季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

デビュー

ラウールくん、Snow Man、2020年デビュー決定おめでとうございます。

誰一人欠けることなく、その日を迎えられることを心から願っています...!


地図にない航路を行く
We knew it 勇気がいるよ

But I never lose never lose.


 
ひとは、というか少なくとも私は、あまりにびっくりすると声が出ないんだなあ...ということを実感した。

いま新鮮な記憶のまま、正直な気持ちを書き残しておきたいと思って書き始めたはいいけどむずかしい。




まず、これで当分辞めない...と思ってしまったから、2年前の傷は深い(笑)。

東京ドームで見た夢のHollywoodは本当に本当にかっこよくて、なんでここにあさひくんはいないんだろう?って思った。

「デビュー」はあさひくんといっしょに5年前に背負ったはずの夢。





私はラウールくんのパフォーマンスしか知らなくて、でもその「パフォーマンス」だけでいいとひさしぶりに思えたひと。

ずっとあの千穐楽から立ち上がれなかった重い腰を少し上げてくれたひと。

上を目指すなら私もその上をいっしょに見たいかもしれないな、と思わせてくれたひと。





Snow Man」はまだ「私が応援しているユニット」って言えるほどではなくて、でも何年もずっと応援してきてる友達を知ってるから、その友達を想っておめでとう、と思った。


これからどんな心境の変化があるかわからないけど、ずっと変わらずすてきなパフォーマンスが見られたらしあわせだなと思う。



Snow Manに入って、豪華な衣装を着られてうれしい!マイクを持って歌えてうれしい!ってなにかの雑誌で話していたラウールくんがほんとうにかわいくて愛しかったから、その気持ちを忘れずこれからも輝いてほしいなと、いまはそんな思い。


君以上のひとにはもう 出会うことはない
でももう帰れない 過ぎ去りし日々
終わらないMemories

決めたよ 新しい道へ行くから
心に刻んだ痛みを 力に変えて
始まりとともに さよならをしよう
終わらないMemories