季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

滝CHANnelのはなし(第153回*2015年9月4日放送)

イムリーに(略)。
今週のゲストは萩谷慧悟/田島将吾/原嘉孝/中村海人/梶山朝日/長妻怜央です~ということですぐ見たよ。いつもありがとう滝さま。


神回もとい噛み回滝ちゃんねる。
そういえば4WATの後編全部見てない気がするんだけど・・・くるくるまわってるのは見たけど、って思いながら。
見よう見ようと思うんだけど気づくと金曜日になってたりするからタイムリーに見れないことが多くて。タイムリーに見たのはあのバレンタイン企画とクリエの回だったかなーとか。あとやっぱり思い出すのはSnow Man回だったりするから、思ってるよりすの好きだなーと自覚する。



内容の話。
かえるぴょこぴょこ言ってから、へへへーーー!顔してぴーすぴーす!する自担かわいすぎ。そのうしろで誰かが「きもっ!」って言ってたのも含め。
あとは自分が終わったあとにかわいい顔してバナナ持ってたのが好きだった。というかなんで自担だけサンダルなんだ(笑)それはこのまえのみょーじょーのカードでも思ったのだけども。


九官鳥チーム、かじんちゅはぎちゃんとか俺得すぎてえ!
かじんちゅで持ち上げてたのがとってもかわいかった。なんだあれ。


髪型もビジュアルもすーぱーぐっどだったけど、でもやっぱり髪の色がすきじゃなかった。でも黒くしたってどこかで見かけたから次の現場(マッチさん大阪?)からの報告を楽しみに待っていることにするよう。
私の中で田島くんは結構背の高いキャラだったのだけど、それはきっとジャニワで見たからで、自担とかうみんちゅとかと並ぶとそんなにおっきくないんだな、というか自担は結構背が高いんだよなって思い出したりする。


バレンタイン企画のときもそうだけど、原くんと一緒に出ることが多くて、ガチャもそうだけど、原くん好きなので一緒に見れるのは個人的にとてもうれしい。
れおくんも田島くんも同い年だから同じところにいたら仲良くなるのかなーとか、はぎちゃんっていくつだったっけとか(18歳だった、思ったより若い)、ということは原くんいちばん年上なのでは、とか、普段あんまり現場がかぶることがない子たちと、ガムシャラだったり滝ちゃんだったりで一緒になるのは楽しーなと思ったりした。



渡辺くんが仕切ってた(はず)、お喋りがんばりましょーの回(みやちーとかひろきがいたやつ)がとても好きで、JrあるあるをJrが話してるのが好きだから、トークの回にも呼んでもらえるといーな(っていうのはほとんど私の希望なんだけども)、がんばれ!