季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

2016年とこれから

思いのほかばたばたしていない師走。
駆け込みでJUMPコンを入れられたので、JUMPコンからのカウコン。今年はKinKiコンないからのんびりだな〜と思っていたら、やっぱりジャニオタだった!



今年は、年明け少し経った頃に「帰国する」っていう目標を立てて、それに向かってかなりの速さで動けたことがよかった。帰って来ようと決めてから、まだ1年も経っていないなんて思えない(笑)。決めて行動するスピードがまだ10代の頃から変わっていないような気がして嬉しかった。

去年は日本にいなかったせいで諦めた現場もあったけど、帰国してからはわりとノンストレスで。1年ずれていたらと思うとぞっとするくらい、今年は自担がいろんなところで活躍していて嬉しかったなー。


来年の目標を立てながら、今年は帰国して転職したことに満足してしまっていて、特になんの成長もしてない、ってふと思った。もう少しインプットしたいこととか、今後のためにやっておきたいことがいろいろあって、そのためにはまた少し意識を変えないとなー!ということでとりあえずTwitterのアカウントを消すことにした。Twitterが悪いというわけじゃないんだけど、そもそもがインターネット依存症だから、あるとついつい見ちゃうんだよねー。Twitterで知り合ったお友達もたくさんいるから寂しいんだけど、でもみんなもうTwitterがなくても現場で会えるし大丈夫。(追記20170103*Twitterで知り合ったお友達もたくさん、て書いたけど、思い返すとどっちかと言うとチケ交換とか、現場で知り合ったりとか(ひとりだとすぐ隣の人に話しかけちゃう)、飲み会の席でたまたま初めましてしてTwitter聞くことのほうが多かったなあ(笑)。いつも引き合わせてくれて有難い。)
オタ卒するためにアカウント消そう、みたいな人がいるのは見たことあるんだけど、私の場合、現場はいままで通り行きたい、でも時間が欲しい、ということでTwitterの時間を削ることにした(笑)。まあ今までもマイペースにオタクしてきたけど、来年も無理のない程度にすきなときにすきなだけ(って言うと行きすぎるから制限かけつつ)オタクできるといいな!


来年も自担を全力で応援しつつ、ほかのことにも手を抜かず、素敵なひとになれるようにいろんなことに挑戦していきたいなと思う。
とりあえずは東京ドーム!森継くんいますか〜!(笑)



朝日くん、よいお年を〜!!!!来年もよろしく!!!