季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

ダンスクと舞台班

えび座ありがとーーーー!ダンスクありがとーーー!
江田くんりょーたMADEトラジャがいっしょに載りました。うれしいー、見事にすきな子しかいない!このメンツで1ヵ月舞台やるなんて楽しいでしかない!えびちゃんありがとう><菓子折り><

  • 個人ページのはなし

遠くから見ても誰のターンかわかる、という話をしてたけど、自担のターンも遠くから見ててわかる....っていうのは自担だからなのか!謎。首の動きのアクセントの件は、そーいうことを思ってやってるんだとしたらなるほどとっても伝わってる。あれは癖なのかなーと思ってたけど、ずっと考えてたことなのかーって言うのが知れて嬉しいダンスク!
大河くんとプラベでも仲良しなのは意外!やっぱり末っ子だから年上のおにーちゃんのほうがいいのかなー。大河くんとふたりでなにを話すんだろう!気になる。慶ちゃんのところに連れてってもらったらいいよ、と思った(笑)。
で、美勇人のお題。このあいだソロコンの話題が出たばっかりでなんともタイムリーな!「スター性」って言ってくれるところ。みゅーとは前も雑誌でカジはセンター、って言ってたんだよねえ、なんだったかな。嬉しかったからそこだけ覚えてる。ソロ曲たのしみにしてます(笑)。

  • 終演後の過ごし方のはなし

江田くんがまとまってて荷物がぶわーっとなってるはやりょかわいい(笑)。モンスターをGOしてゲットする江田くんもかわいい(笑)。かわいい3人組すぎる。アラサーのくせにーーー!
拡輝がさらっとひろしめ入れてきてた~!私もさらっと拡輝にごはん誘われたい><いつでも行くのに><
楽屋に長居してファンレター読むみやちーかわいいねえ!と思ったら、すぐ帰りたい組のしずかじ(笑)しーくんママは大変なんだね(笑)プレゾン見てたときも、少しだけど変わったなー、って思うことが多かったのは、毎日振り返ってるからなのかな。だから舞台はたのしい。えび座もたのしみ。

  • 対談のはなし

りょーちゃん、しめみゅんちゅ、申樹と冨岡くんと。
MADE×A.B.C-Zがお仕事したことないっていうのは意外だった。どこかでぜったいいっしょになってるんじゃないかと思ってたけど、入れ違いだったのかな。
共演とカウントするのは失礼だと思った自担かわいい(笑)。でも確かにそうかもしれないなー、出演者ではあるけど、共演者、となると微妙なのかなふむふむと思ったり。意外と細かいこと考えてんだなーとも思った。
えびがうみ推しだって情報はどこで仕入れてきたんだろー!!!気になる。
塚ちゃんのお財布事情を心配してあげてるりょーちゃんかわいい><なにそれ!!そんなことできるの!こっしーには散々たかってるくせに!!!

森田「A.B.C-Zじゃなくて今日のメンバーだったら?」
七五三掛「だったら、美勇人かな。」
福士「いつも踊ってるじゃん!」
冨岡「まだ踊り足りないのか(笑)。」

このくだりなんかすきだった。あとは、しーくんの振り付け大変だけど完成するとカッコイイ!って言ううみんちゅ。
この振り付けと結婚したい!ってすごいこと言うしめちゃん~~~。でもダンスにものすごく情熱持ってるんだなーってわかるから、すごいすきだなー。
ぜいの振り付けは全部りょーただけどかわいい振り付けは江田くんにお願いして、でも全カットになっちゃって1日がかりで慰めたりょーちゃん!!!かわいい!!!!やさしい!!!江田くんもかわいい!!!!
「ありがとうございます、PLAYZONEのおかげです」って言う美勇人くんはかっこいい。

梶山「得るものが多い稽古になりそう。本番中でもスキルがどんどん上がって、A.B.C-Zを超えちゃうんじゃない!?」
森田「・・・ウチの若いメンバー、ビッグマウスなんでご了承ください!」
山本「何か言っても兄組がフォローしてくれると思ってる節、あるよな(笑)。」
中村「結成当時は美勇人くんが『俺、PLAYZONEメンバー全員超えてくから』とか言ってたんですよ。」
森田「そんなこと言って!・・・ましたね(汗)。」
冨岡「じゃあ血筋だね(笑)。」

これを血筋って言う冨岡くん好きしかないし、兄組を見て育ってこれた弟組はほんとにほんとにしあわせだなーと思う。
いい先輩に囲まれて成長できるのはとってもしあわせなことだ!ってジャニーズに限らず思うから、これからもいろんなことを素直に吸収して、全部見せてくれますよーに。


えび座が!楽しみでしかない!!!その前に!サマステ後半の感想!(笑)ほぼ終わってるんだけど、トラジャメドレーが天才すぎるせいで想いが溢れて終わらない(笑)。