季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

Two Tops Treasure 12/14夜*感想メモ

14日(日)17時~

昼夜公演のあいだにまたビール飲んでしまった・・・
結局横アリ全ステしてんじゃないですか!って言われてほんとなにやってんだわたしすぎるけど楽しいんだからしょうがない。
土日一緒に入ったお友達とわかれて、ふっか担の方に同行させてもらいました。いい出会い。

 

ギラメラ
さっくんのターン!さっくんのステップ!
・ってメモに残ってたんだけど、それ別にギラメラじゃなくても・・・
・でも美しい
・なべさくの絡みがとてもきれい
・手をおろしていく振りがとてもとてもすきだった
・最後下手でジャケット脱いで肩出してて、こいつも肩出しプレイか!って思ったよね!
・衣装袖なしなのに!!!

ラブスパイラル
・メンステであおるときみんな両手あげてるのにふっかだけ手を腰?おなか?にあててた
・おなか冷えるかな!

ダキナツ
・かた!こし!
・のメモが読解不可かと思ったけど
・肩をせくしーにまわす振りと腰をせくしーにまわす振りでぎゃーーーなめらかーーーーって思ったのでした
・よーせる波~でセンステせりあがっちゃってぎりぎりひーくんまでしか見えません!

T&T
・You達♪でセンステの上の滝さまとアイコンタクトしてたさっくん・・・
・うんっ!てしてたのがかわいくてかわいくてさあ・・・
・あべちゃんとふっかもどうやらえへへってしてたらしい(メモ)

・とつぜん\ひでくーーーーん!/と叫ばせる滝さま
・「新鮮wwww」

ココロウルオシテク
・今日もきれいなバク転バク宙
・アクロバット系ジャニーズがすきすぎる
さっくんまたイヤモニ迷子だね???
・側転は右回転も左回転もきれいにまわれるんだ・・・ってどうでもいいことを

灼熱の律動
・本能のままに~と心奪われれば~がエロくて映像まだですか!
・6人で輪になるところはなだれ込むところより起き上がるときの支えあっている手がツボ

ビバビバモーレ
・見学席特定しちゃって興奮しちゃってしばらくTravis見てたよね
・トラジャじゃなくて本家のほう

パピプペ
・通訳さん?が隣のボックスに座ってるのんもろトラジャに「踊って~」って伝えに行ってた
・プレゾン組は遠慮がちにのりのり
Travisはずっとムービー撮ってたwww自由wwww

queen of R 〜 Number One! Only One!
・メモがてきとうすぎてどっちかわからないけど
さっくん手を顔の横に持ってくる振りのときいつも顔がきれい
・手を追ってると顔にやられる
・腰くいっくいっ

山手線外回り
・曲はじめにさっくんふっかのことつまんでる
・ってメモ残ってるんだけどどこつまんでたのかなー!服かな!
・♪しゅーてんなーい♪で北の方向に指ぱーーーって振ってるさっくんが大天使すぎて!
・みゅーと踊ってた♪(見学席)
・たのしくなっちゃったしめみゅがゆらんゆらんってふたりで横に揺れてのりのりで

わんだーらん
・あべちゃんはなにが気になったのか花道ばーって走ってったあとさっくんのこと指差してた

MC
・滝さま目が乾いてまして
・ふっかが目薬と鏡持って来てちょっと喋っててよって滝さまに言われる
・「深澤いなかったら大変だったよ!」って言われてちゃんとみゅーとぱちぱち拍手してた♪いいこ
・なべしょ「八方美人・・・で、あってる?」\あってるよー/「言葉間違えるとネットで叩かれちゃうから・・・」

愛チキ
・マスクずれがちなさっくんもかわいい!

Venus
・トラジャがのりのりすぎて
・ちゃんと振りを最初から最後まで踊ってジャケットきゅってところまで!

ほっさま
・見学席みんなたのしく踊ってるんだけど
・とちゅうたのしくなっちゃってみゅーと立っちゃった!
・センステ来たらあべさくまたかめはめ波芸→つんつん

愛タカ
・センステの端に6人で寄って一列になってからさらにててててってちっちゃくなるのかわいい
・見学席ものりのりで踊ってるーーー!

しゃんぐりら
・さらっとバク宙するひーくんがかっこよすぎて!
・トラジャ3人は完全にセンステからあおられててのりのり
・みゅーとが一生懸命気づいてもらおうとしてたのはふっか?
・階段上手→下手にまたたたたーって走ってぴょんぴょんすたっ!なさっくん

あとはTwitterレポ