季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

JOHNNYS' YOU&ME IsLAND*めも1

めもまとめ①。9/6~9/12。たたみます。

 




▼9月6日(水)夜公演(初日)


(宮近担)初日飲みの写真がありません...!西のひとたちもいっしょにみんなでいつものとこ!だった気がする。

【ジャニアイ9/6初日】朝日くん前髪あげてかためてて、サイドちょっと刈りあがってた!夏で痩せたからかビジュアルが最高だけど太ももが細くなっててかなしい...
19:27 - 2017年9月6日

そういえば刈り上げすぐ伸びたな...(笑)朝日くんほんといつも髪伸びるのはやくて笑う

1幕ラストの旗のところで後ろを向いた時に前を向いてる美勇人とアイコンしたり、5Starsの上でしーくんと笑ったりしめちゃんと合図したり、LGTTであらみゅと交互にアイコンして微笑んだり、ラストトニトニでいつものかじんちゅ共同作業TJポーズしたり、
1:28 - 2017年9月7日

最後の最後に幕が降りる直前に夢のハリウッドのときにやってる強いTJポーズ(笑)をかっこつけてやっていた朝日くん、でした。
1:29 - 2017年9月7日


 

▼9月7日(木)夜公演


(作間担)無所担飲み♡

【ユメアイ9/7】赤Tアクロ前の習字のところでYOU&MEのところの紙が残っちゃってたのを、出てきてすぐジャンプして取った朝日くんえらい*・゜゚・*:.。..。.:*・すぐ気づいた...!!
19:04 - 2017年9月7日

2、3回ぴょんって飛んで取ろうとしてたかな。まだ2公演目なのにちゃんと細かいところまで気が遣えてほんとーーーにこういうとこ!!!こういうとこすき!!ってなる瞬間。

【ユメアイ9/7】朝日くんの髪型は初日と同じ!心なしか昨日より化粧が濃い気が...wより目ヂカラが...!
19:04 - 2017年9月7日

気づいたんだけど、朝日くんたぶん近くで見るほうが薄い。2階から見ると濃い。(笑)

【ユメアイ9/7】夢のHollywood*前列からタップするとき、上の段の子たちを振り返って微笑む朝日くんがすっごい優しい顔してる☺
19:16 - 2017年9月7日

【ユメアイ9/7】夢のHollywood*最初のスタンバイでしーくんとアイコンタクトしてたり、かじんちゅ2人で前に出てくるときにうみに向かって口かっぱー!って開けて笑ってた。・°°・(>_<)・°°・。朝日くんの話。・°°・(>_<)・°°・。
23:36 - 2017年9月7日

【ユメアイ9/7】2幕ラストトニトニ*うみとふたりで共同作業TJポーズ*・゜゚・*:.。..。.:*・そのあとかじんちゅいっしょに上手で煽りに行くんだけど、前回はうみもいっしょにいた...?いなかったよーな...?
23:38 - 2017年9月7日

年末年始のアイランドと比較しております...

朝日くんは前回に引き続きタイタニック涼くんと絡んでるし、キンプリの喧嘩〜和解(?)のシーンも涼くんに止められてるしでなかなか絡んでる🙆✨
0:18 - 2017年9月8日

暗転後ハケる前に朝日くんの後ろで朝日くんのこと持ち上げるのはたぶん三原...暗いから自信ない
7:44 - 2017年9月8日

2日目ですでに三原を特定していた(笑)


 

▼9月8日(金)昼公演

アクロは安嶋くん不在のため4人でまわすのはヴァサ、安嶋くん飛ばすところはバク転。
14:17 - 2017年9月8日


 

▼9月9日(土)夜公演


日生組が合流してズドン!

