季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

3誌感想*12月号

このまえ11月号の感想書いてたんだけどね!!!!サボってるからこうなる。そういえばあしたは自担の誕生日です。18歳だってよ・・・びっくりする。人んちの子はすぐ大きくなるね(;;)(言いたいだけ)。
以下感想とひとりごと。

  • duet

制服ーーーー!!学ランじゃない制服ーーー!!!!現役は自担だけですから!!!ブレザーも似合う><でもなかなかこの色のブレザー見たことない><でもかわいいからいいや....さらっと流した長い前髪かわいい!このセットいい!!!最後のプレゾン?(たぶん)で似たようなセットしたときあったけどあんまり気に入らなくて、でもここまで長さがあればすき!拡輝はセンターわけより流してるほうがすき...でもかっこいいからなんでもいいや。自担が上までしまってて拡輝が開いてるのは年功序列かな☆この写真のみやちはほんとに優勝◎びっくりするくらいDK。
えび座でえびにいろいろ教えてもらったみたいでーーー><!江田くん稲葉朝日くんてなかなか謎のメンツ.....グループ内ひとりずつしか一緒に行けないの???持ち回り制??ローテーション?(笑)だいちゃんの夢の内容が気になるところです。
みやちはプレゼントのこと私服のページで書いてくれてて、とってもタイムリーだった!!そしてーーー!拡輝のコメントに期待しかないんだけど....!みんなでダンスの練習.....!!色気を感じさせるダンスを帝劇で見られるの、楽しみにしてます〜。

  • POTATO

これほんとみんな言ってることかわいかった〜〜〜。うみと美勇人の写真が全体的にすきだった〜!あとはみやちの笑顔と拡輝のニット帽◎とりあえずしめかじ。サイズ感(笑)。しめちゃんほんとかわいいな!!!!大きさの違いに笑った。
ふたりで冒頭からほのぼのしあってるのほんとほのぼのする><!こたつは私も出れなくなるから一緒に出れなくなろう!!?何時間も煮込んだ白菜美味しいよね!!!気が合うね!!!(笑)何時間も煮込んだなにかはわりとぜんぶすき。せっかくしめちゃんが誰かの家でって言ってんのになんでそこだけ現実的なのーーー(笑)如恵留くんちなら集まれそうだよーーー知らんけど!
最後は江田くんとの自慢を入れこみたかっただけかな!!?私も江田くんとゲームしたいです。まる。

このまえ江田くんだったから今回亮ちゃんなの嬉しい!!!!亮ちゃんと大河と美勇人。大河は仲良しだよね〜!ちっちゃい写真のいちばん右のやつ、ものすごくかわいい笑顔だから、おっきい写真ほしい><ていうかクリシュナ君見たときも思ったけど、亮ちゃん痩せたよね....??
亮ちゃんより朝日くんのほうがアニキに見える、という大河くん。たしかに亮ちゃん大河くん朝日くんて並んでたらなんかみんな同じくらいに見えるし時空おかしい。
ひとりでシャワー使ってると、こんな贅沢していいのー><ってなる美勇人かわいいな(笑)。ドリボのとき美勇人が大変だったていう話をして、弱音ひとつ吐かずに頑張ってた、って言ってくれる亮ちゃんはすてきな先輩。実はすごいいろいろ考えてて、幹事とかやっちゃったり、後輩の面倒見良さそうなところとかちょこちょこ出てくるのがすきなんだよねーーーー!!!(亮ちゃんの話)
亮ちゃんにも大河くんにもいじられるくらい仲良く.....なったと思ってるから!!やる気ないことないよね!!!?遅刻にはぜひ気をつけてください!!


嵐に引き続き、ぜいMADEと一緒のお仕事嬉しかったな〜!!!それは私の好みの問題なんだけど。あーーーーープレゾンないかな!!?
えび座の感想、、