季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

PLAYZONE 1/9夜(2015)

2階立見 センター

初の立ち見だよー☆どセンで見やすい♡
5:27 PM - 9 Jan 2015

 

<一幕>

RTPZ
・朝日くん前髪あげてる♡左側半分だけさらっとおりててかっこいい!
・今日は辰巳OKってメモ残ってた!昨日の夜辰巳くんの足持てなくて太ももを抱きかかえてたからね☆よかった!腰は今日はなんかとてもグラインド!だった!

ダイヤモンドアイズ
・ダイヤモンドアイズのとき靴ひもほどけてる...!って思ったらアンダルシアのときはちゃんと結ばれてた☆たぶん同じ靴だよね...?
・♪見つめて〜♪の横の腰振りがすきー!トラジャで集まるときうしろのほうで今日は拡輝と見つめ合ってた朝日くん☆今日も前に出てきてジャケットちらっ!てめくったよ!かっこつけ!
・最後の♪見つめて〜♪はちょっと最初歌ってなかった朝日くん!ちゃんと口動かして!首回す振りは美勇人と朝日くんは目つぶってたけどしめちゃんはつぶってなかったから、みんな違うんだってわかった!目つぶってるの死ぬほど色っぽいからみんなつぶったらいいよ!

メドレー
・(Y&M&W)30-31通路下がってステージ行くとき通路側のちっちゃい男の子の頭をくしゃーってしてる朝日くん♡今日はラインダンスの振り返りはWピース!✌️✌️だった!ゆーえんみーえんふー♪の指がいつもきれいですき。
・(WYN)今日は髪の毛あげてたから、上手で踊ってるとき隙を見て髪を耳にかけ直してるのちょう色っぽかった朝日くん!でもかけるほど髪長くないと思うよ!下手に移動したら今度は隙を見てTシャツの袖まくってた☆うしろに下がってくるってまわって\wow!/って言うのすき!
・WYN間奏で、すごい勢い良く側転?ロンダート?したから、そのままバク転するかな!!!って超期待したけどしなかった☆朝日くんのバク転は夏より軽くなってるけどまだ距離感が心配〜
・「たのしそー!ちょーぜっこーちょー」
・あ!な!た!が!ってなる前のぴたーってする立ち姿すき。左手あげて顔は右下見てる。

カンペキ
・上手でスタンバイするこたの頭が見えた。
・上手の上から出て来て、いつもより座るまでの間が長かったからしゃがまないのかなーと思ったらしゃがんだ
・なんであんまりはまらないんだろう...???好みの問題かな・・・


・ハンドスプリングもターンも◎!今日は1公演だけだからかあんまり疲れてない☆初日にやたら疲れた顔で踊ってたから気になっちゃう光!腕立てのところもちゃんと浮いててぐっど!

まいったネ
トロンボーンあんまりぷっくぷっくしてないなーと思ったら笑い堪えてるだけだったwねぇ亮ちゃんなにがそんなに面白いのかわたしにも教えて...!最後わざわざ笑いたいからってトロンボーン口から外したでしょ!わたしにはそうにしか見えなかった...。

FF
・林くんはひざまづいてちっちゃい子とダンスしてた♪
・美勇人ががんばってはい!はい!って指差してるのかわいい〜
・FFステージ戻ってハイタッチして、あがってきた美勇人かな?ともハイタッチしようとしてたんだけど、なんとなく遠くてからだぐいーんて曲げてがんばってタッチする朝日くんがとてもツボだったw

アンダルシア
・やっと誰ともかぶらないアンダルシアを2階から見られてとてもしあわせ。背中が男前。指の力もう少し抜けばいいのにー!と思うことがある。手を叩く振りのときやっぱり池たんだけ指がぴーんってなっててとてもかわいい◎
・太ももからおしりのラインがすき
・背中がオトコマエ!

情熱の一夜
・情熱わんないぱーらだいす☆のところ指を1の形にして前に出す振りなんだけど、朝日くんちょびっと小指立ってたかわいい!

<二幕>

FUN DANCE
・FUN DANCE今日も右足はしまいこまれてなかった!左足立ててピースな朝日くん。屋良くんが立ち位置に行くとき目線ちゃんと動かして見てたー☆しーくんと遊ぶとき足あげてふたりですごい体制のまま目合わせてるのかわいい!如恵留くんに指鳴らしながら攻められてたw近いww
・やっぱり\ぱっ!/\ぱっ!/って口で言いながら踊るからたのしくなっちゃう

ケジメ
・ステージ戻ってから後ろに両手まわして、ぴょこっ!ぴょこっ!って前後に体揺らす亮ちゃんかわいすぎぃ!

It's BAD
(センター:梶山)
・朝日くんが!毎日センターだったらいいのに!(如恵留担ごめんなさい)毎日とは言わないからわたしが入る日はずっとセンターならいいのに...!!自担がセンターで踊るとこんなにしあわせなのかあ...。
・♪雨の日もBAD〜♪のところはとても見返り美人だし、ときどき力が入るのか目線がむっ!って厳しくなるとどきってする...
・It's BADは前髪揺れてるほうがきれいだなー

真夏の夜の花
・屋良くんのラップ調パートの、♪変わらない変わらない二度と変わることのない♪のところで今日も一緒に口ずさんでた亮ちゃん。気持ち良くハマるんだろうなー。夜の海の♪feel my loneliness♪も口ずさんでたの思い出した。
・手で頭を抱えるときの指先がきれいできれいでだいすきだからその指でさわられたい(亮太)
・朝日くんにもこの衣装着せて踊らせてくださいお願い

幻炎
・がっ!って上向く振りのときにやっぱり目つぶる癖があって、ほんとーーーに気持ちよさそうにしてるからほんとーーーに色っぽい!

運命のひと
・こしおかくんの蹴りが高い!

WBT
・うみんちゅ、朝日くんのこと二度見してへらへらっ!って笑っててかわいい...☆朝日くんの手振りを如恵留くんが真似しよーとしながら朝日くんのこと見てくしゃあって笑ってた!!
・客席に歌わせるとき、如恵留くんとうみんちゅがクロスしてマイク向けててかわいー!って思ってたら、朝日くんは\よくできましたー!/って客席にグー!ってしてて、ありがとうございます、って翼くんが言うときにぺこりーってしてたのいい子!
ハケてくときめっちゃ手ぶんぶんしてるからもうちょっと静かに帰ってwってちょっと思う

Guys
・今日は翼くんとグータッチ☆から肘タッチ☆の朝日くん!毎日変えてくる翼くんたのしい!いつもありがとうございます。美勇人がすごい嬉しそうに朝日にねぇー!ってしてたのかわいかった!最後キメポーズのときに昨日夜してなかった投げちゅーしてた〜♡

・Guys終わりの挨拶でTravis Japan紹介のときTJマークつくってた朝日くん☆隙を見てそういうの入れ込んでくのいいよ!あと、こたくんかな?\ふぉ〜ゆ〜!/って音声に合わせて煽ってたのタイミングばっちりで、誰か見てた?見てた?してたのに誰も見てない!

・カテコ拡輝と美勇人がわちゃわちゃしながら前に出てきてるのを、まったくこの人たちは〜☆って顔しながら2人を指差したりして茶化してたのに、\ボゥ!/のとこで美勇人と向かい合って結局がおっ!ってしてる朝日くんかわいい....。
・でも疲れてたのかなんなのか知らないけど\Guys PLAYZONE!/のかけ声あんまり言ってなかった