【ユメアイ9/9夜】アイランドの曲*下手で絡んでたひとたちを見る余裕ができたんだけど、たぶん空輝くん翔馬くんトランピーかな...!あとひとりくらいアイコンタクトしてた気がする☺隙あらば階段とかにいる人たちとアイコンタクトしようとする朝日くんかわいい
2:25 - 2017年9月10日

スネア1列になるときの衣装、作間くんの紫リストバンドだけゆるいのは仕様ですか...?
2:25 - 2017年9月10日

マンション太鼓をやっているひとたちは着替える時間がなさすぎて、二の腕に紫のリストバンドをあらかじめつけていた...!ということにどこかで気づいた。ということでりんねのリストバンドもゆるめ。きっとほかのひとたちもゆるかったはず。

【ユメアイ9/9夜】オリンピック*5Ringで向かいのしーくんに笑いかけるとき口かぱー!って開けて笑う朝日くんがかわいすぎて...!!?初日より降りるのがはやくなった気がする。のえんちゅが下で重りになっててしずかじが先に降りるのがすき。
2:28 - 2017年9月10日

このあとに5Star、って訂正のツイートしてたw間違えがち。

【ユメアイ9/9夜】2幕頭の喧嘩のシーン、ずっと朝日くんが前に行こうとしてはしもっちゃんが止める、だったと思うんだけど今日ははしもっちゃんが前に出ようとするのを止める朝日くんだった🙆そのあと後ろのポケットに両手入れて、神宮寺が引き止めようとするのを振り切る流れがあった〜
2:30 - 2017年9月10日

じぐを振り切ったのは2幕の頭のハケで、はしもっちゃんを止めたのはLGTE前の和解のシーン
2:31 - 2017年9月10日


 

▼9月10日(日)昼公演


(顕嵐担・宮近担・二宮担)酒飲み仲間たちと美味しいものを食べようの会。

【ユメアイ9/10昼】アイランドの曲の後、昨日の夜公演までジャケット脱いでベスト前開けの衣装だったのが、今日からジャケット着用に変更だったらしく、朝日くん脱いじゃって...!近くにいた美勇人がいちばんに気づいて笑ってて、上手に走って行くときに如恵留くんがポンってして
13:06 - 2017年9月10日

【ユメアイ9/10昼】ハケろよ、ってたぶん促してくれて、自分も気づいてたからそのままハケてったんだけど、ジャケットは下手に放ったので帰って来ませんでした😇😇朝日くんがんばれ....(笑)ちなみに宮近も脱いじゃって、後ろ向いて頑張って着てた(笑)
13:08 - 2017年9月10日

この昼公演から変更になったっぽい。このあとの飲み会で岸担が岸くんも脱ぎそーになってジャケットプレイしてたって言ってた(笑)。朝日くんは背中だったから表情見えなかったんだけど、斜め前にいる朝日くんが脱いじゃったのに気づいた美勇人が朝日くんの顔見て、あーーーって顔してちょっと笑って顔を伏せていた(笑)。そこで他の子たちを見て、あーあとなった私でしたwちなみに朝日くんはジャケットを下手に放り投げて袖のボタンをはずそうとしたところで美勇人を見て気づいたっぽい。

作間くんの紫のリストバンド、今日はぐしゃってなってた...(笑)付けるの難しいかな🤔
13:11 - 2017年9月10日

【ユメアイ9/10昼】朝日くんがタップのとき後ろを煽るの誰かな〜って見てたら安嶋くんだった(((o(*゚▽゚*)o)))安嶋くんも朝日くんと目合わせてにこっ!てしてからタップ始めててかわいい!!!
13:13 - 2017年9月10日

【ユメアイ9/10昼】ラスト明日に架ける橋*上手のかじんちゅ今日はTJポーズじゃなかった😭朝日くんはなんか球を包むポーズからふわって手を広げてた〜
14:45 - 2017年9月10日

これは結局なんだったのか。これがいちばん謎だった!

【ユメアイ9/10昼】2幕ミステリアスダンス終わり「子供はいいな」でオケピに並ぶところ、誰かとハイタッチしてる浮所の肩を羨ましそうに叩いてハイタッチを求める尚大くん。ハイタッチしてあげない浮所くん。なんだよーって浮所くんのお尻を叩く尚大くん。仲良しでびっくりした!!
15:01 - 2017年9月10日

尚大くんジャイアン説をこっそり唱え始める....(笑)でも同期くらいなのかなー。

【ユメアイ9/10昼】LGTT*下手の階段振り返って今村のこと見てるんだけど想い届かずの朝日くん😂広がったあと戻ったときに蓮音がとってもいい微笑みでアイコンしてくれた*・゜゚・*:.。..。.:*・
16:15 - 2017年9月10日


おまけ。未成年とお酒( ◜◡◝ )


 

