季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

Endless SHOCK 3/24(2014)

1階U列センター
通路側で視界良好。

以下感想ツイート+α。

 

・あしたから31日までノンストップ...。体だけは壊しませんように。いろいろ違うけどわたしも千秋楽まで走ります... 休演日はありません...。。
・なにがノンストップなんだろって手帳見返してみたら、飲み会、SHOCK、飲み会、テゴマス、テゴマス、セクゾン遠征・・・たのしそう☆

 

・いつも上手でやまりょくんがアクロバットしてはけてくとろこ、マツがバク宙→ガッツポーズだった。やまりょくん左肘サポーターしてたね...?

・アクロバットをマツがやってたからやまりょ気になってて、ジャパネスク前の楽屋でワイシャツから見える黒いのサポーターかな?って思ったんだけど、ジャパネスクの衣装に見事に合ってて違和感なかった。あした休演日でよかったねえ...!

・屋上光一「福ちゃんのそのおしゃれパーマネントいいねえ〜」福田「光ちゃんもその髪型いいねえ!.....質が!」光一「地毛だよ!」

・Higher後の会見。福ちゃんにやまりょくんとか岸くんとかマツとかみんなわらわらやってきてハグしてくの見るのすきなんだけど、今日は岸くんが右足がばって福ちゃんの足に絡めてるし抱きついて離れないしでかわいかったw