季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

MYOJOと3誌感想*2017年4月号

どれもビジュアルがすばらしい~~~~~~(;;)まあ顔はいつもすきなんだけどそれでも!

どうか黒髪のまま....黒髪のまま横アリに......!(笑)なぜか気合いを入れると髪を染め出す気がするからな...!?WSの悲劇(?)を忘れられないwww最終的に髪色が気にならないくらい最高のパフォーマンスだったからいいんだけどネ...。アイランドの黒髪は、ひさしぶりにこんなに真っ黒なんじゃ...!?と思った。えび座の途中からすごい色だったからな...w茶色も似合わないとは思わないけど、結局やっぱり黒髪がすきー。好みのもんだいです。
プレゾンのときにいつも1曲目で前髪どうかなーってチェックしてたの思い出したから、横アリも回ごとに前髪あげたりおろしたりしてくれたらたのしいなー♪前髪ありもでこ出しも結局どっちもかっこいいからすきなので(甘)、いろんなパターンを見たいという欲。横アリにビジュアル仕上げてきて他担狩りしてほしい~~~!(その瞬間を見たいだけ)絶好の狩りチャンス☆

以下みょーじょーと前半誌の感想。めずらしくすぐ書いてる!のはテンションあがったから!

  • MYOJO

掃除機かついでる写真だいすきなんだけど!wあとはしーくんとふたりでお風呂につかってる写真がかわいすぎた><
湯船派な自担~~~!お風呂いいよねー。私もできれば毎日つかりたい。ひとり暮らしだとなかなか毎日お風呂をためない。「待つって何?入る前にためればいいじゃん。」がめっちゃしーくんだなと思った(笑)。帝劇内の大浴場がたのしそうすぎるので覗かせてほしい。いくらで覗けますかー!

閑也「今日だって、如恵留がカジの頭に延々とシャンプーかけたり。シャワーで流してるのにシャンプーかけるから、延々と泡が出てくるの!」
如恵留「ちょっと遊んじゃったね~。」

これ最初読んだとき逆だと思ってたんだけど、まさかのふざけてるの如恵留くんだったwwwかわいい。
お風呂上がりは半そで&半パンらしーけど、それ冬もそうだったら寒くない...!?っていうのは置いといて、「寝る服で外出て布団に入りたくなくない?」「タオルだって、頭ふいたのでカラダふきたくない」っていううみちゃんが意外だったー!そういうこといちばん気にしなそうなのに!
女の子に着てほしいのは「ショーパンに大きめのTシャツ!」っていう自担はほんとに好みが合いますね~。私もそれ女の子に着てほしい。何目線かわかんないけど。

  • duet

顔が!!!!最高に!!!かわいい><こういう顔得意ですねーーー!すき!!!前髪ぱっつんでかわいい。
潤くんの梶山呼びテンション上がる。自分からメールを送ったのか、潤くんが送ってくれたのかはわからないけど、潤くんすてきだなーと思う。ジャニーさんに褒めてもらったよ!って雑誌で教えてくれる自担がかわいい><そしてどこを褒めてくれたか教えてくれない潤くんもかなりかわいい(笑)。潤くんをごはんに誘える怖いもの知らずな感じがすきなので、ぜひ実現させてほしいものです。

潤くんと対談したい、っていう話。ぐいぐい攻めてほんとに対談でもしちゃえますよーに。怖いもの知らずのトラジャの末っ子に期待~!

最近のトラジャ(3誌とか動画の感想) - 季節の中で 恋に落ちる

あとはふーがくんがかわいい話と女の子がくっつくのが謎なはなし。

  • POTATO

「あさひ引越し屋似合うね!」て顕嵐担からすぐLINEきたやつ(笑)。トラビス引越しセンターかわいすぎかーーー!
テキストがいろいろつっこみどころ満載で(笑)。何度も言うけどほんと梶山家愉快だなというかうらやましいなというか微笑ましいな!?いいなと思って着たTシャツがお母さんのなことある!?wあとは、いろんなところで出てくるきれい好きエピソードがすごくすきー。しーくんにカジは片付けてくれそう、って言わせる感じとか!(というかしーくんは自担のことをいつもよく褒める気がするな...?だいすきかな!?)おうちに遊びに行ったらごはんも作ってくれるしシャンプーの位置・・・ていうか遊びに来るって泊まる前提なの!!?wwwうみだけはいやって言ってるのがかわいすぎてかじんちゅ。美勇人くんのテキストに「カジはたまにサッカーでもしてきたの!?ってくらい服を汚してくる」って書いてあって、いやいやそんなことある!!?どこでなにしたらそんなに汚れるのwww
女の子のネズミのキャラクター・・・!をヘアアイロン(!)・・・・!(笑)美勇人くんからの感想お待ちしております。
あと京本会.....><!!!

