季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

'15-'16カウコンの記憶


あけましておめでとうございます。今年も東京ドームで明けた!!!
そんなことより先に嵐コンの清書をしたほうがいい気がする、、ベースはできてる。ベースはできてるんだけど、やっぱりしっかり残しておきたいなっていう贔屓。

日本に帰ることが決まって、カウコンどうする?KinKiコンどうする?ってありがたいことにいろんな方向から声をかけてもらっていて、今は東京におうちがないから、カウコンがもしも当たったら東京に行く...っていう曖昧な感じでひっそり申し込んだ。ら、はずれた、まあ嵐が司会だし今年はのんびりこたつの中で年を越そう、と思ったらすぐにこしおかの友達が連絡をくれました。去年も一緒にKinKiへ行って、今年も一緒にKinKiからのカウコンに行きましょうって誘ってくれたので、東京ドームで年を越せました。
しかも2階の一番前、着席のところだったからとってもらくちんで。いつかのKinKi入ったあとのカウコンでかなり足腰をやられたので、座ってジャニーズを眺めて年を越せる幸せを感じた。何回も興奮して思わず立ち上がって椅子をがたがたやってたけどw

今回は、嵐にしろジャニワにしろKinKiにしろカウコンにしろ、私はなにもしていないので、ジャニオタのお友達に感謝です。飛行機と宿の手配しかしてない。あとは宣伝をかねて自担付き年賀状をみんなに配った(笑)。


★カウコンバックJr.
ふぉ~ゆ~/They武道松本幸大/MADE/Travis Japan(拡輝、如恵留、七五三掛、閑也)/Jr. BOYS

ほぼプレゾンだった~~~、、幸福。MADEが踊るアンダルシア、初めてみた!となぜかとても高まったのでした。だいたい亮太を見ていて、亮太がだいたいずっと本ステ下手にいたもんだから、一緒に並んでいた林くん、申樹、大河、拡輝、しめちゃんしか見られなかった!こた~~~江田くん~~~~とみけん~~~しーくんんん(涙)


☆亮太めも(セトリ順)
【メンステ】ええじゃないか(WESTバック)→Sexy Zone(バックのみ)→Thank youじゃん(バックのみ)→(空き)→チャンカパーナ(NEWSバック)→愛なんだ(バックのみ)→【メンステ下手】硝子の少年→(年越し)→宙船→ガラスの十代→Love so sweet→ファンタスティポ→MADE IN JAPAN→仮面舞踏会→アンダルシアに憧れて→【ムビステ】雨のMelody(たきつバック)→夢物語(たきつバック)→【バクステ横1塁側】Monster→NEWSニッポンで花道走ってメンステにハケ【メンステ下手】フラワー


 
以下てきとうな感想。

・やっぱりWESTからか!となんとなく思った
・おっ、粉もん
・まだ踊り覚えてた
・パリマニを生で聴きたい願望があったから生で聴けてとてもとても・・・!
・ツインタワー(;;)
・要所要所で聴ける気がするFinally over
・しゃわげ~~~すのちゃんは連れてこなかったのですか!

・ゆる~くデビュー組が歌っているのを眺めていたら、メンステにスタンバイしている人たちを発見!!!
・あの形はYOLOですね!!!と思って、人数を数えて、トラジュマイナス朝日か!と思ったら大きい人たちで、ふぉ~ゆ~!!!!!となった
・隣がこしおかの人だったから、ふたりでかなり興奮して双眼鏡から目を離さず会話していたw
・ひさしぶりに見た福ちゃんはやっぱりかっこよかったんだけど、それよりなによりマツがとてもかっこよくて!!!
・YOLOの振りはやっぱりいつでも天才的にかわいい!ゆーゆーゆーえんゆー♪
・盛り上がっていたらまさかのGet upが続いてさらに高まって!
・まだまだいけるか!いぇー!をしたのだけど、まわりでやっているひとが少なくてクリエが楽しかったな...って一瞬思い出に浸った
・屋良くんが出てきたところでざわっとしていた会場
・やらゆまユニットみたいになっていてなんかとってもかっこよかった高まった!

