季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

キスマイコンと雑誌の感想(2017年6月号)

「想い出は永遠のチケット」


永遠のチケット、っていう曲にそんな歌詞があるよって札幌で教えてくれた元キスマイ担の友達。「想い出」はいつでも彼らに会うことができる永遠のチケット、っていう解釈をしたんだけど、最近ほんとうになにもかもがしあわせすぎて「永遠のチケット」、どんどん溜まってく。人生でこんなにしあわせだなーって思うことが多いなんて私たちほんとにしあわせだね!?っていうのをいつも宮近担とかうみ担とかと話してて、ハッピー野郎すぎるだろって思う(笑)。


札幌遠征をしたときに入った小料理屋さんみたいなジンギスカン屋さん(お店のおばちゃんたちがみんな親切でしかもお肉もおいしかったからリピートしたい...!)で、どこから来たのーっていう話をした流れでコンサートに来たんです、って言ったら「しあわせだねえ」って言われて。宮近担とふたりで「毎日たのしくてしあわせなんですよー」って笑ってたら、「こんなに遠くまで見に来てもらえるその子たちがしあわせだね、ってことだよ」って返されたから、そんなこと考えたこともなかったなと思った。まあ彼らがしあわせかどうかって話は置いといて、考え方ひとつでいろいろ見えるものも違ってくるのかなーって感じた。そんなことを思っていた矢先に「ジャニーズにいくらお金つかったんだろうねー(笑)」「まあまあいい車1台はよゆーで買えるよね」って話をまた違う友達としていたら、「たった車1台...!!!こっちには数え切れないほどのたのしい想い出があるのに...!」って言い出したから笑った。ほんとにまわりがみんなハッピー野郎で私はしあわせです(笑)。ものは考えよう、ってよく言ったもんだ!...という近況w笑ってしあわせに生きていればしあわせは舞い込んでくるものだと思ってる。たのしいから笑うんじゃなくて、笑ってるとたのしいから(ニュアンス)、っていう相葉くんの言葉をふと思い出した。

愛すべき愉快なお友達。



思いのほか仕事が忙しくてクリエの感想をゆっくり書く時間がないから、とりあえず先に雑誌の感想とキスマイコンの感想を書き残し。運動会とか祭りとかクリエとかの雑誌ラッシュでうれしい><ダンスクのアフタートークもMYOJO Liveもよかったからまたそのうち書きたい...そのうち......とは...!もう6月か...。


◆キスマイコン

Mコロツアーって略されてるのをどこかで見かけてかわいいなと思った。朝日くんはどこにいても朝日くん(当たり前なんだけど!)だからとっても安心するし、あーかっこいいなかわいいなすきだなーって思うのです。同担連番(2連と3連!)ができたのもほんとーーーーにたのしかった!
今月はありがたいことに声をかけてもらって遠征してきたけど、あとはたぶん横アリと仙台だけなので覚書程度の感想を...。思い出したら追記するスタイルで。

▽OP~EXPLODE

・如恵留くんの旗振りは見ていて、美勇人になったのを静岡で確認してたけど札幌の昼は柱で見えなくて
・夜はちゃんと見えたから見てみたらとってもかっこよくばっさばっさと旗を振っていた
・でもあれ重そう
・登場がかっ......こいい.....!
・わさわさ(語弊)出てくるトラジャたち(これ無所いるのか知らないんだけどどうなんだろう)
・背中が...というか肩?がすっごくかっこよくて強そう
・肩の筋肉を見て大人になったなという.......
・両手をあげていくだけの振りなのにめっちゃえろいなぜ
・がっ!がっ!ってこぶしをにぎるのもかっこいいすき...
・ほんとにいつも思うのは足の蹴り上げが高いということ
・えくすぷろーども振りがすっごいすきなんだけど思い出せないから早急に映像化をお願いします
・これもまた強そうで、最後腕をぐーってあげていくところがものすごくかっこいい
・強そうとかっこいいしか言ってないから頭悪そうだけど、ほんとにそれに尽きるオープニング
・炎がばんばん上がってて暑い


▽FIRE BEAT~WANNA BEEE×運命Girl

・ここから下に黒Tを着てくるから暑そうなんだけどそれはそれでまたよくて><
・ふぁいやびのヘドバンもすっごいかっこいいんだけど、それより♪掴み取るんだのところの腰!が!えろ!くて!
・グローブしてたのここだっけいつだっけ...?ラストだっけ....?記憶力...
・とりあえず朝日くんはいちばんグローブが似合うってプレゾンのときから言い続けてるw
・だぼっとした銀のパンツもちょーーーーー似合う!!!!!
・ばんばんばんのときにふわっふわってたくさんステップ踏むからそのパンツがふわふわゆれてそれがすごくすきで
・ていうかばんばんばんが死ぬほどすき
・kiss you~の朝日くんやばい
・でも抱きしめて~も見つけ出す~も全部ちょーあさひくん
・ここいっしょに立ち位置入りたいねって同担の友達と話してて、でもそんなことしたらふたりとも死んじゃうだめだって話になった
・たのしそうにあおる朝日くんは正義
・ことばで表せないくらいには...!!!すき!!!
・そしてときどき千賀くんが笑ってたり構ってくれたりするんだけど、札幌で目の前に来てふたりで向き合ってばんばんばん踊り始めたときはほんとに
・朝日くんの表情がえっろかった
・腰も入っててえろかった....千賀くんだいじょうぶだったかな(?)
・にかちゃんの手をとってくるってまわすのがかわいい><背中合わせになるのもかわいい...


