季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

梶山朝日*2012年少年クラ / 立ち位置と感想③

2012年 10月3日

・キミのため ボクがいる
1曲目。銀衣装。Travis Japanで紹介。上手。
朝日がにこにこしながら隣のうみちゃん見るんだけど!!
やっぱりへらってしてるうみちゃんかわいいね〜

・Shelter
トーク後3曲目。Travis Japan。
トラジャみんなで踊ってると無敵だねえ・・・。
弟くんたちが個性強すぎて同じ振りなのか謎なところだけど☆

・Never Stop the Music
4曲目。

2012年 10月10日

・真夜中のシャドーボーイ
1曲目。上手トラジャで銀衣装。
しめちゃんが一緒にこっそりちゅっ♪って言ってる気がしてかわいい。

2012年 11月7日

・明日にむかって
1曲目。Travis Japanくくり。
へらへら笑いながら出てくるうみんちゅwボックスステップがうるさい朝日w
ほしっこのほうでたのしそう!しーくん笑って!

・スクール革命
トーク後4曲目。上手から出てくるトラジャ。
くるくるまわってるのがよく見えてとてもいいよー!

・weeeek
5曲目。宮近とかるーく肩組んでる。

・つなぐ手と手
ラスト。
朝日座ってるのかわいい。しめちゃんがとってもどや顔w
トラジャがみんなで踊ってるだけでしあわせな気分になる魔法。

2012年 11月14日

・希望〜Yell〜
1曲目。Travis Japanくくり。
マイク持ってるよ・・・朝日くんもマイク持ってるよ・・・!
慎太郎はいつでもイケメン。

2012年 12月5日

・SUPER DELICATE
3曲目。名前紹介あり。
イケメンな顔して踊ってるんだけどそのあとのしめちゃんが煽ってるのが強烈すぎて。

Sexy Summerに雪が降る
4曲目。はけてそのまま上手で。

・Let's Go To EARTH
ラスト。最下手。白衣装。
どうしてもやっぱり見きれがち!!!

2012年 12月12日

・真夜中のシャドーボーイ
4曲目。トラジャ一番右。黒衣装。

・OVER
5曲目。そのまま。
上半身ぐりーんときれいな指が見れるやつ。

・Magic Power
6曲目。そのまま。
にこにこ。岸くんがよろけちゃう。

・アジアの夜
月刊気になるJからSZメドレー後。
顕嵐ちゃんと朝日並べてるからうるさくてびっくりしちゃったよ・・・!
この14歳すごいなあ。