季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

JOHNNYS' ALLSTARS ISLAND*20170117昼


昼公演終わりに食べたハンバーグ。

午前中お仕事してすべりこんだ!ら!ステフォが発売されていたので、先に入っていた顕嵐担のお友達に買ってもらった日~!いい笑顔の第4弾!
この日はちょっと縁がありすぎてまさかまさかの美勇人担のお友達(兼、プレゾンの頃からの戦友w)とひさしぶりに連番。いろんな美勇人くんの話を聞けてよかったなー。

以下メモ書き起こし。

Special Guest:20th Century

不惑」「Dahlia

1幕

★OPマンション

・3階で朝日くんが踊ってるところを見て微笑むさっくんがほんとにお兄ちゃん!
・降りる前にふっかと長めのアイコンタクトをしてたー
・すのと仲良し
・らぶとぅーん♪も口ずさむ朝日くんw
・グループ関係ないかわいい....
・たのしいんだからうたうんだよ!みたいなスタンスがすきです
・ALLSTARS♪のところで眉間にシワ寄せたのかっこよかった...

★アイランドの曲

・センターに出てきたときに、ふっかとアイコンタクト指差しかわいい💮
・上手で如恵留くんがくるくるくる~って3回くらいターンしててとても綺麗だった!
・朝日くんはウインクの調子がとてもよい!
・トラジャ1列になるときのステップが軽くてすっごいすき
・Carry on♪のところは今日もメガネつくってなにかを見てた!
・下手の廉くんフライングのときのダンスはやりすぎ感なく軽くていい!
・手拍子下の方でしてた~

★太鼓

・Fly by time~かな?太鼓運びながら口ずさんでた
・歌っちゃうのはなんかもう無意識なんじゃないかとさえ
・みんなで円になって太鼓の中に入り込むところで、美勇人が真剣な顔でラップ口ずさんでてかわいかった(笑)

★学徒動員

・上手の階段上がってくるとき、うみだけみんなより歩数が多いみたいで、てててって感じでかわいい(笑)
・うみの胸元汚れてたけどファンデですか.....?
・狙い撃ちに行こうとしてみんなばらばらになるところで、今日はくるっくるっくるっくるってやたらまわってた(笑)
・ここ毎回マイナーチェンジしてるからたのしい!

★ハイハイダンシング

・いつも足の下を通してる空輝くんが今日はいないから、その場での回転のあとバク転してた作間くん!

★とつソロ

・一旦下手に動いて上手に戻ると絶対はぎちゃんアイコンしてくれて優しい
・階段はぴょーんて降りてた!
・この日はバックが少なかったから、下手で安嶋くんと絡んだり、上手で織山くんがしゃかりきで踊りながら歌ってるのを見れたりした!
・朝日くんもみやちがやってる香水ポーズ入れてきてた~!
・そのあとはやっぱり左腕を払ってた

★赤Tアクロバット

・空輝くんいないから、安嶋くんと作間くんはふたりでしゃがんで下向いて待機
・たのしみなロータッチなし
・ちょっとさみしいやつ・・・

★1幕ラスト

・上にいるすのにぱちぱちしたら、それに気づいた阿部くんがちっちゃくぱちぱちしてくれた!
・阿部くんはほんとにいつもやさしい、菩薩のような笑顔なのです
・WMHBで橋本くんと背中合わせになったあと、ぴょんってふたりで起き上がってダンス!
・かと思いきや、橋本くんがひとりでダンス!しよーとして、むりむりのジェスチャー
・橋本くんと背中合わせで座ったあと、朝日くんに握手を求めに来る浮所くん(笑)
・対応する朝日
・朝日くんは上にいる紫耀くんにハイタッチしてもらってた
・のに、橋本くんが横で紫耀くんに干されててしょぼん顔してかわいかった
・一方紫耀くんは上でびよんびよん跳ねてた
・びよんびよんていうのは、横に手をぴーんておろして気をつけしてびよんびよん
・いつも曲に合わせてくるってターンするのがすき
・またThis is itポーズして顔下げて、ラストの音に合わせて顔上げてた朝日くん!
・ほんとーにいつも見てて飽きない
・WMHBはわりとちゃんと歌詞口ずさんでた~!
・英語なのに


3幕

★Shining star

・パーカーの紐を咥えてドヤ顔で出てくる朝日くん
・ジャッジャッって音に合わせてパーカーのファスナー下げてて、そういうとこほんと細かいなーと思って見てた!

タイタニック

・廉くんが近づいてきて背中ぽんして話始めた
・と思ったら、服直していいですか?のジェスチャーから綺麗に直してくれて、グーサイン(笑)
・グーサインでタッチを強要(笑)
・ふたりでグーつくってタッチwなにそれwww
・下ではモロの振りを真似するさっくんがかわいかった!

木星

・下手からわりとぬるっと出てきて両腕上から下ろしてた
・左目、右目、って順番にウインクしててアイドル朝日くん
・パンツは黒ゴムに白文字かな

★半裸シーン前

・この日は上手からスライディングで出てきた!
・拡輝の背中を飛んだあと、トラジャで集まって踊って後ろ向く直前にウインク入れててかっこよかったー><
・このあとのダッシュは今日もゆっくりめで、先3人より結構うしろから!
・しめちゃんとアイコンして上手にハケて行った

★LGTE

・まわす前ににやって顔したのかっこよかった...!
・うみが真顔のまま美勇人に向かって歌ってた(笑)かわいい(笑)

★ラストマンション

・下手を向く振りのときに、やっぱり藤井くんになにか言ってる!
・カウント取ってるのか、ポーズ!って言ってるのか...
・藤井くんが前に雑誌で言ってた件かなあ、、
・ふたりでにこ、ってしてて、とっても微笑ましい

★カテコ

・パーとグーを合わせて高く上げてるかじんちゅ!
・なにかと思ったらそのままShelterの振りして出てきて、坂本くん意識ー!!
・みんなでどーやってでようかって相談したりしてたらかわいい><
・とにとに!のところはまたにこにこかわいく
・下手のふっかとの茶番に腰を屈めて応援の拍手してくれる阿部くん優しい
・今日も今日とて下手でJrのハイタッチ会を繰り広げていた朝日くんなのだけど
・やっぱりトラジャが出てくるときに1回後ろ向いて廉くんとハイタッチする!
・この日はぎゅっ!ってしてた
・最初の頃はアイコンタクトだけだったのに、最近はずっとタッチしてて嬉しい...!
・仲良し同い年なあ.....