・これだけでかなり満足していたらばっぼーーーい!のイントロ聴こえて、ああカウコンだった忙しいなって思ったw
・聡くんの初めてのカウコンに参列できてしあわせです・・・
・ほんとにたのしそうににこにこしている聡くんがすぐそこにいたので一緒にきんぐえんくいーんえんじょーかー♪

・キスマイへの歓声が大きくて、キスマイ担多し・・・!と思った
たなぼたをやっていて、おととしのカウコンのあの盛り上がりを思い出した
・でもやっぱり嵐を呼んで出てきたあとの歓声が大きくて、嵐強し・・・!ドーム揺れたよ

・オンエア前にキスマイが踊ってるときにセクゾが3塁側の見学席で待機していて、伊藤さんが「みんなで嵐を呼びましょう~!」って言ったときに聡くんもオタと一緒に「あらしー」って言っててほんとにかわいかった
・嵐が出てきてお話してるときも聡くんだけうんうん、って頷いたり拍手してて、始終にこにこでとても平和。
・センター側から風磨勝利健人聡って座ってたんだけど、突然戸塚さんか聡くんの隣に現れて保護者感...!


・メンステで亮ちゃんがセクシーゾーン踊り始めたときはほんとに高まった...!
・だって亮ちゃんが地球をまわしてワイルドポーズ!
・そこからのThank youじゃんのぴーすぴーすが可愛すぎ!って思ったら林くんと拡輝がきゃぴきゃぴしていて師弟関係!!!と思った

・硝子の少年からアンダルシアまでがほんとうによすぎて、全部下手で踊っていたの残念( ; ; )オンエアのらない(;;)
ファンタスティポの亮ちゃん満点
・ゆるゆる楽しそうに歌いながら踊ってたら、アンダルシア(?)で振り間違えて林くん見てにこにこしてる亮ちゃん( ; ; )林くんもにこにこ( ; ; )

・年越しの瞬間に下手のしめ拡輝申樹大河林亮太を見ていたら、みんなでぎゅうううって集まって新年をお祝いする準備してた
・銀テ飛んだ瞬間の亮ちゃんの驚き顔w
・しめちゃんが申樹に飛びついたり、みんなで大河をお祝いしたりしていた~!こいつもなんですよぅ!ってアリーナにみんなでアピールw

・なんかのタイミングで(年越しあと?)越岡くんが下手のほうにやってきて、メンステ側の亮太とハイタッチして楽しそうだった~!
・こしりょ仲良し~!あけましておめでとう~!いぇーい!
・宙船は亮ちゃんが1番メンステ側で、がんがん歌ってる振りで、かなりノリノリだったんだけど、照史くんハケてくときにわりと長いことにこにこふたりで挨拶してた~
・剛くんハケてくときも亮ちゃん踊ってるのじーーーっと見てたけど剛くん真顔(笑)亮ちゃんはにこにこ踊ってるけど剛くん真顔(笑)

・Monsterの亮ちゃんが目の前だったから、亮ちゃんだけ視界にいれてとてもしあわせになったというめも
ハケてくときに、玉森うちわに両手でわあ~ってファンサして、そのあと近くの亮太うちわにもファンサして、走りながらいつものてきとうににこにこお手振りしてた

・フラワーで下手にぴょんぴょこぴょーーーんって出てきた亮ちゃんオンエア映ってた~!
・効果音つけたくなるくらいぴょんぴょん出てきて大好きフラワー踊っててかわいかった....
・フラワーは亮ちゃんが楽しそうにぴょんぴょこぴょーんって1番に飛び出して来たから、立ち位置が下手側から亮太しめ申樹大河林拡輝に変わっていた
・林くんと拡輝がずっとにこにこふざけていて!というか拡輝がふざけてた
・拡輝の髪がやや赤くなっててかっこよかった~!
・踊りながらへっへっへ~って林くんのほうに寄ってって、来んなよっ!押し返される拡輝(笑)
・最終的に林くんに首根っこ持たれてハケてった(^O^)
・亮ちゃんは最後にハケだったから左手でアリーナに向かって敬礼してた~!ビシッ!

・最後オンエア後にデビュー組が出てくるときに、増田くんと山Pがなんかお喋りしながら出てきたよ
・NEWSの挨拶のときに、増田くん客席ににこにこお手振りして、両手でもひらひら振って、お辞儀してからまたにこにこお手振りしていてアイドルだった~!という増田担へのめも



ペア企画とか、ランキングがかなりオタク寄りで、ほんとにほんとに楽しかったな...。たきすば出てきたところで涙ぐんだ。いつか潤くんのモノマネをするふみとのモノマネをするふっかまでできますように。
やっぱり亮ちゃんがいると亮ちゃんを追いたくなってしまって、ほんとはほかのところもまんべんなく見ようと思っていたんだけど、少しでも、少しでも踊っている亮ちゃんを目に焼き付けておきたかった。2016年も山本担になれないで終わるのかな...!って思うくらいには大好きやまもとりょうた。今年も楽しそうに踊っていてください。