季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

えび座とQLAPのひーくんメモ

えび座のDVDとBlu-rayが出るーーー!おめでとうございますー!!!!
http://abcz.ponycanyon.co.jp/disc/bd/18.htmlabcz.ponycanyon.co.jp

昨日西寺さんがつぶやいていたけど、円盤化するには曲の権利の関係とかそういうのもややこしいんだなって知った。えび座のオリジナルの曲はぜんぶすごくよかったから、また聴けるしあわせ。


最近ちょーどえび座を思い出して自分で書いた感想を読み返していたからほんとに嬉しい!

京くんに担降りする><のくだりがくだらなすぎて茶番すぎてというのは置いといて、ほんとにすきな子ばっかりでしあわせな舞台だったなと思う。Deliciousがやっと引きで見れる><見れる...のか!?引きでお願いします...!あとは京くんが下手でMADEと踊ってるところの全貌も見れる...はず!うきうき。

初日の感想のこれは、いつもよく思うこと。

・応援屋のことについてはっしー演じるいしけんさんがいろいろ話し始めるのだけど
・アイドルの話をし始めて
・「人は誰かを応援することで強くなれる」っていうセリフがとても心に残って
・応援する、って心に余裕がないとできないよなーって前に思ったことをふと思い出して
・応援したい人がいるってしあわせなことだなってなんとなく思った

ABC座2016 株式会社応援屋!!OH&YEAH!!*初日雑感 - 季節の中で 恋に落ちる


 

  • QLAPのひーくん

岩本照くんの話。ひーくんがお花屋さん、とかいうから気になって開いて、朝日くんのこと書いてないかなーってなんとなく思ったら、書いてあった!
ニュアンスだけど、「アイランドで距離が縮まったのは梶山朝日。楽屋でいっしょにごはんを食べたり、深澤と3人で岩盤浴に行ったりした。仕事に対して真面目だから、このままの気持ちで成長してほしい」みたいなことが書いてあって><いわふかとなんの話してるのかは謎でしかないけど、おにーちゃんたちにかわいがってもらってるんだなーというのが知れて嬉しい。
照くんありがとうございます><