季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

20歳。

20歳のお誕生日おめでとう。



ハタチだって!もうおとなだ。
初めて見たときは中学生だったのに。


15歳か16歳の頃「はやくおとなになりたい」って言っていたこと、昨日のことのように思い出す...と言いたいところだけど、あの千穐楽からまだ1年とすこししか経っていないのかと思うと、この1年は長かったなー...長かった。まだ1年なんだ。
一周まわって、やっぱりまだいるんじゃないかとすら思うことがある。私が現場に行っていないだけで。また楽しそうに踊っているところを見れる気がしてしまう。




そういえば「デビュー」ってことばを最後に聞いたのも16歳になりたての頃だったような気がする。それからすこしずつ「おとな」に近づいてくのがさみしかった記憶。ずっと無邪気に夢を追い続けてくれたらいいのに、って何度も思った。

18禁解禁!のときはちょっとたのしかったけど(笑)。



乾杯してお祝いしたかったなー!






「おとな」になった君はどうしてますか。


”選択”に正解・不正解はないと思ってる。なにかを選択する”決断”ができるのはかっこいいことだよ。選択した道で、後悔しないように自分が幸せに生きていけばそれが正解なんだと思う。

もう記憶の中でしか生きていてくれないけど、18歳の君のままで止まってしまっているけど、それでもやっぱり私のスーパーヒーロー。





20歳の1年もこれから先の人生も、どうか幸せでありますように。