▽SEVEN WISHES~いいね

・スーパーかじつぐタイム!!!!!(と勝手に思っている)
・大道具を運んだり、ローラーを片付けたりジャケットを着せたりしていて、おお...!お仕事してる...!かっこいい...><ってなるところ
・紫のバンダナを肘に巻いててかわいいーーー!と思ってたら札幌は手首になっていた
・みんなメンバーカラー付けさせてもらってうれしいねー!!
・1回そのへんで転んでてもりつぐに笑われてたー平和ーかわいいー平和ー
・つぐとアイコンタクトしながら出てきたりするから私が沸く
・電車ごっこー!もかわいい
・みやちの隣でがっしがっし踊ったりするから、あさひうるさいwwwって隣から聞こえるときある
AAOはもりつぐと並んでぴょんぴょん踊るんだよーふたりともかわいいちょー勝訴な気分
・キスしちゃうぞは腕をぐるんぐるんしたり引いたりいろいろとにかく振りがかわいい
・ペンラ芸はんー!よし!んー!よし!ってする朝日くんがかわいいんです
・色の場所を覚えてるかは不明
・いいね!のときにファンサしてるのを見たんだけど、そのタイミングでwwwうさ耳wwwってなっておもしろかった
・そういうとこがすき
・なんかひとりだけあっち行ったりそっち行ったり広く使ってる気がするんだけど正解なのかな???
・ふりふりステップしてるのがもうほんとにかわいいたのしそう!


▽トラジャコーナー

・2回に増えた
・so Crazy~Supernovaと仮面のアクセントダンス~One Kissのところのはなし
・仮面をつけたアクセントダンスのところは顔が見えないからもったいない...!と思っていたのだけど
・札幌から2曲追加されてほんとに神様仏様キスマイ様...><!
・土曜にジンギスカン食べながらぼーっとレポを眺めてふたりで「「!!!!!!!....(;;)(;;)」」(笑)
・でもなんでその衣装にしたwwwっていう
・朝日くんは白シャツにやしの木しょってます...なぞである
・モニターにも平等な感じで抜かれていて嬉しくて!本人も見たいけどモニターに映るのもかっこいい...!
・ほんとうまくなったなかっこいいなー!探してる、もまた抜かれてうれしいな...><
・と思ってたら花道移動するところでリフターの棒にぶつかっててwww気をつけてwww
Travis Japanです~僕たちのことも覚えて帰ってください!的なことを言ってたのは美勇人かな
・仮面のアクセントダンスは、顔見えないから誰かわかんない><て思ったらすぐわかった
・自担は自担ですね
・ここではみやちのWe are Travis Japan
・モニターにグループ名も映してもらった!


▽Everybody Go&Thank youじゃん!

・3、2、1がかっこいい....
・ちょっと顔を下げてるあの角度がさいっこうにすき
・えびばでぃごーするときの右腕を下げるときの視線がすっごい朝日くん
・あんなにえろくかっこよくえびばでぃごーするのは自担だけだ><
・なんか私がよくしってるえびばでごーじゃなかった(笑)腕をぐっぐっぐ、ってあげる振りひとつ取ってもすっごく朝日くんでした
赤と黒の衣装も似合ってたーーー!もうもはや似合ってたしか言わない全部似合ってたから
・(あ、でもハットはそんなに似合わない気がするw)
・さんきゅーじゃん!って前亮ちゃんをカウコンで見たとき頭の上でぴょんぴょんっぽい振りだった気がしたけど記憶違いかな...
・2秒笑ってるーーーーー!お猿ポーズみたいなのもかわいい
・振りがかわいいからすべて正義
・こんなにかわいいのに...!花横のひとたちは見てなくて、ああ...!バック仕事よ、、
・毎年嵐コンに入って思うやつ
・アンコは白のツアTだからなんかむっちりしてた