今回はWUがいちばんすきだったー!写真もテキストも。だいすきな朝日くんのつめあわせ。この表情さいこうにすきーーー。いつかの白シャツにネクタイの写真もこんな表情してたやつあったよね、、あれもすっごいすきだった...!

これ....!左上のやつとか表情変わらないのに、いつのまにかシュッとしてる......!!!ていうか天使すぎるかわいすぎる><個人的にこの頃の朝日くん天使だと思うんだけどまわりにあんまり賛同を得られなくてかなしいです(笑)

目が合ったら忘れさせない、自分に集中させたいなとは思ってる。
その人の目に入ったらインプットしてもらえるような。

かっこいいなー、ほんとにかっこいいなと思う。結局私はその目力に一瞬でやられたわけで。目が合った人全員落とされてるんじゃないかと思ってるんだけど!!?!?
みたいな話をしたかと思ったら、またうみの話をしてた(笑)。じゅーはちじゅーくの男の子がくすぐりあいしてるだけで平和すぎるんですけど...!

あと今回は高校卒業!98年組!廉くんいない!誰かに老け世って言われた!イケ世だもん><前田くんとのツーショがとても新鮮だったー!せっかくだから天才は括らないで別でもよかったのにと思ったけど、村木がいるのでやっぱり3人がいいかなー!ムチャブリPHOTOは谷村とりんねと。谷村そこ代われーーーーー!肩ずんされてる顔がさいこうにかわいいから生きる><
ところで高校はほんとに卒業できましたか....????それだけが心配なのではやくどこかで卒業報告お願いします(笑)。毎年進級できるかな...!!?って言い続けてたけどそれももう終わってしまった...!卒業...!つい最近まで15歳だと思ってたのにもう高校卒業なんて...!!!年取るわけだわー。充実した高校生活だったらいいなーと思ってます。
テキストのお題は「大人になったと思うこと」。キャップをかぶってレッスンを受けられるようになっこと!アイランドのリハが映ったときそういえばキャップかぶってたなー。あとは自分の周りにスペースができてること。雑誌のテキストとか読んでると、いろいろ細かいところ見てるよなーって思うことが多くてすき。全部ダンスの話でほくほくした。




全然関係ない話だけど先月ひさしぶりにSHOCKを観に行ってふと思ったこと。
光一くんは、「どの公演も全力で同じクオリティで」というのを言い続けていて、それを実行しているからすごいなといつも思うのだけど、でもやっぱり2ヶ月やっていると舞台は成長してる気がするなーって感じる。朝日くんもきっとそう思ってやっている(だといいな)気がしていつも全力で、でも思い返すと初日は顔が笑ってなかったなとか、緊張が(緊張というか気が張ってる感じがした)透けて見えてたなとか、初日と楽の表情は全然違ったなとか、そんなことを思い出した。共演者との呼吸の合わせ方とか、セリフの言い回しとか細かい演技とか。同じクオリティとは言っても「成長する舞台」を観たくて通っちゃうんだよなーっていうどうでもいい話。
横アリの6公演でも変わるんだろーなと思うといまからほんとにたのしみ。あとは3日間自分の体力が持つかどーか(笑)。なんならそれがいちばん心配だよ!


なんかふと朝日くんのお仕事まとめを振り返っているときに、こんなことを書いてた。

9人でやってほしい、っていう気持ちもあれば、5人でまとまってるなっていう気持ちもあるけど、でもやっぱり兄組がいるバランスも好きだから、9人でのお仕事がもっと増えればいいなという気持ちは変わらないなーーー。マッチコン終わった今、どーするんだよ!宮近!

2015年朝日くんのお仕事(うろおぼえ) - 季節の中で 恋に落ちる

宮近の振り付け大好きだから、これからもたくさんお願いします。5人でも、9人でも。強火9人厨の宮近に安心する。

2015年朝日くんのお仕事(うろおぼえ) - 季節の中で 恋に落ちる

みやちにぶん投げてる~~~~(笑)。そんなこと言われても、だよねえwでもなんかのオフショのトラジャ7人の笑顔を見たら、わーーートラジャ最高に最強だ!と思った。やっぱり未来に期待しかない。



そしてちょこちょこ書いてるアイランドの感想がなかなか終わらない(笑)。Jr祭りまであと3週間~~~!