季節の中で 恋に落ちる

Travis Japan 梶山朝日くんの応援屋。


Sponsored Link

夏の青山劇場で高校1年生に心を奪われた

7月17日(木)。


【プレゾン7/17】朝日に心奪われた瞬間キャプチャしました。終わりの始まりの音聞こえたよううう...。。
11:50 PM - 17 Jul 2014


2013年も北海道含め、全国飛んだりしたけれど、
2014年上半期、今度こそほんとうに現場中毒すぎて、あっちに飛んだりこっちに飛んだり、チケットが手に入ればどこへでも通った。なんの反動だ。いやわかってるんだけど。


2014年5月、ふぉ~ゆ~のクリエでひと段落してひと月の海外出張へ。そこで人生変わる出来事があって、
(中略)
この夏のプレゾンは1回だけのつもりで。

プレゾンはじめてのお友達を連れて、1階席後列下手に着席。
わーいみゅーと近くに来るー♪ 福ちゃんどこだろー♪
ってくらいの気分で、初日からレポも流し見だったんだけど。



ダイヤモンド・アイズ。
ひさしぶりのプレゾン!!!というかひさしぶりの現場!!!高まる!!やっぱり高まる!!
でもメモ見返しても「ぽふって顔する!!!」しか書いてなくて全然なんのことだか誰のことだかわかんない!
たぶん福ちゃん☆


Venusのメモに「えっろ!あさひ!」って書いてあって(笑)
下手から出てきた朝日を見て心臓止まりそうにきゅうってなったのだけ覚えてる。あとは覚えてない。

あんな目してたっけ15歳・・・?
客席全員落とし込みそうなくらいの視線を隣のしーくんに向けていたよ・・・?
日生で若いね~って見てたときまだ中学生だったなんて。


お祭り忍者で朝日がみゅーと乗っけてて、?????ってなったけど(そもそも朝日がみゅーと担いでたなんて知らなかったし、この曲はちっちゃいのに存在感ばつぐんでがつがつ踊る亮ちゃんを薄目でにやにや見る曲のはずだったから)かわいいみゅーとが真剣な顔してちょっと不安げに紐みてたから平和な気持ちになった。


何枚めくっても「あさひ えろい」としか書いてない私のメモ・・・役に立たねぇ。


プレゾンレポ落とそうと思ったのにメモ見ても朝日えろいしか書いてないよ。・゜・(ノД`)・゜・。
0:09 AM - 18 Jul 2014


そわそわしながらも、今回は1回だけって決めてた(このときはほんとにそう思ってたんだ...)から1幕はちゃんと全体を見て。

それでも幕間でお友達とフォトを見ながら心がひたすらざわざわしていた私は
「ねぇ朝日・・・」「あの朝日さ・・・」「どうしよう・・・!!」「写真、買ったほうがいいかな・・・」
ってうるさくお話聞いてもらいましたありがとう。結局この日は写真買わなかったよ。




2幕、愛・革命。
双眼鏡で何気なくふわーっと、今回は1回しか入らないからまんべんなくとらじゃくんたちを見ようと思ったら。
ぴたーーーってそこで双眼鏡止まった。動かなかった。


朝日に思いがけずロックオン・・・


そこからもうGuys PLAYZONEまで、1回も目が離れなかったよ・・・手が離してくれなかったよ・・・

動揺しかないよ・・・

ぜったい朝日なんか出てるよ・・・

色気だだ漏れだよあぶないよ・・・


ああ、こんなことってあるんだなーってぼーっとしてたけどなんかざわざわしてきて、思わず隣に座ってた健人担の腕をがしって掴みそうになるのを必死でこらえてぐぬぬぬ・・・ってしてたんだけど、結局我慢できなくてあふれまくった感情を終演後に聞いてもらいました。


おもに福ちゃんを見にいったはずの青山劇場で、でも好きな子たくさんいるから目が足りないなー、困るなー、って思っていたら、突然目が足りてしまってびっくりした。そんなことってほんとにあるんだ。
「ほんとに気持ちいいくらいすとんと降りましたよね」って健人担に言われた。落ちるときは落ちるんだね。

「恋はするものじゃない、落ちるものだ(CV: 岡田准一)」 --- 東京タワー

思わず青春のころの映画思い出した。大好きな岡田くんを観るために自転車乗ってレイトショーに行った中学生のころ。



というわけで、ウルトラマンSMAPだいすき☆こってりどや顔の梶山朝日(15)に完全に心を奪われた夏の青山劇場でした。


「記念日ですね☆」って無邪気に言ってくれた健人担の言葉を忘れないために書き残し。

 
ケッキョク( ; ; )あれだけジャニショ行ってなくていかない主義を貫いてたのに... マリウスはいっしょに来てくれた非オタの友達がかわいいって言ってたからお礼に買ってあげた
8:51 PM - 19 Jul 2014


結局プレゾン増やしました☆

ちゃんちゃん。

広告を非表示にする