季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

ラウールジングルまとめ@らじらー!サタデー(2019年6-9月)

ずっとまとめようと思ってたラウールジングル「ラウールこたえーる!」

こーいうのは思い立ったときにいろいろやるんです!ということで聞き直してたんだけどラウールくんの声も喋り方もすきで溶けた...。ラジオの書き起こしいつぶりだろうと思ったらキスラジでトラジャの話をしてくれたときぶりのようです。そういえばやるやるって言ってた書き起こしも結局やらずに終わったからほんとに自分の言うことは信じられないのでした。これはきっと気が向いたときにやる!もうやらない可能性も大いにある!もう自分に保険しかかけない!




 
ラウールジングルへのおたよりはこちら。
サタデー|らじらー!|NHKラジオ第1|NHK





※ひらがなカタカナ、句読点とかはニュアンスです...

▽2019.06.22 阿部・佐久間

★『Snow Manで悩みを相談するなら誰ですか?』
ジャニーズJr.、Snow Manの、ラウールです!今週からSnow Manの担当週に登場します。はい、ラジオは初めてということで、すごく緊張しているんですがね、あのみんなの楽しみになればと思って...頑張ります!
このラウールジングルは、みんなからもらった質問に僕がコンパクトに答える企画です。たくさんのメールをありがとうございます!記念すべき第1回は...こちら!『Snow Manで悩みを相談するなら誰ですか?』

はい!ラウール、こたえーる!

ま、答えはね正直、2人、います、はい。ま1人は、まぁ言わずと知れたうちのエース、と言うことで岩本照くんですねぇやっぱり。歌舞伎のときもやっぱつらくなったら、なんか岩本くんに相談に乗ってもらったりしてましたし、ますごい頼れる兄貴っていう感じですね。
まもう1人は、やぱ一番、親しいと言ったらあれですけど、まあ蓮くんですよね。目黒蓮くん。ま本当にぃ、もう目黒蓮くんは逆にもぉ、なんでも聞いてくれるようなほんと優しい存在ですね。正直もうだいすきで、めめめめ!って言って怒られてます。ま、めめって呼ばれたくないらしいですけど...っていう感じですかね!
以上!Snow Manの!ラウールでした!らじらーサタデー!



 

▽2019.06.29 深澤・ラウール

この日はいのひかおやすみのため8時台のピンチヒッターでふっかとラウールくん!そのうち感想書くかもしれないし書かないかもしれない!(笑)初ラジオ〜〜〜とてもとてもうれしかったですね。
www.nhk.or.jp


 

▽2019.07.06 深澤・渡辺

★『休みの日は何をして過ごしますか?』
ジャニーズJr. Snow Manのラウールが、みんなからの質問に答えちゃいまーす!こちら!『休みの日は何をして過ごしますか?』

はい!ラウール、こたえーる!

そうですね僕は休みの日は、もすごくインドア派なのでぇ、家で一日中ゴロゴロしてますねぇ。なんかもう重力と共に生きると言いますかぁ、なんか...もテレビを見てぇ、携帯をいじっ..てぇ、ごろごろ...ごろごろだらしなくぅ、家にいます。さみしい人です....はい。そんな僕ですが...よろしくお願いします。
以上!Snow Manのラウールでした!らじらーサタデー!



 

▽2019.07.20 岩本・向井

★『今ハマっていることはなんですか?』
ジャニーズJr. Snow Manのラウールが、みんなからの質問に答えちゃいまーす。こちらです!『今ハマっていることはなんですか?』

はい!ラウール、こたえーる!

これはですねぇSnow Manみんなハマっているということはみなさんご存知かもしれませんが、やぱ世間でも流行りの、タピオカ、でございます。タピオカ...って美味しいですよねえ、あのーやすみの日にぃ、メンバーの蓮くんとかぁ岩本くんとかとぉ歩きながら飲むタピオカはほんとに最高です。舞台の本番中も、も何十本も飲んでましたよ...っていう、話があるくらいですわ。
以上!Snow Manの、ラウールでした☆らじらーサタデー!



 

▽2019.08.10 佐久間・目黒

★『お母さんの手料理で、好きな料理はありますか?』
ジャニーズJr. Snow Manのラウールが、みんなからの質問に答えちゃいまーす。こちら!『お母さんの手料理で、好きな料理はありますか?』

はい!ラウール、こたえーる!

好きな料理は...まカレーですかね。はい...すごく可愛らしいですね。ま正直ぃ、僕のまわりの友達はみんなカレーって言いますよそれは。だってカレーは美味しいですから。手作りのカレーは最高ですってことをみんなに伝えたいです。
以上!Snow Manのラウールでした!らじらーサタデー!



  

▽2019.09.14 阿部・宮舘

★『ずっと大切にしているもの』
ジャニーズJr. Snow Manのラウールが、みんなからの質問に答えちゃいまーす。こちら!『ずっと大切にしているもの』

はい!ラウール、こたえーる!

えずっと大切にしているものってなんかぁ、あのぉーちょっとぉ...変かもしれないんすけどぉ、なんか自分の...時間みたいなのはいちお大切にしているつもりですね。なんか1人になる時間がないとキツイっていうかぁ、なんか自分の予定とかをぉしっかり守りたいというかちょっと大人ぶっているわけではないんですけどぉ、そういうのはずっと大切にしているかなって思います。モノじゃなかったか...まいっか。
以上!Snow Manのラウールでした!らじらーサタデぇ!



 

▽2019.09.28 深澤・目黒

★『Snow Manに入って、嬉しかった出来事は?』
ジャニーズJr. Snow Manのラウールが、みんなからの質問に答えちゃいまーす。こちら!『Snow Manに入って、嬉しかった出来事は?』

はい!ラウール、こたえーる!

これはですねぇ、ま些細っちゃ些細だけど大きなことなんですけどぉ、あのぉ...豪華な衣装とかを着られたことっていうのは、すごい嬉しかったですねぇ。なんかぁ、こう...お客さんからしたらちょっと当たり前みたいになってるのかも...わ、ま当たり前じゃないんですけどぉ、僕あのぉ、もともと...布1枚のぉ!衣装とか、ばかり着てたんでぇ、なんかそう、布が...3、4、5、6、7枚ぐらい8枚ぐらいかな!わかんないけどぉ、何枚かは。そう豪華なんだよ、とにかく。色も...カラフルだしぃ、みたいな。装飾も...いっぱいある、みたいな。そういうの、着られたこと...それに袖通せたことがもう、めちゃくちゃ嬉しいな、と、個人的には感じました。もっと!たくさんありますけど、まこういうのもありかなって、言う。はい、あります。
以上!Snow Manのラウールでした!らじらーサタデー!



 
*いつも拍手ありがとうございます...!間違ってたり抜け漏れあったらこっそり教えてください↓