季節の中で 恋に落ちる

Snow Manラウールくんの成長記録(ステージ記録)。

『Feel the light, Lovely』ラウールアングル*感想

Feel the light, Lovelyの定点動画が良すぎたので勢いだけで書きました。読み返してない。




www.youtube.com



イントロのシルエットがもうかっこいい!!!!!右手を首の近くに持っていくその動作が!!すき!!!
長身のめぐラウシンメの真ん中に照くんがいるバランスが!!!すきです!!めっちゃいい!!!

 

Teel me what you want?

ここ斜め下に目線落としてるの天才すぎない?

If you want, I’ll take you there

くちずさんでる?くちずさんでるよね???if you wantの表情と目線がやべーーすき

Hey, tell me what you want?
我慢できない

腰落とすの低いーーーかっこいいすき!最後のwantの顔ちょっとぎゅってなるのめちゃくちゃかっこいい

Take your hands and heart right now
Oh my my mind

いやここ!!!!下がったときに落とした顔をガッてあげてその勢いで前髪を上げるのが最高にすきポイントです!!これは歌舞伎のときもよくやってた!いつかでもやってた!!!ほーーーんとそーいうとこ器用、かっこいいすき
どっかで左袖まくってる??癖だよねすきだよ!

純粋じゃない ままならない愛を

からだにまかれた長い腕と移動のときに腰に添えた右手がポイント

Don’t wait for the night ひとつの星が照らす
So 絶対に道はあるんだ

立ち位置に歩いていくところさえ絵になるのがラウールくん...立ち位置で踊り始めるその切り替え!

Baby Don’t worry We’re all ready
Never give up

自分の歌い始めまで目線を下において、Baby~の歌い始めで顔をあげながら移動するのほんとかっこいい!こういう細かい魅せ方!!!
Never give upでやってるピースを両目に当ててこちらに向けるやつ!かっこつけるしかっこいいしでほんとだいすきなんだけどBreezerの上手でよくやってましたね...
ちょーいいとこで照明落ちちゃう!!暗くしないでーーー双眼鏡なら見えるのに!(??)

Just moment! Feel the light!
So, feel the light
One touch 指先から走るLovely On my way

あーーーもうなにもかもすきで頭を抱えるし乱れる前髪!!

Want, Feel the light

サイド2回のステップからのちょっと高めのステップ!!!!えーーー軽いかっこいい

So, feel the light yeah

そのステップからのめちゃくちゃしなやかな振りなんなの???

Want, はっきり光る ’cause love
Want, やっぱり君が ’cause love, go straight

cause loveの!タメ!!!!からのgo straight!!!はあ....ここ歌舞伎では毎回変えてたような気がする...すきすぎて記憶がない...
右手をさあ...首筋に這わすのずるくない???前髪が目にかかってほんとにえっちだし、揺れる前髪にしてきたの天才なんだけどとりあえず双眼鏡でじっくり表情見たい、おねがいします...YouTubeの拡大には限界があったわ、、つら

Woo ah ah woo ah ah woo ah ah

腰振り選手権を開催したい!!!!開催したいのにラウールくんしか見れない!!ラウールくんは責任取ってほんとに????
これ羽織ってるシャツをちょっと腕でうしろにやりながら腰に当てるのが手じゃなく腕なのすっごいいいんだけどどう???ねえしかもそのあと手首すり合わせてるよね...香水つけたじゃん.....(?)

I’ll be by your side
Why’ve you been afraid?
君とだったら どこへも行ける

ゆるーく下がって行くときも目線を上下にしっかり落としたり上げたりしてて...はーーーすきなんだけど、て思ってると髪を!!かきあげます!!切り替えのタイミングで髪をかきあげるラウールくんほんとすきですね...

(Yeah) これからだよLife (our life)
心は So fly (so fly)

前に出てくるときの無敵感!!!裏ピースを!ラウールくんがすると!こんなにスタイリッシュ!

確かな One light uhh yeah

視線を下のまま立ち位置に移動して、踊り始めのときにパッて顔をあげるところがすき!です!

図々しく わがまますぎる愛を

ここいつもわたなべくんとアイコンタクトしてにっこにこだったのに真剣な表情で踊ってる!!初めて見た!!!!

