季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

雑誌の感想(7月号と8月号)

3誌の感想を書きたいなーと思っていたら、いつの間にかMYOJOが出ていた!今回はどれもよかったなー、ビジュアルもインタビューも。
昨日の少クラはほんとうにどうもありがとうございました(涙)。台宙ができるようになっていて、かっこよすぎて何回も見た。どこで踊っていても自担がセンターなんだなという再確認。

  • duet

クリエのレポが白黒でちょっともやっとしてたんだけど、どうにもテンパってるJがかわくて買ってきちゃった。漫画調に描かれる自担めっちゃ濃い!笑った!デコあげててかっこいい!トイレから戻った報告する宮近ひとつください〜〜〜かわいくてこのコマ10回くらい読んだ。かわいい。YOLOのときも思ったけど、のえるくんと仲良いよね!?クリエのときも上手の端でふたりでくすくす笑ってたりした。すっぱいグミを詰め込まれても仲良いよね!?「みゅうとにやれやああ」は脳内再生余裕でした。言いそうすぎる。半裸のうみんちゅを見て「お前見てるとオレが風邪引くんだよ!」っていうかじんちゅで締められていて、とても素晴らしかったです。
グループページは濡れトラジャ。この朝日いいね!って松田担が褒めてくれたよ。でご出しだいすきーーー!内容もオタ向けでとてもよかったです◎トラジャのグループトークがあるだけでかわいい。

  • POTATO

トラジャでコンサートがしたい!って言い続けてるのはしめちゃんだった気がして、今回クリエで「Travis Japan始動」できてよかったね、ってしめちゃんのインタビューを読んでふと思った。「風」でステゴーを思い出すみやちーにはなまるをあげたい。自担はわりとふわっとしたことしか言ってない気がした(笑)。また焼きプリンの話してる(笑)。近況でクリエのお礼を言っていて、こういうところはずさないなーと思ったのでした。そういうところがすき(甘)。ビジュアルはこちらもソーグッド!前髪あげてるときれいな顔が見えて嬉しい。欲を言えば全身欲しかったー!

プレゾンブレスをときどきしているのが嬉しい。私も欲しい。ひろかじが並んでたのがとっても私得だった。右下のきゅー!ってなってる顔がほんとうにかわいい。かじんちゅの真剣話くわしく。2人でなにを話すんだよ〜かわいいよ〜。

ステージ上の俺の天敵(松本)潤くん!今回の嵐のツアーで、オレが潤くんの着替えを手伝ったり、マイクを渡したりと、身の回りのお世話をする係なの。だからマイクを渡す向きとか、潤くんの手の位置によって瞬時に判断しなきゃいけないから、いつも戦いにのぞむ気持ち(笑)。暗闇の中で潤くんにマイクを渡すとき、真っ暗な中、潤くんが両手を宙でフワフワしながらオレを探してる姿がめちゃめちゃかわいくて。”こんなかわいい潤くんの姿を見てるの、オレだけだ!”って優越感にひたっちゃったよ(笑)。

いつもオタクに優しい〜〜〜〜。こういう裏話だいすきです。他の人のお世話係は誰なんだろう。どういう経緯で潤くんのお世話係なんだろう!顔が濃いからかな....(違う)なんにせよ、ほんとうにいい経験だと思うので、楽しんで頑張ってほしいです。頑張れー!!

  • MYOJO

BBQ!ほんとうに最近9人で雑誌載ることが多くて嬉しい。前髪がかわいくなった朝日くんです。スポーツ少女のよう。朝日くんのタオルを使ったみやちーが、朝日くんに謝ってって言ってるくだりがどうでもよすぎてかわいかった。かわいいしかボキャブラリーがなくて落ち込む。さらっと顕嵐くんにガチめなダメ出ししてるのは笑った。9人だとなかなかしゃべる回数も減るなーと思っていたけど、最後に落とされてた(笑)。


3誌が個人インタビューだけで、個人的にはもう少し対談も読みたいなーと思ったりした。クリエが終わって、これから出る雑誌はサマステのことが多くなるんだろうなー。みゅーとは大変だろうけど頑張ってください。夏のトラジャに期待!