季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

3誌感想と卒業おめでとう*2017年5月号


お花見!春らしいことしました。朝日くん卒業おめでとう。


毎月3誌に載ってるのはほんとにうれしいことで。そしてあしたからまた祭りだー!やっと声が治ったから、土日4公演声が持ちますよーにw祭り、祭り、運動会、祭り、クリエ...!もったいない...ほんとにもったいないから小分けにしてほしい...!何度も何度も言うけど、コンスタントに現場があるってほんとーーーにうれしいな。すのがいなくなったところがどう変わるかたのしみ。

以下雑誌の感想とかひとりごととか。


  • duet

髪を.....短くしてましたね!!!w踊ってるときに髪の毛じゃまなんだろうなーってなんか思ったことある気がするからわかる...でも!じゃまそうなときにかきあげるのすきだったんだよ><Guysの気合入れで髪をかき上げるのが死ぬほどかっこよかったのに...!もうでこ出しとか前髪とかのレベルじゃなくなってきた最近wwwまあなんでもかっこいいし(甘)、コンサートはあげてたほうが目立つから大正解だと個人的には思ってるけど、静止画...!まあいいや。
さて....「いまの髪型」とはどの髪型のことですか....!!?「ファンの子に評判がよくて梶山くんらしいいまの髪形」とは!(笑)髪型のことばっか言ってないでパフォーマンスを見ろよと言われてる気がしたwパフォーマンスもほんとにいつもだいすきだから、踊ってるときはほんとに表情とダンスしか見てない気がする、けど、ビジュアルもだいじですアイドルなので...!
お兄ちゃんたちとまだ遊んでもらってるのがかわいい><ていうのと、こんなこと言われたらほんとにクリエがたのしみになる...!!たのしませてくれるって期待してます。この短いテキストにいろいろ詰まっててすきがあふれたー。


 

  • POTATO

個人ページは数字の話と近況。1と7の話はまあどうでもいいんだけど(笑)、れんかいとごはんに行った話!廉くんと仲良しなのほんとかわいいよなー、同い年。廉くんがかいちゃんをなぐさめてる(励ましてるが正しいよーな気はするけど)話をしてくれてるのれんかい担もうれしーだろうし、「いいユニットだなって思ったよ」ていうのがとても自担ぽくてだいすきだった。

対談はらぶとらコラボ!!!!いろんな話をしてるんだけど、いちばん気になったのは「エッチななぞなぞ」だわwwwwなにしてるの高校3年生!かわいい.....。
らぶが演奏してるとかっこよくて見ちゃう、って言っていて、素直に「かっこいい」を出すことが多い気がするから、そういうところすきだなあ、と思う。

梶山「顕嵐は本当に好きな曲だとめちゃくちゃうまく踊れるの。」
萩谷「やればれきるコ。」
顕嵐「今回オレはカジとシンメが多いから、リハ場でよく話してるよね。」
梶山「そうなんだよ、シンメが多い。」
宮近「最近仲いいらしいよ、2人は。」

Keep onでシンメなのはかじあら~~~!ってなったんだけど、ほかにシンメのところあったのかな...!?Keep onくらい近ければ見るけど、シンメて実はいちばん見れないよね...ひろかじシンメが多かったときに拡輝のことを全然見れなくてさみしかったのが記憶に新しい(笑)。
 

梶山「2グループの着替え場が同じだったから、2か月ずっと一緒だったね。」
宮近「合コンみたいだった(笑)。」
萩谷「一番モテてたのはカジだったな。藤ヶ谷くんにも好かれて。」
梶山「でも6日で飽きられた。」
顕嵐「数えてたんだ(笑)。」
萩谷「あと振りの練習をするとき。大体カジが前に出て教えてくれて。」
宮近「音程がギリギリ取れてるか取れてないかの歌声で踊ってる、みたいな。」
長妻「あれおもしろかった!(笑)」

アイランドの話。こういう話が聞けるのうれしい~~~!美勇人くんもモテてたね、ってくだりで、嫌いな人いないよね?っていう話から顕嵐くんが「オレ嫌いなんだけど。」って言うのがかわいすぎる...!で、エッチななぞなぞのくだりは怜央くんの入りが早い話から。

梶山「この前もオレがちょっと早めに行こうと思ったら、もういるんだよ。」
長妻「それで30分ぐらい2人で過ごして、なぞなぞやったね!」
梶山「エッチななぞなぞしたね(笑)。ラストDKなことやってた。」

ていうかエッチななぞなぞってなにwwwしりとりならまだわかるけどなぞなぞってなに...どっちかがなぞなぞ出してるんでしょ!!?ちょっとよくわかりません。かわいい。

ちかんちゅがらぶを褒めたら怜央くんがトラジャを褒めていて、顕嵐くんが「あれが普通、Travisは小さいときから休憩なしでやってきたから」って話をして、それにのっかってはぎちゃんがトラジャのすごいところを言ってくれていて、なにこの平和な空間~~~(;;)と思った。みんなほんとに素直でいい子すぎる(;;)(;;)


一度振られた女子に諦めないでアタックするなら何回まで頑張るか、って言う質問に答えるうみに、「わかる。ずっと追いかけてる感じが海人っぽいわー。」って言う朝日くん。いいかじんちゅ。

梶山「オレは1回振られたらそこで告白するのはキッパリ諦めて、振り向かせるようなことをどんどんしていく。」

すき!!!!!!!と思ってたら、みやちに「ぽいねー、面倒くさそう。」って言われてるのが最高wwwwwそのあと自分で面倒くさい!って認めてるとこまで含めてよい。愛が重いのかな!!!すき!!!!(結局)
らぶとら年下組かわいい~~~たのしい~~~~。とても私得だったので何度もやってほしい。ついでに(ついでに?)廉くんとかも放り込みたい。もうシャッフルでユニット組も。
年上組は最初ちょっとダンスと楽器の話をしてからそのあとずっと女の子の妄想話してた(笑)。


 

高校卒業おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・進学できますか....から卒業できますか...!?になって(笑)、ついに卒業しちゃった...><とはいえ、わりとがっつりJr.の活動をしていた気がするので、そんなに変化はないんだろうなーとは思うけど、それでもやっぱり高校生じゃなくなるってさみしいね...。みんな高校生だったのに、Travis JapanにDKがいなくなりました。ついに。年取るはずだわ...(定期)。
1か月遅れで卒業宣言してくれてありがとう...!!!雑誌は偉大です。

自分をひとことで表す文章を提出したんだけど、オレが書いたひとことは現在の自分ではなく、未来の自分像はこうあってくれっていう希望をこめて「頂点」。

ほんとうにかっこいい。がんばれ。

あとは奏くんありがとうありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・インタビューの8割朝日くんの話してた〜〜〜!前髪おろしてくれてありがとう(笑)。焼肉奢って熱い話するなんて.....!奏くんとはアイランドでほんと仲良くなってるなーって思ってて、仲良しの松井担といつもふたりのいろんな話をしてたから仲良しエピソードが聞けて嬉しい><奏くんありがとう...!(何回も言うw)



ビジュアルもテキストも満点だったせいで今回はいつにも増して甘々な気がするから、あとから読み返して恥ずかしくなりそう。明日からの祭りは、2週間でどれだけ髪の毛のびたかな?っていうのを見に行くことにする(笑)。

かっこいい朝日くんがいろんなひとを撃ち落としますよーに!