▼9月12日(火)夜公演

帰り際に黒田担に報告してから出たら、ロビーで顕嵐担に会って面白い話を聞いた日。

【ユメアイ9/12夜】アクロ*安嶋くん持ち上げる前にフリーダンスし始めた朝日くん(((o(*゚▽゚*)o)))♡最後キメポーズ!したあとにぐー!ってやってて、ハケながらいぇーい!って腕あげててかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
19:06 - 2017年9月12日

【ユメアイ9/12夜】5Star*上にあがる前に一瞬しーくんを振り返ってからあがる朝日くんかっこいい*・゜゚・*:.。..。.:*・余裕が出たのかすごい手振りしながら歌い上げるようになっててとてもいい💮💯
19:08 - 2017年9月12日

【ユメアイ9/12夜】朝日くんなんか今日すごいかっこいいなあって思ってたら、あんまりかためてなくて前髪揺れてたからだ*・゜゚・*:.。..。.:*・アイメイクも薄目だった♡(笑)
20:46 - 2017年9月12日

去年の12月のアイランドのときの髪型みたいな!

【ユメアイ9/12夜】LGTT*上手の階段上で手を広げる振りのところで美勇人の手が朝日くんに当たっちゃって、朝日くん次の上がるタイミングですごい顔して美勇人のこと見てて(笑)そしたら美勇人がくちぱくで「ごめんごめん」って言ってて萌えた(((o(*゚▽゚*)o)))
20:48 - 2017年9月12日

【ユメアイ9/12夜】戦争*下手袖見えるところだったから待機の子たちをちょっと見てたら、白軍服のところで美勇人が誰かとおしゃべりしてて!ふざけてなかったから単になんかの確認かちょっとしたお喋りなんだけど、耳寄せてたからかわいいなー誰とかなーと思ったらうみんちゅだった☺💖
21:16 - 2017年9月12日

【ユメアイ9/12夜】夢のHollywood*朝日くんが煽ると安嶋くんの顔がぱーーー!!って明るくなって踊りに勢いが出るのすき!!たのしい!!!
21:19 - 2017年9月12日

【ユメアイ9/12夜】1幕ラストの明日に架ける橋のときに旗持って袖でスタンバイしてる朝日くん見えたんだけど、旗持ちながら誰かと喋ってわっはー!って笑ってて、たぶん如恵留くんに1回旗持ってかれてまた笑っててかわいかった...平和か....隣たぶん美勇人...
21:26 - 2017年9月12日

【ユメアイ9/12夜】明日に架ける橋*いつも朝日くんが後ろ向いて旗まわしてると、美勇人が朝日くんの顔見て笑ってるから!どんな顔してるのかなーって後ろ向いてる朝日くんの表情見たらふつーのかっこいい顔で旗まわしてたよ!!美勇人なんで笑ってるんだろう朝日くん好きかな(笑)かわいい(笑)
21:28 - 2017年9月12日

【ユメアイ9/12夜】ミステリアスダンス、空輝くんと尚大くんが袖で覗いて見てて(笑)尚大くんの衣装が白かったから今日はラウールだ!と思ったら、黒田くんも湧くんもみんな覗いて見ながら歌っててちょーーーかわいかった☺💕
21:36 - 2017年9月12日

尚大くんときは覗いてないんだけど、ラウのときは必ず尚大くんが覗いてんだよなーっていうw

【ユメアイ9/12夜】タイタニック*涼くんとのポーズのとこ今日はジャケットの胸のあたりに手を突っ込んで2人で目見合わせてて、朝日くん笑いこらえてるせいでむっ!て顔になっててかわいかった(笑)吹き出しそうだったけど吹き出さなくてよかったです( ◜◡◝ )
21:42 - 2017年9月12日

【ユメアイ9/12夜】1幕ラスト明日に架ける橋*旗置いて下手でかたまるところでしめかじが膝立ちするんだけど、朝日くんがおっきく目開けてしめちゃんのこと見てるからなにかと思ったらふたりの膝がくっついててしめちゃんが指を3本くらい朝日くんの膝に置いてた!なんで(笑)かわいいwww
22:10 - 2017年9月12日

すぐにちゃんと前向いてスンッてしてたけど、しめちゃんは最初からスンッてしてた(笑)


つづく。