季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

Endless SHOCK 3/10(2014)

1階M列 上手サブセンセンター寄り。

以下感想ツイート+α。

 

・マツって言ってたはずの先輩が今日入ったらこっしーって言い始めたw

・今日はたすきもカテコもばっちりな位置でしあわせだった.... SOLITARYいいとこちょっと前の人の頭で見切れたのも忘れたくらいだよ........ ほわほわ。隣の人がマツ担で、一生懸命マツを見ていて、わたしも一生懸命福ちゃんを見ていて、なんだかとってもあたたかい気持ちに文字数

・2階で観るのすき〜♡って思ってるし、やっぱり2階は観やすいなあ〜って思うけど、ときどき1階っていいかもって思ったよ... でもやっぱり今日はけっこう近かったからなんかもう疲れちゃったよわたし...。。体力ぜーんぶ吸い取られてる...]

・2幕の頭みんなでゆらゆら\ハッ!/ってやるとこあるけどあれ吐いてるんじゃなくてもうほんと魂吸われてるんじゃないかと思うよ....

・福ちゃんと辰巳くんが指輪買ってきますよ〜のくだりでの辰巳くんの「くみこ.... いや、くーちゃん\チュッ♡/(リップ音はっきりー!!!)」がもうほんとにかわいかったよ...。こないだのくみこ...で終わってるバージョンのほうがわたしはすき!

・SHOCK帰ってきたらSHOCK入りたくなってる.......!!!!おおう。・゜・(ノД\`)・゜・。だって福ちゃん鈴ついてる棒で戦っちゃうんだよ!!?\ぶんっ!/って振ったら敵倒れちゃうんだよ!?鈴だよ!?辰巳くんなんで笛で戦ってんの!たまらないよね!!?