季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

PLAYZONE 1/14昼(2015)

1階P列 下手サブセン

いろいろあった1日だったのでツイにはなにも感想残ってなかった・・・
いまさらながらメモ帳からの朝日くん感想文字おこし。
昼公演は待ちに待った連番〜!梶山担・越岡担・森田担のお友達と4連♪
唯一残ってたツイレポはげんげんの見学☆

Liar終わって幕閉じたあとバルコニー見たら、白のハイネックのニットを萌え袖にしたげんげんがずうっとぱちぱちぱち〜♡って拍手しててかわいい!いい子!って思ったらとつぜんまがおになって拍手やめたのかわいかった☆げんげんが飽きちゃった瞬間見ちゃったw
5:28 PM - 14 Jan 2015

 

- Act 1

RTPZ
・客席見てにやってする顔ほんと16歳じゃない!
・うみちゃん死にそうじゃんってメモ残ってたんだけど上手に並ぶときの顔が死んでたんだよ
・前に出てきながらのこしりょのタッチ初めて見れた!
・やまりょちいちゃい
・辰巳くんかつぐときの腰の落とし方ほんとに男前なのね・・・

ダイヤモンドアイズ
・下手から出てくるときの口でご機嫌はかってるんだけど、とってもいいくち!
・下向いて待機のときに手をつかないのはみんなかな・・・?
・と思ったらうしろはついてる優馬はついてないよー
・今日はたのしそう!
・口がむにゅってしてる(判断基準)
・だいたい口がむにゅってしてると自信ありげ
・にこにこしながらトラジャで真ん中集まるのかわいい
・ジャケットちらって1回だけした
・「よかった♡たのしそうで♡」ってメモ残ってるんだけどどこから目線なの

メドレー
・3人だけジャケットずるいってメモある(笑)
・ステージあがってからのゆーみーふーのピースは今日は片手!
・あがってすぐウインクするのずるい
・池たんと腕からまりそうだっただいじょうぶ!
・客席あおってるのはいつも
・WYNでりょおたが右腕あげるのほんとに色っぽい
・「don't you know」からのところ流し目がほんとにやばい
・上手で背中向けてきゅっきゅって手を握るところとてもよかった
・今日げんき!って何度も書いてあるんだけどどんだけ昨日元気じゃなかったのw
・下手うしろでにやって笑うんだよーずるいよー
・It's cool...のところはがしっとパンツつかみました
・バク転もちゃんとできました!
・下手で下がるときひろきのこと見る目線がかっこいい

Venus
・こたの指が中指薬指だけぴろぴろぴろーってなるのがえろい

出逢えるまで
・「りょおたまえがみ」って言うなぞのメモ
・ひろきは前髪あげてこの衣装似合うね〜
・昭和感!
・あいしてる〜とぉ〜♪の林くんが智くんすぎるとわたしのなかで話題に

カンペキ
・バラ色の未来♪
・下手でワンテンポ遅れた気がする
・みんな右手あげるところそろわなかったような!
・がっしがしだな!って思ったら宮近のほうががっしがし


・今日のハンドスプリングこわい!
・でもそのまま上手前で踊るのは昨日よりがしがし☆
・腕立てするまえに手首振ったの大丈夫だったかな・・・?
・いつもがんばれ!って思う光だけど、あんまり肩で息してない!

まいったネ今夜
・亮ちゃん笑ってない!
・最後林くんが戻るとき、亮ちゃん見てちょー笑ってた!平和な空間!

OWB
・今日は無心、って書いてあったんだけど無心で観ていたらしい・・・

ふぁんきー
・かわいい!かわいい!
・紫耀くんいるよ!って友達が隣で教えてくれたし、亮ちゃんが五関さまと踊ってる!って反対側の友達から言われてたんだけどそんなことよりM列で踊る朝日くんがかわいいんだよごめんなさい!
・今日はL列の人とたのしげに踊る朝日くん!
・「ありがとうございます〜どぞ〜☆」って座らせてていい子
・M列に寄りかかって踊ってるのちゃらい!かわいい!

