季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

JOHNNYS' ALLSTARS ISLAND*20170114夜

仲良しの松井担が声かけてくれたので連番した日!プレゾンのときだってはるばる有楽町から顔出しに来てくれたり、えび座もとってくれたりほんといつもお世話になりすぎている...!

以下メモ書き起こし。

Special Guest:増田貴久

「恋を知らない君へ」「Remedy(バック: MADE)」

1幕

★OPマンション

・3階で隣のさっくんが優しい顔で朝日くんのこと見る....!!
・後ろに下がったときに腕を上に上げてなにかを引く振りしたのがすきだった~
・アイコンタクトは舘様→ふっか
・2階でラスト拡輝に向かってなんか叫んだように見えたけど何て言ったかわからず

★アイランドの曲

・センターに出てきたときに\wow!/って言ったり\パパパッ/って言ったりしていて
・そういうとこすき!ってなった
・ふっかにアイコンして指差し!なかよし!
・上手でくるくるターンしすぎて長いジャケットがはためくのもすき
・フライングで事故が起こる直前まで表情つくって踊ってるのがとてもいいなと思った◎

★太鼓

・真顔でスネアドラム運びながら、桜舞い散る~🌸って口ずさみながら出てきてちょっとかわいかった(笑)

★学徒動員

・ラスト打ちに行くところの演技は、行く前に気合い入れ
・この日は足を負傷したっぽい演技をしてて、いつも細かくてすき

★ハイハイダンシン

・ラストフリーで滑るところかな?作間くんと空輝くんぶつかっちゃって、作間くんがちょっとちょっと抱える感じになってきゅんとした

★とつソロ

・拡輝とふたりで合わせて階段ぴょんって飛んでたー!
・上にいる美勇人とアイコン!
・ラウのソロダンスはしゃがんでラウを目立たせるようにしてた
・下手で突然しゃがむからエクスタシーし始めるかと思ったら違った(笑)
・りっくんが朝日くんのことちらちら見て気にしてるのがとってもかわいい!なごみ!
・ほほえみーの歌詞のところでほっぺに指を添えるのもすき
・ラストのwhat?はとっつーとアイコンタクト!

★赤Tアクロ

・安嶋くん・作間くん・空輝くんのロータッチあと、作間くんが床も(ノシ 'ω')ノシ バンバンってやっててかわいかったな

★竹フラ前

・踊り出す前のにやって顔がかっこよすぎて震えた....!
・って言うのと、上手でしゃがんでポーズのキレがとてもいい!
・拡輝は足蹴りあげしてた

★1幕ラスト

・はしもっちゃんが朝日くんに寄ってって、朝日くんが出してた手のところにわざとぶつかってお腹つんってなってた(*´`)
・2人で背中合わせに座ってWMHB!
・そのあと2人合わせてぴょーんって立ち上がって紫耀くんとかいちゃんにハイタッチしてもらってた
・よかったねえ~
・最後はThis is itポーズで〆!


2幕

・ひさしぶりにまっすーとMADEを見た
・と思ったらMADEは10月にえび座でよく見てたわwって思い出した
トークはゆるふわで!
・増田くん節炸裂してたからwちょっとそわそわしたんだけどwでも
ハケる前に「増田貴久でした!」って言ってハケてくまっすーはすごくまっすーだし
・下手袖でもういちどお辞儀をして、さっと手をだしてキングの子たちを立てて
・(説明下手だけどカテコで横に抜けるときに、次の人たちにも拍手を、的な感じでさって手を出すやつ)
・(伝われ・・・)
・袖でお辞儀をした人はあまりいなくて、そこでお辞儀をしたことでさらに拍手の音が大きくなって
・なんだかすっごく胸が熱くなった
・そういうところとっても素敵だなーと


3幕

★宇宙

・落ちてた木星を直してくれる作間くん💮金星を後ろに運ぶときはちょっと落としちゃってた~

★Shining star

・出てくるときはフードかぶってた...!
・壁を越えて~のところでとんとんってぐーで叩いて壁を確認する朝日くん!
・そのあと開けてた!
・壁にドアでも作ったかな
・如恵留くんが通りがかりに髪をぐしゃぐしゃーってして去って行った(笑)
・扉を片付けるときに奏くんがにこにこ朝日くんのほうを見てふわっと笑っていた~かわいい~
・ラスト下手でポーズ!のときは奏くんのことびしっ!て指さしてふたりで笑ってハケてて平和!

ヒンデンブルク

・あらんちゅがやたらくっついていて、最後はふたりで支え合って逃げてた!

木星

・朝日くんのパンツはSupremeの赤ゴム
・この情報いる?って正直思ってるけど(笑)、見えるもんだからついつい
木星のときにかなり動きが激しいからここでパンツが見えて、このあとの半裸のシーンでがっつり見えるのかな?と思いきや
・ちゃんとしまってくるのがほんとうにすきだなーと思ってw
・わりとゆるっと出てきて、ちょっと走るポーズっぽい振りをしてなにかをめくって投げる朝日くん....!!
・この日はヒューマンウォールでなんとなくうみを気にしてるっぽくてかっこよかったー!
・ウインクの調子がよい◎

★真田くんフライング

・拡輝が朝日くんのことを見てにこっ!てアイコンタクトして、カウントしてあげてた!
・かじんちゅぴょんぴょんのところはうみががっつりジャケットをはだけさせて跳んでた!

★半裸シーン前

・下手にハケるときほぼ見えないのにスライディングしながらハケ!全力!
・下手から走って来るところは最後の人になっていて、うしろのしめとアイコンタクトしてたー

★ラストマンション

・藤井くんになんか言ってふたりでにこっ!てするんだけど、なんて言ってるかわからず....(>_<)