季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

梶山朝日*2012年少年クラ / 立ち位置と感想②

2012年 4月4日

・スクール革命
2曲目。下手青衣装。
これあんまり自信ない・・・

・Chance to Change
ラスト。下手白衣装。
スタンバイぎりぎり見切れないで画面端にいるー♪
やっぱり歌ってる!

2012年 4月11日

・Born in the EARTH
1曲目。下手白衣装。
引きのときのほうがぜったいにこにこしてるじゃん!なぜ!

2012年 5月2日

・NYC
優馬メドレーラスト。上手黄色衣装。
一瞬!
あらちかかわいい。

・僕の背中には羽根がある
優馬トーク後じゃニーズJr.メドレー1曲目。2列目一番左白衣装。
じんちゃんと顕嵐ちゃんががっしがっし踊ってると思ったらうしろで朝日も歌いながらがしがしw

・Misty
2曲目。下手。
これは全然うつらないのー。

・希望〜Yell〜
3曲目。センター。
立ち位置移動するときにちょっとわたわたしてるかわいい朝日くん。

2012年 5月9日

・IF YOU WANNA DANCE
オープニングトーク後。上手赤衣装。
一瞬だけカメラが上手側からまわってくところでうお!朝日!ってなる瞬間がある。

2012年 6月6日

・風をきって
1曲目。下手黄色衣装。
勝利様の横顔がとてつもなくきれい。
やっぱり歌いながら踊る子!すき!朝日くんまた歌ってる!って思ったらげんげんも歌ってるかわいい!
聡くんの前髪がぱっつんみたいでかわいいw
しーくんもうみんちゅもいるしすきな子たち踊ってるだけでしあわせ。

・Magic Power
オープニングトーク後JUMPメドレー4曲目。黄色衣装で風をきってと立ち位置同じ。

・Singin' for you
月刊気になるJ後1曲目。最下手黄色衣装。
めっちゃしゃかりきに踊ってるのに体半分しかうつってないげんげんかわいすぎた!

・Stompin'
2曲目。立ち位置同じ。

・Never Stop the Music
3曲目。立ち位置同じ。
やっぱりどうしても見切れがち!
黒髪さらさらの岸くんとってもかわいいのと、ちょっと思わず死にそうな顔のうみんちゅ見つけちゃったの。

・サム&ピンキー
ラスト。上手側緑衣装。
いのーくんに気を取られてたら朝日どこ!ってなったけどセンターのまつくが目立つ曲。
って思いきや上から映されるときに誰よりもがっしゃがっしゃ踊っててうるさい朝日映るw

2012年 6月13日

Sexy Zone
オープニングトーク後1曲目。一番後ろ左から2番目白衣装。

Ladyダイヤモンド
2曲目。立ち位置同じ。

2012年 7月4日

(LOVE CHASEにふぉ〜ゆ〜)
・感じるままにYou&I
月刊気になるJ後。
これはいい弟組!!!!
♪らぶみーきすみーの振りが全然ちがいすぎて、え?!みんなおなじ振りだよね!?
はげしい♪きすみーの顕嵐ちゃんにきれいな宮近さま、エアーなしーくん、流すうみんちゅ。
朝日だけ見てて朝日のここの振りがすきすぎてみんなを見たらおもしろい発見できました。
Vine参照

2012年 7月11日

(LOVE CHASEにふぉ〜ゆ〜)
・back to BACK
オープニングトーク後2曲目。
Travis Japan紹介でダンスあり。とてもいいトラジャ!とてもとてもいい。
朝日アップで抜かれる・・・髪の毛もさっとしてなくてよかった・・・
如恵留さんがとても短髪でとても男の子。黒髪みゅーちゃん。

・HELL,NO
4曲目。
これは!!!うみんちゅがけだるげな表情で踊ってるのがたまんない・・・