季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

南の島の結婚式~ラウールくんを添えて~*準備編

Stay Homeをし始めて早4か月以上。
忙しいって言うのすきじゃないんだけど、ほんとーーーにずっと忙しい!!笑。なかなかのしんどさです!が!ボディメイクにハマったので筋トレの時間はなんとかとってる(そのせいで忙しいっていう話もある)。



うちはもともとオフィスにいなくてもPCさえあれば仕事できちゃうから、前から帝劇近くで仕事したり演舞場近くで仕事したり自由ではあったけど、今回の件で全員一旦強制在宅勤務になりました。一度PC交換のためにオフィスに行ったけど、それ以外は2月末からずーっと在宅勤務。おなじく夫氏も在宅勤務になって(最近はちょこちょこ出勤している)これは長引きそうだ、ということで私のおたくグッズ置き場&物置と化していた余り部屋にデスクとチェアを買ってオフィスにしました。とても快適。
ただ家にいると移動時間がなくなってずっと仕事できてしまうのでオンオフ切り替えねばなー、というのは思っているところ。メリハリ難しいですね。


という感じで脳内にスペースがなく最近全然ブログを更新できなくなっていたけど、なにもかもの記録をもう何年もここに入れているので!結婚式の記録も忘れないうちにここに残しておこうかと!重い腰があがった!!!ていうかいつの間に4か月以上経ったんだろう。コワイヨ!!!そしてつれづれ日記的なものも最近書いてないからブログの書き方忘れた。とりあえずだらだらと思い出しの記録を...。


ていうかめっちゃ!!!!たのしかった結婚式!!!!やってよかった!!!!
結婚式自体はまあふつうの結婚式でしたが、おたくと飲んで食べて遊んで騒いだのが!ほんとーーーーにたのしかった!なんなら私だってみんなと一緒に飛行機乗って行きたかった!!(我ら夫婦は前乗りした)



※※※ 自分用として有料に変更 ※※※

この続きはcodocで購入