季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

Jr.名鑑のスマイル

あんまり笑ってないじゃないか!(笑)
というのは置いといて、Jr.名鑑に自担の番がまわってきたよー。と同時に、ひろきを保存し忘れたことを友達に言われて気づくという。かなしい。なんでか神宮寺を保存してあって、不思議だなーと思ったりした。最近はほんとうに全然誰も保存してなくて、自分のズボラさにため息・・・!


前はいつだったかなーと思って前のJr.名鑑を見に行ったら、2014年7月25日でした。
このときも5枚を見比べながら迷って迷って、なんかぜんぜん決まらなくて、結局いちばん微妙な表情のやつを選んだ気がする。

つい少し前にMYOJOの黒髪の写真を見てしまったせいで、これ黒髪だったらもっともっとかっこいいよと思ったり。
1枚目はかっこつけてる顔してるなかっこいいなと思って、
2枚目はちょっとかわいい顔してるじゃんそのくちすき!でもその手はなにかな、と思って、
3枚目はかっこつけすぎて左目に目がいってしまったのでちょっと笑って、
4枚目でん~~~~~~!かわいい!ん~~~~って一緒のくちしながらにこにこして、
5枚目は滝ちゃんポーズしてる指がピーンとしててかわいくて、そのいーってくちと顔がすきだよ!と思った。

やっぱり顔がとてもとてもすきです。


なかなか選べなかったけど動画が見たかったからとりあえず選んだ。
若いんです、って言ったあとにちょっと笑ってて、「ダ・ン・スです」って2回も言っていて、照れてるからなのか顔つくらずにわはー!ってくしゃって笑ってたのがかわいくて、顔の横でぴらぴらぴらーってする手ふりはいつもほんとに一緒だなーと思った。

思ってるよりずっと声がすきだなーと改めて気づく。滝ちゃんでも見返そう。