季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

ラウールくん@すの日常*感想(2019年3-8月)

半年分の感想を!


6月まで感想のメモを(と言ってもほんとにめも...)下書きに残してたんだけど、夏から秋の怒涛の現場ラッシュによりいろいろ滞っていた...現場ラッシュが終わったのでいまのうちにまとめておきます!えらい!私えらい!(自分で褒めていくスタイル)
ジャニーズwebってほんとにうれしいよね...いまやJrも当たり前に連載を持たせてもらってるけど、ふぉ~ゆ~が連載を持ったときは革命だと思ったしTheyからすの...って続いたときに舞台班優遇されてる...!!?!?って思ったものでした。よく考えたら単純に年齢順?Jr歴順?(笑)でもほんとになんにせよ、Jrの発信の場所があるってすごいなあ。ほんと何度でも言うけどここ数年でいろいろ変わったな、と思うしタイミングだな...ってちょっと切なくなったりもするのでした。

だいすきな子のことばが1ヶ月にいちど聞けるなんでほんとーーーにしあわせ!!これからもずっとこのうれしい気持ちのまま応援したいなーと思う。



 
ラウールくん@すの日常(2019年8月27日)
・わーい。
・わーーーーい!!!!!かわいい
・お仕事がたくさんで忙しいのにそれをリア充って表現するのがほんとうに愛しくて...どうする??
・「みんなの目が輝いていてほんとにかわいい!」「癒されているよ。」
・そして少年たち稽古のおはなしー!すと1人ずつの感想を
・金髪仕事のはなし
・最後に、デビュー決定のはなし
・1番じゃなきゃ意味ないってはっきり言葉にして言うラウールくんのこと、私はとってもとってもかっこいいと思う
・それが願いなら叶えたいと思ってる
・ファンのみんな、からのことばがとってもすきで、ほんとうにいつもラウールくんが紡ぐことばがだいすきで、応援していてしあわせだなあと思う
・いばらの道、って言うならラウールくんが進む先にあるいばらのトゲは全部抜いておくから安心して前に進んでほしい
・何度も何度も読み返してます


 
ラウールくん@すの日常(2019年7月27日)
・ジャニーさんのおはなしから
・サマパラの話をしてくれるんだけど、見た人、これから見る人、見にこれない人、の話までしていてほんとうに!私は!この子のことがだいすきだな!!と思いました
・ドラマもテレビもほんとーーーにたくさん宣伝することがあってすごい
・こーじのおうちにお泊まりに行ったおはなし
・高校生のお泊まりいいですね...
・そしてとても渡辺担に需要のありそうなかわいいかわいい写真をあげてくれました


 
ラウールくん@すの日常(2019年6月27日)
・話したいことたくさんあるのにいちばんに康二のお誕生日をお祝いするラウールくん恋では!!?
・オレンジのハートをつけるところがもうかわいい
・オタクかて!!!!
・と思ったらとつぜん翔太とのツーショ(たぶん撮影現場)でマウントを取り出すというかわいい15歳(まだ15歳)
・ひとりで大阪に行きましたのらうちゃんえらい
・恐竜を多用
・ananたくさん書いましたーーーー!ほんとかおがーーー!すきーーー!インタビューも、別でお誕生日のエントリに書いたけどとてもよかった
・ドラマも主題歌もおめでとうで!撮影は終了していて!
・そしてA型はなんのタイミングだろうねえ、健康診断でもしたのかな
・お誕生日ダービーかわいい!
・ドラマの現場でお祝い、といえばそういえばお祝いされてたような気がするな
・台本使い込んでる感の写真がとてもよいです!需要のある写真のシェアほんと!
・最後のお名前にも恐竜つきました


