季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

3誌感想とか*5月号

夏のお仕事決定おめでとうございます!
スタンディングつらいです!でも夏にメインのお仕事があるのうれしい!たのしみ!すとーんずととらじゃって組み合わせが不思議で、どうなるのか未知数。すとんずさんたちはガムシャラとかジャニワとかでしか見ないなー。いつかの夏のもろたろうが好きでした。すとんずできる前だけど。
まずはクリエ、嵐回りながらサマパラなのかなー。充実した高校3年生の夏になりそうですね。

  • duet

スーツにハット。トラジャって9人だから3、3、3にできるのに、3、2、3、1の不思議な分け方でした(笑)。自担ソロいぇい(?)。紫シャツのピン写真かわいかったー。でもトラジャ内では個人的にひろちゃんがナンバーワンだった!かわいい。みゅうとは謎のポーズでした。襟まわり伸びるよ!
あらちかんちゅが揃ってグアムの話してたー!卒業旅行かな。最近の子は贅沢ですね。顕嵐くんだけあとで合流したのかな。仲良しだなー、楽しそうでなによりです。お金を持ってかなかった顕嵐くんがどーやって過ごしてたのか気になるところ。
みゅうとくんが指輪つけてて、宮近もつけはじめて、だから俺も自分で買った!ってかわいすぎか!メンバーに会えなくてさみしかったって書いてるかわいさと、暇なうみんちゅからかかってくる電話の話も合わせて満点です(甘)。

  • POTATO

やっぱり黒髪だよなーと思った。みんなで泣き真似してる写真がさいこーにかわいいーーー。かわいい。古着が好きなお年頃です。ドル誌って毎月近況報告しなきゃいけなくて大変だね、とふと思った(笑)。そんな月ペースでころころ変わんないよー。若い子は変わるのかな。
ひろしめしずかじ対談。通してなんかよくわかんないゆるーーーい話だったけど、最後の「だってオレら”閑也がいつも大変ジャー”だもん♪(梶山)」「だもん♪(仲田)」がかわいかったからまあいいか。ほんとにあんまり中身がない対談だったんだけど(笑)、ゲームに負けると悔しくて枕に顔をうずめるってことがわかった。とりあえず。

兄組と弟組。弟組はなかなかビビットなトレーナー着てて(しーくん青、みやち黄色、あらんピンク、うみちゃん緑、朝日くん紫)、兄組は落ち着いてる感じの(みゅうと薄水色、ひろちゃんパステルグリーン、しめちゃんピンク?、のえたん濃青)色だった。
朝日くんが、なんかとても体幹しっかりしてそうな写真(笑)。うみちゃんの背中にまわした腕が男前だー!一方うみちゃんは自分の足で立とうとしてないので、とてもかわいい。
「表情で伝える、感情を込める」ダンスに自信あり、って話してる朝日くん。プレゾンのときも、気持ちこもってるだろうなーって思うこともあって、伝わってきて泣きそうになったこともあるし、嵐のときも、歌詞にのせてるなーってぐっときたこともあった。これからもいろんな表情が見られるといーな!
そして、定時に起きる自信のあるひろちゃん...。えらすぎる。見習いたい。いつもあいさつするときに名前までつける如恵留くんに「お疲れ様です、櫻井翔です!」って返す翔ちゃんかわいすぎか(笑)。こんなとこに嵐かわいい爆弾落ちてたよー。


いまさらながら3誌感想でした。クリエたのしみだなー!なにやるのかな!今年は1回しか入れないけど、楽しいステージ期待。