季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

ジャニーズ銀座2015@クリエD公演 5/15夜(2015)

夜公演までのあいだのお色直し。
そういえば今日は平日なんだったって普通のサラリーマンを見て思ったり。空港からそのまま来たから適当なかっこしてるーってトイレでレギンス履き替えたり。飲みたかったスタバのヨーグルトも飲んだ。荷物を預けたお友達(顕嵐担×2)に会って、そのあと閑也担に初めまして、ひさしぶりに会った戦友の森田担にテレポだったあ~~~~って言ったら「はやくクリエにてれぽーてーしょんして☆」って何回言いたかったか!って返ってきて、ああなんか劇場近くでのこの感じひさしぶりだなーって思った。歌舞伎帰りのこしおか担に歌舞伎チョコもらって、じゃあまた夜にねーってスーツケースを預けて(ほんとうにありがとうすぎる)、夜もまた仲良しの梶山担と。

夜ご飯は、弟クリエなのに集まってくれた森田担に囲まれる会。森田・森田・森田・越岡・・・に顕嵐担と合流。いつものトリキに行ったら、ビールとプレゾンカンパニーと自担(のコピー)が出迎えてくれて、それももちろん嬉しかったんだけど、喜ばせようって楽しいことして出迎えてくれる友達がいるってことがなによりも嬉しかった。ひとくちめのビールを飲む前に、幸せな顔して自担の隣で写真を撮りました(笑)。いっつもわりと厳しい森田担たちが、黙ってクリエの話を聞いてくれて嬉し恥ずかし。家出てくる前にゼルダのソフトが全然見つからなくて!って言う話から始めたら、そんな話を聞きに来たんじゃないよ!って言われたのも楽しかったわ。冬のプレゾンでの思い出がありすぎて!結局遅くまで飲んでたのになんの話をしたか忘れちゃうくらいどうでもいいことばっかり話してて、でもすっごく楽しかったことだけ覚えてる。




以下、メモだけ書きおこし。まとまった感想は別で。


・21列上手(滝チャンカメラ前)
(見学:中山優馬神宮寺勇太

あらし
・ぴーす!
・だいたい隙があればなにかとピースとかTJポーズを挟んでくる自担がすきだ

クレアク
・クリエ、盛り上がっていこーぜー!のクリエ・・・の声が好きすぎて、春。
・いつもわりと高めの甘い声なのにそのときはやや低いんだよたまらん
・指がやっぱりかたいなと思ってみたり

明日エー→GUTS!
・結構うしろに入ってたのにここのメモがないのはメモを置いて盛り上がってたからである
・後ろの若いおじょーさんたちがすげーのりのりで思わず、うしろからめっちゃ盛り上げよう・・・!っていう使命感が
・明日エーもGUTSも自担は上手担当なので!
・明日エーで腕ぶんぶんまわしたり
・GUTSはちゃんとペンライト置いて、自担の背中に念を送ったりした(笑)

きすふぉゆ
・下に向ける目線がとてもすてき
・やっぱり目線の意識が大好きだなーと思う

テレポ
・ちょっと後ろだったせいで双眼鏡をかまえてしまって動けなくなった
・また目線がってメモ
・下手で宮近を押すところはとても気持ちがこもっていて
・右手でシャツめくるうwって草生えてたのはごめんなさいって思ってるよ
・(1回くらいきゃーって言いたかった・・・)

スリル
・moonlight→スリルの流れ!
・この衣装!白ジャケ!(まだ言ってる)
・自担のばーん!で始まるのでなんというか追いつかない(気持ちが?)
・手振りのところくちでぱっ!って言っちゃうのはなんか亮ちゃんを思い出す
・(言ってる人はきっともっといるんだろうと思うんだけれども)
・「すき!」「黒シャツ!!」「うで!」(メモで興奮してる)

キセキ
・♪息もできなく~のところで指ぎゅってするのがとてもいい
・のに、またシャツ出てるw
・ラストのバレエ振り

水の帰る場所
・♪雪解け~のところで上手から出てくる
・下手で背中見えた・・・?
・指を見てる目線

ウィークエンダー
・上手下手バルコ!って書いてるからなにかと思ったら、優馬くん来てたんだった
優馬くんににこにこお手振りファンサしててかわいかった
・ステージ戻ってからもめっちゃご機嫌で頭振ってノリノリ

weeeek
・最後のポーズはGuysのときによくやってた腰ぐっ、ってやるポーズ!
・大好きなやつぅ
・(でもDVDのときは違うポーズしてた・・・18禁だからかな・・・)

<MC→5月15日夜MC

NEVER AGAIN
・わっつあっぷくりえ~!な宮近さん

ダキナツ
・がっ!って髪の毛かきあげながら出てくるのかっこつけてる~~~かっこいいよ~~~笑ってないよ!
・今度はうみんちゅが笑っているw
・上手でがっつり(メモ読み取れず)

さかさまの空
・上手に向かってしーくんを追いかけるときのかおぉおおお
・そのあと肩を抱くしーくんの優しい顔よ・・・
・しずかじ・・・・・・(ありがとう)
・すごいうれしそーに下手でマイクスタンド片づけてたのはさかさま前かな?

ええじゃないか
・出てきてうぃんく~~~わざとらしいやつ!
・(ジャニネトラジャ動画でやってたあれ)
・どっこいどっこいどっこいしょの2回目の入り、また振り左右間違ってたよ・・・

Shelter
・上手うえにいるときにちょうどいい立ち位置すぎて双眼鏡を持つ手に力が
・興奮しすぎてメモが読み取れないひどいw
・解読をあきらめた・・・
・とりあえず

Will
・♪i gotta feel it~の振りがとてもすきだったー
・♪掴み取る~
・これ少クラフルじゃなかったっけ!
・最後上見上げて下向くところやばい・・・
・ってメモはうぃるだったかしーのーまるだったか(さいご、って書いてあるからきっとうぃるの最後)

しーのーまる
・「スニーカー白!みんないっしょ!」っていったい何を見てるのわたし
・ぐ、って反るところで腰に添える左手
・指かたいなーと思うことが多かったけどもうそれさえいい気がしてきた
・♪ふたり~のところで2、ってつくってたのはみんなそうだったのかな

ミシピ
・センターは顕嵐→しーくん
    閑
 海 梶 顕 宮
・↑このかたちになったときのしーくんの帝王感がとてもすきだった

リアデラ
・1番!のあとに顕嵐ちゃんが「あらん!」って言ったせいでハッて顔してた朝日くんかわいかった


疲労がマックスだったはずなのに後ろのおじょーさんたちがノリノリだったおかげで、一緒にノリノリになってしまったわたしたち。後ろのほーからペンラぶんぶん振って盛り上がったよーーー。
後ろのほーだったのもあって、わりとゆっくり見てたんだけど、一緒に入った梶山担に「ねえ、わたし顔すきだわ、めっちゃすき」って言ったら「なにを今更wwwわたしもすきだよwww原点回帰?」って言われてたのしかった。自担の顔すきなんだよ~~~。あとは最初の衣装のぱつぱつ具合とか、スリルの衣装の太もも具合の話をしてる途中で、「あの!アンダルシアの!太ももの裏側がすきなんだけどぉ~~~」「わたしも~~~」ってなったのとか、「しーくんもわりといいおしり!いい太もも!」ってなったのとか、ほんとたのしすぎたし、趣味が合う同担すばらしいなーと思ったりした。