季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

Snow Man連載!

おめでとうございますー!!

以下ただのひとりごと。続々と舞台班がWebに登場していて、Webにアクセスする回数が増えた(し、ついでにほかの人の連載を読む機会も増えた)。
基本的に自担のことだけにしようかなーと思っていたから(といいつつ優馬ラジオのTheyとか書き起こしてるんだけど)、ふぉ~ゆ~だったりThey武道だったりのWebのことをあげてないんだけど、なんだかんだといろいろ思うこともあったりするから、細々と書き溜めている、けど、あまりにチラシの裏すぎて出せない。どヤだってほんとは書き起こしたい...。キリがないなーと思ったりするからできないんだけど。


ふぉ~ゆ~が連載をもらったときはもうほんとに嬉しかったなという思い出。SHOCK終わりのクリエ前、あれももう1年半以上もまえかー、って思ったり、Theyの連載も去年のクリスマスに始まったから、そろそろ1年だなーと思ったりした。めっちゃ和風な温泉に入れそうなあ~ゆ~ことふぉ~ゆ~ことの入り口もすきだし、わたがしみたいなTheyたくなひとときの入り口も、バランスのとれたメンバーカラー(Theyのメンバーカラーって連載で決まったよね?)もすきで、新しく始まったすの日常もかわいくてすき。冬のはじまりに連載開始なんてすてきだね。Snow Manだね。
なんのときだったかな、優馬くんのHigh Fiveのハイタッチ会かな、森田担の友達と並んでるときに、読んで読んで、ふぉ~ゆ~の連載読んで、って宣伝していたら、あれ?どこどこ?ってなって。「ここここ!ジャニーズJr.のページ開いてぇ、」って言ったら、「そっか、ふぉ~ゆ~ジャニーズJr.だよねええ!」って言われてふたりで笑ったなーっていうどうでもいいことをふと思い出した。



さっくん→阿部ちゃん→照くん→ふっか→しょーた→宮舘くんの順番で読んだ。あべさく以外は上から。
朝起きてすのすの言ってるからなにかと思ったら連載始まってるし、ベッドの中でさっくんのページだけとりあえず開いたよ。さっくんだいすき贔屓。

・ピーーーース!
・さくちゃんピースを一緒にしたい
・やればできるんですー!幹事おつかれさまです、グラウンド50周走るよ
・「はい!でもやれと言われればできますよ」
・報告するね!(^^)のさくちゃんかわいすぎる
・レコメン聴いたよーでも私もまだ冒頭何分しか聴いてないから阿部ちゃん一緒だねと思った
・「こんちには。」の誤字がわざとなのか間違えちゃったのか、どっちにせよ阿部ちゃんかわいい
・いつ読んでもいいようにの挨拶のバリエーションと、「素の」日常で「すの日常」って教えてくれる親切さ
・文舞両道っておしゃれすぎる
・みんなどんな連載かなーって予想して、さっくんを最後にもってきて「ピーーース!!」ってあべさく
・名前がひらがなで「ひかる」なのがかわいい照くん
・これみんな自分の希望なのかなあ
・タイトルは絵文字がポップなひーくんの提案です
・「深澤が養っている後輩」
・「わら」wwwwwwwwwwwww
・わら!!?!?!
・わら・・・・・・・(ノーコメント)
・絵文字たくさんのいわふか
・「なべしょ」もいいけど「しょーた」がよかったな(という個人的な)
・ひらがなで「すのーまん」!
・お腹いっぱいのふりするしょーたかわいいね
・体調を気にしながらわりと短文でさらっと終わるいわだて
さっくんがわりとちゃんとした文章で
・オタクに寄ってて一番長文だなってうれしい
・この連載、「毎週メンバーが交代で」ってこれから何曜日に更新されるのだろうと思ったんだけど


Snow Manのはなしそういえば全然したことなかったなあ、と思ったけど、このあいだのたきつとジャニワくらいでしか観る機会ないからだ。あと滝沢歌舞伎か。
とりあえずまた楽しみが増えた。うれしい。