季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

「ラウール元年だったねぇ。」

とラウールくんが言っていた。

2019年の1月にSnow Manに加入して、俺の人生が始まったって感じ。ラウール元年だったねぇ。
一一一一 Myojo 2020年2月号

2019年はラウール元年。

村上真都ラウール4年、からラウール元年へ。





Snow Manとラウールくんがスターへの階段を駆け上がるところを、たくさんの新しいことに挑戦するところを、来年ものんびりたのしく応援していきたいなあと思った。

来年をただただ楽しみだって言うラウールくん、情熱を持ち続けたいと言うラウールくん、これからも思ってること・目標ぜーんぶ口に出して、そして全部叶えられますよーに!


2020年の目標を『特大ホームRun』って書いたけど、これは今の自分はバッターってこと。最初はお仕事関係の方々にいろんな球を投げてもらえるけど、そこでホームランを打たないと飽きられちゃうから。だから、ファンのみんなのためにもちゃんと結果を残して、走り続けていくよ!
―――― QLAP! 1月号


ラウール2年も飛躍の年になる!