アンダルシア
・まだ指がかたいのが気になる〜
・翼くんの前を通るときの目線がいつもとてもいい
・「でも足ななめのとこゆるい」のメモが読み解けない

情熱の一夜
・池たんジャケット間に合わず、スタンバイのときセリの下で着てたの見えちゃった(笑)
・うみんちゅずっと右側見てるからだれ!って思ったら朝日くんのこと見てたw
・ワンナイ♪の小指は安定〜

- Act 2

FUN DANCE
・今日のポーズはおしりあげて右手ついてしーくんと笑ってる♪
・てててって移動してからのしーくんとのお遊びは腕立て!
・屋良くんに指さされてる朝日くん〜
・にっこにこでほんとにいつもふぁんだんすはたのしそう!
・安定のやまりょとハイタッチからのこたくんと人差し指ちゅーあげ!
・客席おりはごめんなさい〜><してた!

どうなってもいい
・すきなささやき聞かせて〜♪の色っぽさは異常

It's BAD
・君の不安が♪のところで顔ぎゅーってしてた
・はじめて!
・下手が右手、上手が左手あげる振りのところで両手あげる振りの朝日くん・・・センター!って感動する
・こし!

ケジメ
・亮ちゃんがゆっくりていねいにM列とN列にタッチしてくのかわいい
・マツが目つぶしポーズしながらあがってくるから隣の友達と真似してたよたのしい!
・でも何列か前の子供にぜんぶもってかれた☆
・こっちがあまりにも踊ってるからかまってくれるやまりょちゃんやさしい
・福ちゃんが下手サブセン後列で俺に歓声ちょうだい☆してた!
・おひさしぶりですかっこいい!
・辰巳くんはL列で女の子たちをはべらせたあと、子供にも興味あるよ☆ってやってきた!辰巳すぎる!
・江田ちゃんも子供のところ来てやさしく両手タッチしてたかわいい

真夏の夜の花
・スポットライトのところは片手→両手で胸をぎゅううう
・だいたい膝がやわらかい
・亮ちゃんの指使いがほんとうにきれい
・床につけて持ち上げる指を見るとどきっとする
・手を前に出してくるって包んで引き寄せる指も腕もふわっと
・変わらない飾らない♪のラップは安定!
・あ、全部やまりょくんの話

幻炎
・SHOCKのなにかをふと思い出す
・亮ちゃんがどや顔で松明受け取るのすき
・今日は下手の立ち位置どんぴでらっきー☆
・脇毛を見ちゃってごめんなさい
・上手の炎いっこつかなかったざんねん・・・
・朝日くんいつも通りってメモ残ってたからなにも変わったことなし!だいじ!

うぃるびー
・いつにましてにやにやしてたw
・ひろきが面白かったのか知らないけどひろきのほうみてにやにや
・うみんちゅも朝日くんのほう見てふふって笑うのにすぐまがお!
・それを笑うわけでもなくじーーーーっと見てるのえるくん
・のえんちゅがお互いマイク向け合ってうぃるびー♪

マーチ
・辰巳とみゅーとと朝日くんに担がれてる亮太がえくぼ出るくらいまで笑ってるんだけど!
・くすぐったかったかな?
・わりと笑ってたw
・って昨日も思ったから、みゅーとと朝日くんと誰が担いでるんだ?と思ったら辰巳だった!って今日確認
・朝日くんとならんで歩く亮太かわいい
・ラインになって歌う朝日くんの口の動きがときどきぎこちなさそうに見えるのがすき

Guys〜あいさつ
・今日は翼くんとグータッチから肘タッチ☆
・肘からなにが出てるの???
・太ももの裏がたまらない〜〜〜〜〜
・今日はほんとにのりのり!
・ジャングルジムはなかなか高いところから飛ぶから毎回勝手にどきどきする
・鉄骨の上でもぴょーんって飛んでた
・投げちゅーの振り入れこんできてないきょう!
・両手でこし突き上げるのずるいよ

・ふぉ〜ゆ〜!のときに4って手でつくってる
・池たんとふたりで「水飲みたいねえ〜」ってペットボトル飲む真似してた
・朝日くんに寄りかかる池たんがちゃんと朝日くんにも頼ってるのうれしい!


Liar
・うしろの毛がぴょんってはねてるw
・亮ちゃんの前髪ぱかーーーしてた!
・最後上で「ぱーん!」って言う亮太


カテコのメモ残ってなかったかなしい!
みゅーと担とかわいい!!!って言った気がするからきっと安定のかじみゅ。