち
・顔がいいなーと思うので写真は毎回つけてくれると嬉しいです(希望)



特になんのオチもないほんとーにただの感想...でも未来の自分的にはきっとこれが大事なので...!(3月からの感想はそのうちきれいにして出す、ぜったい、つよいきもち...w)
YouTubeで毎週動いているところが見られるのもそうだし、ジャニーズwebで毎月連載が読めるのはしあわせだなあ...とほんとーにしみじみ感じる...。デビューが決まっているとは言えどまだジャニーズJrで、いやはやほんとーにここ数年でジャニーズJrの立ち位置が大きく変わったことを実感する。いろいろ、タイミングだなあ...と思うけど、ひーくんが「偶然はない」「運命だ」って(泣きながら)言うから、ぜんぶ運命だと思う。



少年たちの感想は!来月中に!(いやなんなら来週中くらいに!)ぜったい!書く!つよいきもち!(再)じゃないとまた仕事に追われてひーひー言って忘れちゃう気がする(笑)。あーーーー夏も秋もずっとたのしくてしあわせだったーーー!ほんとにほんとにしあわせの供給過多なのでとりあえず整理する時間をつくります。