 
ラウールくん@すの日常(2019年5月27日)
・恐竜がつきました!
・あつくなってきましたね、をどちらにもかぶせるラウールくん
滝沢歌舞伎ZEROおつかれさまでしたーーーーとってもよかった!演舞場通いたのしかった...
・まさか演舞場に通うことになろうとは思わなんだよ!
・あったことを書き並べていくスタイル
青春アミーゴとても盛り上がってましたね...
・私は震えた
・3グループとも、っていうのがすごくやさしいらうちゃんだなーって思います
・はじめてメインでやるサマパラ、というと私も初めてらうちゃんのダンスを見たのはサマパラだったと思うからそう思うと私も嬉しい
・「みんなの夏に最高の思い出を作れるように」がすきです!!!だいすき!
・つだくんとラフォーレ
・みんなへの嬉しいお知らせのはなしとは!
・この日の写真はこーじとのツーショふたつ!白キャップお互いかぶってるのかーわいい!ストライプコンビでした


 
ラウールくん@すの日常(2019年4月27日)
・身長181.5センチ
・「27日は僕の日ね!」
・27日はラウールくんの日です!しかも誕生日の日なのでその日に本人の言葉が読めるのはとてもしあわせ...27日にしてくれたひとありがとう
・平成最後のくだりとか頭痛が痛いのところとかけっこう好み
・蓮くん呼びかわいい
・(小声)もかわいいけどぜったいいるだろなと思ったからちゃんと見つけたよお
・高校生になったもう大きい...らうちゃんも高校生なんだね...ってお友達たちと話したよ
・こどもはすぐ大きくなる(;;)
・「Maybe」の話をたくさんしてくれたのはこちらとしてとても需要があるのですうれしい
・エネルギーのはなしも!ほんと!やさしい!そういうところが愛されるところだなと思うなど...
・そして村上真都がとれたおはなしを!まいとかわいいからさみしいよ〜〜〜
・写真は「楽屋でもイワフカ」「パパ達」の2本立てでした!


 
ラウールくん@すの日常(2019年3月25日)
・書き出しがかわいいです!(甘)
・楽しかった、と応援が力になった、がほんとうに...
・たのしかったなーほんとにたのしかったしあわせだったなあああ!!?
・と思ったところで本人のことばがすぐ聞けちゃうwebお得では!?と思ってほんと課金ボタン欲しい
・(さばいていくぅ(小声))
・かわいいいいいいwwwww
・29日のMステも!30日のTGCも!発表ごとがいろいろあって嬉しいですね
・1人で稽古がみんなで稽古、はとてもよい話で
・次はもっと長く書きます!笑 はもう読めたらなんでもいいので大丈夫です
・あげてくれた写真はなんの写真だろうみんなまっくろ
・こーじがものすごくがっつり包んでくれている(笑)


 
ラウールくん@すの日常(2019年3月4日)
・180センチ57キロ
・とりあえず毎月最新の身長をお届けしてほしいと思ってるんだけどたぶん身長って毎月測るものではないw
・バク転完璧になるといいですねーと思うけど身長が伸びきってからがいいなと思っている私は過保護
・すの1人1人の話をしてくれています!
・雑誌で話している内容とおなじことを話しているので一貫している!えらい!となぞの感動
・ひーくんはほんとに美少女で筋肉幼女だと私は思っているので...かわいいよねわかる...
・ふっかの「あれ?痩せた?」のひとことは恋に落ちると思うしそのエピソード出してこれるラウールくんはなまる満点一等賞(甘)
・「個人的に一番好きです」
・すごく賢い!が上からな気がしますが大丈夫ですか!?(笑)
・そしてみやだてくんがとてもやさしくてときめきました...パパ...
さっくんはやさしいのか精神年齢が揃うのかなぞだけど2人で並んでるとたのしそうなのでよいです
・みーんなをポジティブなことばで包むラウールくんほんとうにやさしいですね
・いろんな初めての経験を!やっているこのタイミングに本人のことばを発信する場所があるってしあわせなことだと思います
・あげてくれた写真はリハのときの写真かなーと思うのだけど
さっくんにくっついててかわいいし個人的にはめぐろのピンクのスウェットかなかわいくてすきです