季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

Endless SHOCK 3/26(2014)

1階S列下手
今回ずっと上手で入ってたから最初で最後の下手。

以下感想ツイート+α

・防振双眼鏡を買って早々ステマのためお友達に貸し出した☆まだお借りしたのも返してないって言うのに!!!

・きょうでおそらく今回最初で最後の下手で、あんまり双眼鏡使わずぼーっと眺めてしまった...。。でもSOLITARYは結局最後まで福ちゃんフォーカスで追ってしまった.. いつかのタイミングでぜったいほかのひとたちがどういう顔してエスコートしてるのか観る予定だったのにいいい....。

・1階後列の1番前でものすごい視界良好!しかも通路側!でも!まわり囲まれてないからちょっと寒かったわw

・座長さまきょうは鼻声だったの...!

・今日ジャパネスク後半で気づいたんだけど、ユウタが上手でびびって腰がひけてるとき、階段の下の方にいるコシオカがすごい形相でユウタのこと睨んでんだよね.... そのあと上手で倒れてるユウタの首根っこつかまえてまだやれんだろって放り出すコシオカがほんとゾクゾクするほどかっこいい

・まあそのあとすぐに立ち上がったコウイチにびびりながら階段あがるんだけど

・福ちゃんは屋上から降りてくときしきりにふぅ〜↑ふぅ〜↑ってうるさかったわ

 

・今日はなんかもう最後かあああ通いつめた有楽町この3ヶ月!ってとつぜん感慨深くなってさみしくて感想がないよ...!カンパニーをひたすらゆっくり眺めていたよ...。。