季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

Two Tops Treasure 12/14昼*感想メモ

14日(日)13時~

 

ギラメラ
・最後の振りでちゅー!してた・・・

ラブスパイラル
・上手でぴょこぴょこ下手でぴょこぴょこ
・すぐにこにーの手してる(みんなしてるの???)
・ひーくんが上手でアリーナのほう向いて見えてるよーって手で双眼鏡つくってた
・センステくるときぴょこーーーーー!
・たどりついたらあべちゃんとアイコンタクトしてにこーして
・かと思ったらひーくんとアイコンタクトしてへらーってしてた!
・あ、全部さっくんの話

ダキナツ
・いつから外れてたのか、抱夏で振りがないところずっとイヤモニ探してた・・・さっくんのイヤモニ迷子
・センステせりあがっちゃったて見えなくなっちゃったけどたぶん見つからなかったね
・いろんな曲で手がにこにーになってる気がするのは振りなのか佐久間くんだけなのか佐久間くんしか見てないからわかんない
・はって気付いてほかの子見てももう終わってるし

T&T
・両手にペンラ持っちゃったから探せないイヤモニ
・くるくるまわってるときに背中でぴょこぴょこはねてるイヤモニみっけたよ!(わたしが)
・いわふかヒュージョンかわいいな・・・いわふかだったよね?

・たきつコール今日は滝さまがジェスチャーしなくてもみんな\つばさー!/って言ってたね

ココロウルオシテク
・布プレイって書いてたwww
・下手から上手にバク転5連続からのバク宙きれい
・あべくんが布拾っといてくれる係だったね??(記憶力・・・)
・いったんはけて曲が始まってから途中で下手からわあ~って出てくるのかわいい
・かっいいはずなんだけどかわいい
・下手から上手にフォーメンション移動して真ん中で6人輪になって後ろになだれこむのかっこいい
・濁ったこの世界で夢を語ってそして這い上がっての床プレイ・・・

灼熱の律動
・息が詰まるほどにで色っぽく息詰まらせてる佐久間くんよ!!!!!!!
・本能のままにでずどーーーーーーーーーん
・上手でさんざん色気をふりまいてからライトセーバーもって待機するってメモに書いてる
さっくん美しすぎるけどこの振りすきすぎるから照くん見たいって上手に目線を送ったら
・顎挙げて目線下でいい指づかいで踊っててもうこれみんな踊ろう
・好きすぎて見るのに必死すぎて振り覚えるの忘れたから完全に脳内再生できない・・映像ください・・・

パピプペ
・センステのさっくん立ち位置すぎてちょう笑顔振りまいてにゃんにゃんしてるからかわいい・・・かわいい・・・って声が漏れた

・あべさく、いわさくってメモだけ残ってた謎・・・

山手線
・バクステからセンステに行くときわーって手広げてキーーーーン☆なさっくん
・センステでもちょっとキーン☆してたけどみんながしゅっぽっぽしてるのに気付いて腰の横に手戻してたいいこ!
・すぐあべちゃんと目合わせる!

わんだーらんどりーむ
・イントロ?で蹴り上げてたんだけどさっくんも足あがる!やわらかいからか!
・照くんはいつも足めっちゃあがるなーと思ってたけど

愛チキ
・黒ストールがじゃまそうなさっくん
・ふわっふわってストールが揺れてうしろにいっちゃうんじゃないかと思ったよ

リアデラ
・イントロの押忍ポーズしながらしゃす!って言ってたさっくんとふっか(しか見えなかった)
・うしろでPV流れてるの気付かなかった!福ちゃん・・・!
・そして黒ストールはやっぱりじゃまそう

夢物語
・最後またにこにーにしてたけどみんななの??みんななの????真相はわからず

Venus
・間奏の頭を回す振りがすきすぎて
・あのふわふわヘアがふわっふわって揺れるのがほんとわんわんお!
・わしゃっとしたい

ほっさま
・あべさく水のかけあい
・あべさくぐさぐさ
・あべさくつまむ
・あべさく頭つんつん
・なにこのメモ
・ゆーらゆーらしながらあべちゃんがさっくんの背中にぐさぐさ
・律儀に反応するさっくん
さっくんも対抗してるんだけどやっぱりジャケットつまむだけ
・今日はあべちゃんそのあと頭にぐさぐささしてました

愛タカ
・きみといっしょ~♪の歌詞でみんなのこと指さしてわあああってまんなか集まるの箱にそのまま閉じ込めたい
・去年のカウコンのセンステスクリーンをそのままかぶせて閉じ込めたい

しゃんぐりら
・メンステでぴょこぴょこ!
・上手の階段ででででって駆け上がってスタンドにお手振り
・下手の階段の上でスタンドに手振ったあと正面向いてなげちゅ!ちゅ!
・ぴょーん、ぴょーん、ぴょーん、すたっ!
・うさぎか!!!!!

じゃーにーじゃーにー
・今日もちゃんとタオルもったまま王子様のおじぎしてた
・しゃがんで見送りながらじゅにあっこにタオル向けてるさっくん・・・そっちじゃない・・・
・上手でずーっとはけるJrくんたちにガッツポーズしたりファンサしてた
・でもみんなはけるのに必死で気付いてもらえなかったね・・・

アンコ
コイゴコロHUNTERで上手から下手に動くときふっかのツリーがじゃまそう!
・と思ったら今日はたくしあげててててててーって走ってた
・うしろでひーくんがたのしそうに笑っていてしあわせな気持ちに
・センステでいぇいいぇい!するふっかが真顔すぎてw