Don’t wait for the night
ひとつの星が見てる

ここの振り動きが大きくてめっちゃすきなんだよね!?長い腕が映えるる!!!
見てる、のときに手首くるってする動き天才じゃない??これみんなやってるやつ?知らん!!!

So 絶対に希望は消さない
Baby Don’t worry We’re all ready
Never give up

えーーーめっちゃかっこいいラウールくんがムッてくちして(かわいい)センターきたぁ!て思ったら消える照明!!消えないでえええ(2回目)

Just moment! Feel the light!
So, feel the light

このコンパクトな手振り癖になるううう

One touch 指先から走るLovely On my way

on my wayの上半身がさいこうですけど...

Want, Feel the light
So, feel the light yeah

ひとつめのfeel the lightとふたつめのfeel the lightとぜんっぜん違う表現なの...えーーーすごい

Want, はっきり光る ’cause love

ぎゅっ、て閉じるとこで私の胸もぎゅっ...てなる(しらんがな)

Want, やっぱり君が ’cause love, go straight

straight、でまっすぐ前に指さすのすきすぎるし立ち姿かっこいいし立ち位置のチケット1億枚ください!!!

Woo ah ah woo ah ah woo ah ah

ここの表情で全人類殺せそうだけどどう????視線と表情が最&高(100万年ぶりにつかった)
一瞬右手を左の腰に触れさせるのよすぎ.....

Want, やっぱり君が ’cause love, go straight

ゆるーい動きからの移動に入るターン!!何気ない動きも全部かっこいいのなんなの?怒ってます

Woo ah ah woo ah ah woo ah ah
Want, はっきり分かる ’cause love

やばい!!!目黒しか見えなくなった!!!(目黒くんこんにちは初めまして)
これ歌舞伎のときもドセンに入ったときラウールくん見えない!!て思ったんだけど先頭が目黒って千穐楽終わってから友達に聞いて気づいたよね??私はなにを見てたの??イマジナリーラウールくん???
見えないんでここでわたなべくんとなにしてたか教えてください、怒らないので...

One light One light
ただ ’cause love

めっちゃかっこよく移動してめっちゃかっこよく顔を上げて言う「ただ'cause love!!!」ラウールくんが優勝!!!

このScene, Borderline, もう get out Turn it up
Whose life? Ours, right? Showでもget it now
One light, More light,
You just want me,’cause love

息をのむとはこのこと...っていう怒涛のステップからの最後にしっかり指先を唇に持っていくラウールくん、だからほんと...そういうとこ...(ため息)

Just moment! Feel the light!

ハイ!!!!ここーーーーーー!!!私が一億回(盛った)言ってるやつここーーーー!!!!!誰よりも腰を低く落としてます!!(誰よりもとか言ったけどラウールくんしか見てないから知らないよ)長い脚そんなに折れるんですか!!体幹おばけじゃん!!!

So, feel the light

これだけ腰落としてるのにめちゃくちゃ反るの!!!指先を見上げる表情!!!

One touch 指先から走るLovely On my way

on my wayの頭の振り方見た...?はあ....

Want, Feel the light
So, feel the light yeah
Want, はっきり光る ’cause love
Want, やっぱり君が ’cause love, go straight

ここまるっと!!!!まるっと!!!100万回見た!!!(うそ)go straightのラウールくんちょっとここ最近でいちばん色っぽい、全私が死んだ
指先を見る視線と右手の動きにやられてしまった...これだけえっちでも立ち姿がラウール立ちなのすごい...

Woo ah ah woo ah ah woo ah ah
Want, やっぱり君が ’cause love, go straight

ここで腰!!を!!!(ベルトを????←教えてえろいひと!!)ぎゅ、ってつかんだので私の心臓もぎゅってつかまれましたね...ラウールくんはとんでもないものを盗んでいきました!!!私の心です!!!(言いたいだけ)
これ歌舞伎のときはもっときわどいところぎゅってしててそれも!まーーー!すごい!よかったんだけどやっぱり映像には出せないのかな...えっちだもんね...くちがちょっとあいてるのがほんとにいいよね、、最高です一等賞

Woo ah ah woo ah ah woo ah ah
Want, はっきり分かる ’cause love, go straight

あーーー見えない、表情が見えそうで見えない...と思ったら正面を向いてとるポーズ...腕の動かし方まで最高にセクシーですありがとうございました!



もしよければすきなポイント教えてください
(そもそもここまで読んだひとがいるのか)