季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

ラウールジングルまとめ@らじらー!サタデー(2020年1 - 6月)

ジャニーズJr.枠ではじまったから、いつまでやってくれるのかなあと心配しつつまだ終わる気配はない...!また代打で20〜21時台に出られたりしたらいいなあと思ったりもしている。
ほんのすこしでも、やっぱり本人の口から言葉が聴けるのはうれしいことなのでラジオすきだなあと何度も思う!ラウールジングル、しあわせです。

  • ラウールジングルのまとめ

ラウールジングルまとめ@らじらー!サタデー(2019年6-9月) - 季節の中で 恋に落ちる
ラウールジングルまとめ@らじらー!サタデー(2019年11 - 12月) - 季節の中で 恋に落ちる


ラウールジングルへのおたよりはこちら。
サタデー|らじらー!|NHKラジオ第1|NHK




※ひらがなカタカナ、句読点とかはニュアンスです...
 

▽2020.01.11 岩本・阿部

★『1日、Snow Manのメンバーと入れ替わることができるなら誰と入れ替わりたい?』
ジャニーズJr.、Snow Manのラウールが、みんなからの質問に答えちゃいますっ!『1日、Snow Manのメンバーと入れ替わることができるなら誰と入れ替わりたぁい?』

はい!ラウール、こたえーる!

こちらはですねぇ、あのぉもう一択ですね。岩本くん。うーん、岩本くんってやっぱりぃ、みんな結構ご存じの方多いと思うんですけど、筋肉ぅ、をぉ、鍛えてるんですね。でムキムキなんですよ。やぱあそこにぃ、は、僕たどり着く自信はなくてぇ、その一日だけならなりたいなって思うんすよね。はい。そっすよ。お願いします。以上!Snow Manの!ラウールでした!らじらぁサタデー!



 

▽2020.01.25 渡辺・向井

★『自分の顔で、好きなパーツはなんですか?』
Snow Manのラウールが、みんなからの質問に答えちゃいますっ!『自分の顔で、好きなパーツはなんですか?』

はい!ラウル!こたえーる!

こちらはですねぇ、はい。単刀直入に申し上げると、下まつげ、ですね下まつげ。なんかよくぅ、なんか人より長いって言われるんですよね下まつげ。って言われるようになってからはぁ、こ鏡で下まつげ見てぇ、朝起きてからなんか毛並み整えたりとか...自分の指で。なんかこ、ちょっと熱してみたりとか、自分の指で、してますねぇ。下まつげぇ、すきなひと、女の子多いんではないかなと言う、ま少なかったら申し訳ないですけどぉ、ていうのは感じててうすうす。なんで個人的にはうれしいすね、下まつげ長いの。はいっ!以上!ラウールでした!らじらぁサタデー!



 

▽2020.02.15 宮舘・佐久間

★『得意な教科と苦手な教科は?』
Snow Manのラウールが、みんなからの質問に答えちゃいますっ!『得意な教科と苦手な教科は?』

はい!ラウール、こたえーる!

非常に、学生らしい、ご質問ですね。得意な教科はねぇ、数学です。数学ね?ま、でぇ、苦手な教科...はまぁ教科っていうか家庭科って教科は苦手っすね。なんか手先は不器用だしぃ、なんか調理実習とかあるじゃないですか。ま任せますね、自分はできないんで、ま外で手洗ってちょっと仕事してるフリは、一応してます。ていう話は、ぁり...いちおありますね。以上、Snow Manのラウールでした!らじらぁさたでぇ!



 

▽2020.03.07 岩本・目黒

★『ラウールくんの怖いものは?』
Snow Manのラウールが、みんなからの質問に答えちゃいますっ!『ラウールくんの怖いものは?』

はい、ラウールこたえーる!

こちらはですねえ、あの僕、こ、お化けとか全然怖くないんですよ。なんですけどお、やっぱ唯一というか唯二?爬虫類とかぁ、両生類みたいな、ちょっと嫌われがちな生物たち。ちょ、バッと飛び出す系の生物とか、ニョコニョコ(かわいい)って、もー歩いてくる系の、ちょっと生物は苦手ていうか、怖いっすね。廊下とかでなんかバチバチみたいな、はい、ていうかちょっと僕にはやめていただきたいですね。はい!以上、Snow Manのラウールでした!らじらーさたでえ!



 

▽2020.06.20 深澤・阿部

★『最近、キュンとしたメンバーの言動は?』
Snow Manの、ラウールです。みなさんからの質問に、答えちゃいます!『最近、キュンとしたメンバーの言動は?』

はい、ラウールこたえーる!

メンバーの、阿部亮平さんがですねぇ、賞金を獲得したんですよ。す、その番組でですね「賞金は何に使いますか?」って聞かれて、「メンバーとご飯食べに行きます!」って言ってくれてぇ。あ嬉しいなと思いつつもぉ、までも、さすがにやっぱり忙しかったりぃ、9人もいますしね、されないかなと思ってたらぁ、「今度食事会やりましょう、お店は僕が、探しておきます」みたいな、連絡が来たんですよ。お!なんだろうなって思ってぇ、行きましたらぁ、「えー今日僕が、皆さんに奢ります」って!言ったのがキュン!としたというかね、すげーなっていう。有言実行じゃないですか要は。オフィシャルで言ったことをぉ、ちゃんとホントにやってくれるっていう。すごいね、おいしい高級なお寿司屋さんに、連れて行ってもらいましたみんなで。めちゃめちゃ幸せな時間でしたねえ...。ありがとうございます阿部ちゃん!以上!Snow Manのラウールでした!らじらーさたでぇ!




*いつも拍手ありがとうございます...!間違ってたり抜け漏れあったらこっそり教えてください↓