▼その他もろもろ

・大道具を片付けたりMCでサポートをしたりいろんな朝日くんが見られて嬉しかったなー!ていう感想
・新潟ではお着替えのときのMC係(黒縁メガネかわいすぎた><)、静岡ではみっくんに連れられてお着替え一緒にしていて!半裸の朝日くんが!2回も!見れました!
・なんかたくましくなった気がする...もーちょっとお腹薄かった気がしたのに...!!
・あとはかくれんぼが得意ですね(見つけるほう)
・新潟でVersuSを見たときに、しーくんのえる....も、もりつぐ.....!!ってなった衝撃
・あの衣装ものすごく似合ってたな、、
・まわりにキスマイ担だらけだったせいで、何度かスーパー美勇人タイムがあったw
・祭りのときにも思ったけど、美勇人はやっぱりほんとによく客席を見てるなあという
・スーパー梶山タイムはわっはー!がたのしかったなあ
・つぐよこがGravity前かな?ふたりでセンステでやるやつがかっこいい
・あのすのが6人でぐるんって円になるやつ、を、2人でやってた(伝わらない)




 

◆雑誌(6月号)

忙殺されてたら3誌の感想書いてないことに気がついた!よ!キスマイコンの感想書いてたら長くなったからさらっとメモ書き。自担の短髪きらいじゃないんだけど、短髪ってあんまりドル誌の雰囲気に合わないんだなって思った(笑)。それはそれでかわいいw(甘い)

  • duet

個人写真!が!かわいい><イケメンだからさーーーー、前髪あげて顔がしっかり見えてるとほんとかっこいい。テキストはふーがくんのお話。弟ほしい朝日くんかわいいかよーーー!!ずっといちばん下だったからかな!!!!おうちでもプレゾンカンパニーでもいちばん下だもんね><えーかわいい。
いろんなところで1曲目、1曲目、って言ってたのは自分が選曲だからっていうのもあるんだろうな...まんまと発狂したし楽しませてもらったし、ずーっと笑ってたクリエだった。しあわせだったなー。

  • POTATO

オレの沼(笑)。朝日くんは沼っていうより広い海なイメージなんだよなー、私は。どこまでも深くて広い。ダンスが武器!って言い続けてるから、いろんなことを考えながら挑戦して成長してるんだろうなーって思う。見るたびに変わってる気がして、ほんとに見ていて楽しい。いつからのえたん呼びなんだろなーってのはちょっと前から気になってるところではある(笑)。夏くらいには言ってたっけ?もっと前だったかな...で、しーくんがいいこと言ってます。

閑也「カジの歌もいいと思う。勢いが気持ちをこっちに運んでくる感じ。」

気持ちをこっちに運んでくる感じする。でもそれはダンスもそんな気がする。歌詞に気持ちを乗せるのがすっごくうまいから、いつも心をぐわって掴まれてる。
傘のくだりはただただかわいいし想像できすぎる(笑)、ってのと、ここでもふーがくんの話してるwwでもふーがくんは名前出してくれてなかった気がするwがんばれ朝日くんwww

みんなの笑顔がちょーーーかわいいんだけど、しーくんが朝日くんを見つめる視線だけなんか(笑)。にかーって笑う顔がかわいい。女ウケの話をしてるんだけど、自担は女子ウケしない話をしていて。顔を見せる、って基本的なこと、って話と、埋もれないように、っていう話。ちゃんと考えてるんだなかっこいいなーと思うのです。そしてその作戦は成功だったと思うよーーー!えらい。

”人の記憶に残る”、そんな度胸あるジュニアを目指したいと思ってるよ。

  • MYOJO

草くわえてたwwwwすっごく得意げにwwテキストは山派と海派の話。山は自分自身に問いかけられる場所だからねーって言ってる自担です。なにを問いかけるのかなー。とりあえずテキスト自体がとっちらかってた(笑)。で、岡山に夜行バスで帰る話。なっかなか遠いと思うんだよね!!?1回広島~東京夜行バスしたけど、相当しんどかった記憶が...!大勢になるとあんまり喋んないのが自担ぽいなっていつも思うのです。
それより今回は筆箱企画wwwwこれがほんとに面白すぎて、同担の友達とずっとその話をしてた。絶対普段使ってないよね!?この企画のためにてきとーに撮っただろ!ていうか誰に怒られるんだよ(笑)っていうなかなかつっこみどころ満載で、かじやまくんほんとおもしろいね、っていう結論になりました。結局甘い。



果たしてクリエの感想は書き終わるのだろーか!今月来月はちょっとやりたいこともあるので、そっちのほうもがんばりたい...!がんばれたらきっとたのしいEXが待っている、と思ってる(チケットはあるけどおやすみがないかもしれないのをどーにかしたい)。朝日くんはキスマイツアーまわりながらみんなで夏のこと考えるんだろーな。今年は単独でなにを見せてくれるんだろう!あれが見たいねー、これやってほしいねー、っていつもオタクと考えるんだけど、トラジャはいつもその斜め上をいくたのしいものを見せてくれるから期待しかない。

夏にもっと進化した朝日くんとトラジャが見れますよーに。