季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

Endless SHOCK 3/1(2014)

2階D列 上手サブセン。

以下感想ツイート+α。

 

・何回観ても辰巳くんが渡すのは本物の刀で、え、コウイチ...?え...?って自分の手をずっと見てる辰巳くんに悲しくなるよ....。。病むね〜SHOCK病むね〜調子良くないの良くなるわけなかったわ〜

・やまりょくん2幕から前髪あげててかわいかったわ♡

・やまりょ『おい立てよ!!立てー!!!』って言って『なぜ立てる力があるー!!!』って言ってた!!!!やまりょ成長してた!!!
・よかったw あそこのやまりょくん\コウイチ、立てよ!!!/って言ってんのに\なんで立ったああああ/みたいな感じだったんだよね\(^o^)/

・マツを無視して「ユウタおまえかわいいなー!天使!」って言う光一くんがかわいかったわ♡岸くんはほんと泣いてるとわんこのようだね♡

 

・今日の収穫♡いちばんみぎがいちばんすき♡

 

・今日のコウイチ復活シーンは、「お客さんの年齢層が高い....?平日昼公演よりマシ...!」だった