季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

ラウールくん@すの日常*感想(2019年10-12月)

何ヶ月分まとめようかな~とりあえず3ヶ月分かな!ということでタイトル入れといて気が向いたときに更新するスタイル!

 

★まえのやつ


何度も何度も言うけど、ほんとに毎月のジャニwebがありがたいです...。だいすきな子のことばを聞ける月1度のたのしみがあるってほんとにしあわせだよ!!!ただでさえ特別な27日なのに毎月特別なんてすごい!この気持ちを忘れず生きてゆきたい。←というところまで書いて、前回のまとめを見返したらおなじようなことを書いてあった笑。ほんとうにしあわせな脳みそですね!まだ当分この気持ち忘れなさそうw



せっかく毎月書くから近況も書いておこう...!仕事がねえ、たいへん...たいへんというかなんだろう、たいへん笑。物理的に、って言うより精神的にかなー...期待がでかい。ありがたいことなんだけど、ひっさしぶりにプレッシャーに押しつぶされそうです。次元が違うけどラウールくんもきっとプレッシャーでたいへんだったんだろなーがんばろう、と思ってやりすごすしかない。まあでもすきなときにすきなだけラウちゃんに会いに行けるように稼いでる、という気持ちを忘れなければ辞めたい!ともならないし、どうにか生きていける、からアイドルって素晴らしい職業です...ほんとにいつも感謝している、というようなことを常に伝えている重いおたく笑。やっかい。


まあそんなことはどうでもよくて、SixTONESSnow Manデビュー日決定(というか発表?)おめでとうございます!!めでたい~~~!!2020.1.22!!!!とくべつな日がまたひとつ増えました。

デビューが決まったことで最近いろんなことばを目にする機会があるけど、ひとの数だけ意見があるからいろんなことを感じるひとがいるんだなあ、でいいかなと思ってる。それはもう2年前の秋にほんとーに散々!いやになるくらい!思ったことだから、ひとがどう感じるかより自分がなにを見てどう感じてどう思ってどうしたいか、だけでいいんだーというようなことを思って日々生きている。
ちなみに私はだいすきな子がしあわせならそれでいいです。「なにがあってもラウールくんについていく!だってそれしか知らないし...!(リカごっこ)」という脳死おたく笑。まあそれはさすがに言い過ぎにしろ、いつもラウールくんのしあわせを願っているのはほんと。こないだちょっとしょんぼりしてマックで話していたときに「もう私は...」って言いかけたら「”ラウちゃんがしあわせならそれでいい~(;;)”でしょ?」って宮近担に言われて、ほんとずっとそういうスタンスでおたくしてる~~~ばれてる!って笑った。そうやって私の思うことをわかってくれてる友達がいるのもうれしい!
すきな子のしあわせを願うおしごと。こっちの気持ちのほうもずっと忘れずに、ポジティブなことを発信してラウールくんのまわりをしあわせな言葉で包みたい!「いばらの道」ってラウちゃんが書いてたけど、君が進む道がいばらの道ならそのいばらのトゲは全部抜いておくから!!!安心して前に進んでほしい!!!くらいの気持ちにはなってる笑。


そういえば自分の願いとラウールくんが思っている方向性が合っているしあわせ、っていうのもあるなあ。あれしてほしいこれしてほしい、あれ見たいこれ見たい、がいつもすぐ叶う、すごい。これは私がラウちゃんの思うことを全肯定しているからなのかただただ考え方に相違がないのか、もう脳がバグってるからわからないけど笑。おなじ方向を向いて進んでいけるのはしあわせなことです!基本的に否定できないおたく(...おたく関係なくひとの考え方を全面的に受け入れてしまいがち、というか育ってきた環境(?)のせいで許容範囲がわりと広いだけのような気がするw←これは悪い面もあるからちょっと変えたいとこでもあるけど)なのできっとこれからもラウちゃんのやること・ゆく道をイイヨイイヨ!イイネイイネ!しながらたのしいおたくライフを送るんだろうなあ、容易に想像できる...笑。そういえば朝日くんのときも髪型に文句言ったり怒ったりしながらも最終的にはなんかもう目立つからイイネ!顔もパフォーマンスも変わるわけじゃないからいいか!とか言ってたのしくおたくしてた。しあわせだな!笑。おた卒しない!を目標に生きている(まあ根がおたくだからやめられないだけなんだけどw)のでこれからも長いおたく人生になるだろうから、すきなものをすきなだけ摂取して、趣味なのでのんびりながーくたのしくしあわせにおたくしたい。とりあえずいまの私のおたくとしてのスタンスの話書き残し。また気持ちが変わったらその都度感じたことを残しておきたい。

というところまでを昨日書いていて今日ananが発売されて自担がしあわせそうで...っていうのは別で書く(たぶん)。




すごい!どうでもいい話が長い!いつもか!笑。いろいろ書いたけどやっぱり結局だいすきな子たちのまわりがいつもしあわせで溢れていてほしい!それだけが願い。




ラウールくん@すの日常(2019年10月27日)
・ぴーす。
・かわいい!(甘)(もうなにしてもかわいいんだと思うしょうがない)
・見返したけど○回目って書いたのはたぶん今回だけですかね!9回目を強調するところにこちらは勝手に愛を感じました!
・受け取るのはきっと自由
・そういえばヘッダー(?)に決マネのバナー(?)が貼られていてドラマのMessage Videoのページに飛べるようになってます
・のんちゃんらうちゃんの末っ子コンビがゆるくてかわいいからぜひ見てほしい~~~
・最近会えてなくてさみしいよラウちゃん
・~~~だね、~~~~ね、っていう語尾がいつもほんとすきです
・デビュー日決定おめでとう!!!1月22日!!!!めでたい日!
・続きはwebで的ななにか
・ABC座!を見に行ったおはなし!(あべくんと猪狩くんと立ち見で)
・尚大くんと湧くんと椿くん!
・えびの舞台の雰囲気ってほんとにいいよね、あったかいよね...えびの舞台見たらえびのこと好きにならないひといないんじゃない!?って毎回思う
・みんなえびのキャンピングカーのやつ見たらいいよ(全然違う話をし始める)
・ラウちゃんブログでなに書くかなー!って夫氏に話してたらドラマの話じゃない?ってマジレスされたけどまあそりゃそう!
・テレスくんキモくなかったんだよ~~~かわいかったひたすら!どうしようね
・撮影オールアップしたなら髪は黒くなりますか?デビューまでは金ですか?
・黒髪需要あります!!!!!!!!!
・グランメゾン東京は旅行中に夫氏が見始めて(私は疲れて爆睡していた)追っかけで見た!
・ドラマがあまり得意ではない私も夢中で見ているドラマ
・やっぱり日曜9時はいいねって話をした
・祝初ソロanan!おめでとう!ほんとに!!!!(;;)感想はまた別で書きますよ!!
・ハロウィンの思い出はいろいろありますがもう仮装しないよ!3年前くらいまではしてたな...笑。
・可愛いだろうから送っておいてねはずるい(テレステレルナ)
・お写真いつもつけてくれてほんとうにありがとう!!!現場がないときの生きるちからです!(大げさ)
・うしろ姿のもしゃーってしてる髪の毛かわいくてにこにこした
那須のときの黒髪真都くん!か...かわいい....おめめがきゅるんってしてる...
・来月もたのしみ!!



(今後編集予定)
ラウールくん@すの日常(2019年11月27日)
ラウールくん@すの日常(2019年12月27日)